« ♪ 昭和時代 ♪ | トップページ | ♪静岡発 浜松オフ会向かいます! »

2013年11月15日 (金)

♪ひな 4歳 おめでとう♪

     2013,  11, 14  (木)

ひな 今日で4歳になりました~  おめでとう  birthday

兄妹のみんなもおめでとうheart04

お誕生日には我が家の定番 お母しゃんケーキbirthday  今年もchocoと一緒に4回目のお誕生日記念撮影 嬉しいね!!

ちなみに 昨年はこれsign013歳のお誕生日です!

039
今年のケーキは下は人間用 上のハート型はワンコ用に作ったよbirthday

036
ワンコ用ケーキだといつも我々も味のないケーキを食べなきゃならないわけで・・・・

いつも 残ってしまうんですよ~

今年はチョット考えて~!!  手間はかかったのですが 美味しく頂けましたdelicious

042

      ↑このリードと首輪はお父しゃんメイドshine   ひなの為に作ったお誕生日のpresent

何だか いっぱい付いてるよ~~eye  全て家にあるもので作るお父しゃんなんですcoldsweats01

2歳のお誕生日の時に ここなさんに作ってもらったバースディ ケーキはひなの大のお気に入りなの~heart04    一緒に写真撮りましたcamera

今年のお誕生日ムービーはmagistoで!!

これからも元気であちこち いっぱい旅をしようね~

これからも凸凹コンビで頑張ろうね~

014

皆さま これからも よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ 昭和時代 ♪ | トップページ | ♪静岡発 浜松オフ会向かいます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとうshine
今回もママさん手作りのケーキと
可愛い2ワンのムービーをほのぼの拝見しましたheart01
ひなパパさんの手作りリードと首輪凄~~いsign03
可愛い物いっぱいついてますねheart04
chocoちゃんも元気そうで良かった☆
来年も仲良く2わんで迎えなくちゃねclover

投稿: さくら | 2013年11月15日 (金) 00時29分

ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうshinebirthdayshine

お誕生日さかのぼって全部見たよ~good
毎年素敵なBDケーキですね~
ここなさんのも、すごく可愛くっていいねlovely
そういえば、ここなさんがケーキ作った時リンクされてたので、ここにお邪魔したなぁ~って思い出したよ!

今はお友達になっていただいて、いつもひなちゃん、chocoくん見れて嬉しいですnotes

楽しい1年を過ごせますようにnote

投稿: ピンタワちゃん | 2013年11月15日 (金) 01時19分

ひなちゃん 4才の誕生日 おめでとう\(^_^)/
少し 大人(^-^)に 成ったかな!

choco&ひなの旅U^エ^U ブログ楽しみに
してます(^^)

今年はジロー家は 都合で南下出来ず 残念(>_<)
さくらの季節には南下予定です~
寂しい(; ;) 元気で楽しい旅を!!!

それにしても、ケーキ美味しそうo(^-^)o

投稿: キャブコンの姉 | 2013年11月15日 (金) 03時03分

ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとうbirthday
今年もみんなで迎えられて嬉しいねshine
とうしゃんの手作りリードとカラー、かあしゃんの
手作りケーキ、お洋服、あとホームなムービー
幸せが伝わってきますclover
ひなちゃん、chocoくん、ケーキにそわそわしてたねheart

投稿: カメ | 2013年11月15日 (金) 07時39分

ひなちゃん、4歳の誕生日おめでとうshine
今年もひなママの手作りケーキハートのところが
ひなちゃん達の可愛いケーキねbirthday
ひな&chocoちゃんのムービー微笑ましく拝見しましたよheart02
ひなパパさんの手造りのリードと首輪凄いわねsign01
ひなママさんもパパさんも器用にみんな手造りで
ひなちゃんchocoちゃんは幸せねhappy01
来年も2ワンで誕生日を迎えてね(◎´∀`)ノ

投稿: mikko | 2013年11月15日 (金) 10時23分

ひなちゃん
4歳のお誕生日 おめでとーーーーーっっbirthday
├┤Д尸尸У。+。(∞人’v`◆)。+。日iЯT├┤DДУ

手作りケーキ すごいっっ
わんこ用と人間用の合体っ
いいかもーーーーっgood

リードと首輪もハンドメイドっsign02
お父しゃん すごくないですかっ??
よかったねーーーーっ
ひなちゃんも chocoちゃんも
これからも たっくさん旅をして
かわいいコンビ姿 見せてくださいねーーーっnote

投稿: まろんごぅ | 2013年11月15日 (金) 13時16分

しばらくお会いしていませんが、いつも楽しそうな旅ブログ読み逃げしてます!coldsweats01
ひなちゃん、4歳おめでとうございますbirthday
チョコちゃんと一緒にいつまでも元気で幸せなキャン旅続けてね!
マーレがまた一緒に遊べる日を楽しみにしていますlovely

投稿: mareママ | 2013年11月15日 (金) 14時18分

ひなちゃん、4歳おめでとう!
早いですね~
手作り尽くしでのお祝い最高ね

CHOCO君、すっかり元気になってよかった!

投稿: 湘南エミリー | 2013年11月15日 (金) 14時56分

ひなちゃん、4歳の お誕生日おめでとうhappy01
この 一年も パパさん、ママさん、chocoちゃんと一緒に いっぱい いっぱい 色んなとこ 旅してね~
マリーもあと二か月で 4歳、すぐに 追いつくよ~
今年のママさん 手作りケーキ すてき!
下の段が人間用で 上がワンコ用って いいですね!
美味しく、一緒にお祝いできるもんねheart04
また どこかで 逢えればいいねlovely

投稿: マリママ | 2013年11月15日 (金) 15時25分

遅くなりましたが・・・,

ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪

今年もchocoちゃんと一緒に みんなでお祝い出来て,とても楽しそうです。
ケーキはママさん プレゼントはパパさんの手作り♪
愛情いっぱいですね。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2013年11月15日 (金) 17時32分

ひなちゃん お誕生日おめでとう birthday
ママからケーキとパパからリード ハンドメイドで 嬉しいね。愛情だあ。
ケーキ 2段って ナイスアイディアgood
ムービーすごい かわいいね。
かすかに 聞こえる よしって いいなぁ。
chocoくんも 美味しそうに 食べてる。
いっしょに 旅 が 楽しみだね。note

投稿: acefeel | 2013年11月15日 (金) 19時22分

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
手作りケーキいいね~note
下が人間用、上がワンコ用、すごいですshine
確かに味がないケーキだと、人間には物足りないですもんねcoldsweats01
みんなで美味しくケーキを食べて過ごす誕生日birthday
素敵ですshine

投稿: すみこ | 2013年11月15日 (金) 20時28分

ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
毎年、素敵なお祝いしてもらって幸せですね!
目の前の美味しいケーキをヨダレ無しで待てるなんて、
さすが4歳のレディです!

パピーの頃の写真を見ても、お目々がクリンとしてて可愛いですね♡
これからもパパ&ママと日本中を旅して楽しい思い出たくさん作ってね!

投稿: marippe | 2013年11月15日 (金) 20時47分

遅くなりましたが
ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとうbirthday

毎年ママさん手作りのケーキ素敵ですねnote
ケーキを切り分けている時も、choco&ひなちゃんはお利口さんですねsign02
うちのお二人には考えられない事です(笑)

パパさん手作りの首輪とリードも素敵ですね♪
オフ会で見せてほしいなあ~

こらからも色んな所へ行って素敵な思い出を作って下さいね(*^^)v

投稿: りこ&チャコ | 2013年11月15日 (金) 21時47分

ひなちゃんお誕生日おめでとう
4歳heart
優しいひなお姉さんっ感じだね

ケーキ手作り
上の部分がワンコ用
下の部分が人間用
すごいなぁchocoママさん

リードpresentおとうしゃんのハンドメイド
すばらしいscissors

ひなちゃんケーキも登場ありがとうねhappy01

ひなちゃん4歳sign01
どんなキャンカー旅になるのかな
そして
chocoくんとの凸凹コンビdashdash
一緒にいっぱい思い出作って
楽しい旅をhappy02

投稿: ここな | 2013年11月15日 (金) 22時38分

ひなちゃん4歳おめでとう♪
お年頃だね。
Chocoくんと一緒にバースデー、嬉しいねo(*^▽^*)o

投稿: じゃまいここ | 2013年11月16日 (土) 21時22分

dogさくら様
お祝いメッセージありがとうございます!!
そういう さくらさんも今日お誕生日 おめでとうございますbirthday

毎年恒例の手作りbirthdayですが
今回は人間用と分けて焼き
美味しく食べましたdelicious

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 21時48分

dogピンタワちゃん様
お祝いの言葉ありがとうございました~
ひなのお誕生日ブログさかのぼって見てくれて
ありがとう!!
パピーのひな かわゆかったでしょhappy02
あっ!!という間の4歳で・・・
もっとゆっくり年をとってほしいなぁ~

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 21時52分

dogキャブコンの姉様
お祝いのメッセージありがとうございました!!
今年のケーキはワンコ用と分けて焼いたよ birthday birthday
なので美味しく食べれましたdelicious

キャンカー決定かなsign02
ニューキャンカーで来春 また一緒に車旅出来るのを
首を長~くして待ってるね~
ジローもそれまで元気でねrock

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 21時58分

dogカメ様
お祝いの言葉ありがとう!!
早いものでひなも4歳になっちゃったよ~

今年もchocoと一緒にお祝い出来て良かったhappy01
父しゃんも首輪にいろんな飾り付けて
楽しんでたよscissors

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 22時02分

dogmikko様
ひなっちにお祝いの言葉ありがとうございましたhappy01
毎年作るお誕生日ケーキは今年は2回焼いて~
美味しく食べましたhappy02
ワンコケーキはハート型で可愛いでしょheart04
ピンクにしたのが分かるかな~??

今年もchocoと一緒にお祝い出来て良かったですconfident

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 22時07分

dogまろんごぉ様
お祝いの言葉ありがとうhappy01
まろんママさん お身体どうですかsign02

誕生日が終わって浜松まで行って今日帰ってきましたよ!!
なんかバタバタでしたが・・・
誕生日ケーキは今年は合体型でhappy02
美味しく食べましたdelicious

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 22時11分

dogmareママ様
ひなへのお祝いメッセージありがとうございました!!
早いもので 4歳!!
一緒にお誕生日会をやったのがついこの間の様な
気がします!

最近は皆様にお会い出来ず寂しいです・・・
また集まりましょうね!!
みんなと一緒に遊べるのを楽しみにしていますよ~
また 大笑いしながら雪遊びもしたいですね~snow

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 22時50分

dog湘南エミリー様
ひなへのお祝いの言葉ありがとうございました!!
今年はお父しゃんも 
愛情たっぷりの首輪とリードのpresent happy02

今年もchocoも一緒にお祝い出来良かったですhappy01

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 22時53分

dogマリママ様
お祝いメッセージありがとうございましたhappy01
早いもので もう4歳ですよね~
もっとゆっくりでいいのにね!

先週岐阜に行ったときにそちらの方にも~と
思ったのですが・・・
長野経由で帰ってきてしまいましたが・・・・
今度そちら方面へ行く時には会えたらいいね!!

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 23時01分

dogマウンチョ!!様
お祝いの言葉ありがとうございますdog
ワンコの4~5歳って一番充実しているらしいですね~
今年もchocoと一緒にお祝い出来て良かったです!!

投稿: chocoママ | 2013年11月17日 (日) 23時32分

dogacefeel様
浜松から帰ってから何だかバタバタしててsweat01
お返事遅くなってしまって・・・

ひなにお祝いの言葉ありがとうhappy01
今年はワン&人間一度にド~~~ンとネbirthday
ワンコケーキはヨーグルト
人間用は生クリーム やったねgood
みんなで一緒にひなのお誕生日を迎えられたことに
感謝heart

投稿: chocoママ | 2013年11月18日 (月) 21時34分

dogすみこ様
ひなにお祝いの言葉をありがとう!!
みんなで元気に迎えられた
ひなの4歳のお誕生日birthday
とっても嬉しいよhappy02
ケーキも今年はウマウマよ~happy01

投稿: chocoママ | 2013年11月18日 (月) 21時37分

dogmarippe様
お祝いメッセージありがとうございます~
早いもので もう4歳!!
ゆっくりゆっくり 年をとってもらいたいんだけれど・・・
家族皆が元気でひなの4歳をお祝い出来た事に
感謝ですねhappy01
ひなっちのパピーの頃のブログ見てくれて
ありがとうnote

投稿: chocoママ | 2013年11月18日 (月) 21時46分

dogりこ&チャコ様
先日のオフ会ではお世話になりました!!
ひなにpresentまで頂きありがとうございました!
チャコちゃんは週末お誕生日会ネ!!
楽しんできてね~

投稿: chocoママ | 2013年11月18日 (月) 21時50分

dogここな様
ありがとうございます!!
そうそう~
大好きなここなさんに作って頂いた
お誕生日ケーキも登場してnote note
楽しいお誕生日になったよhappy01
ケーキもまとめて2ウェイでネhappy02

投稿: chocoママ | 2013年11月18日 (月) 21時53分

dogじゃまいここ様
お祝いの言葉ありがとうhappy01
ひなもすっかりレディになったよvirgo
chocoも一緒にお祝い出来て嬉しいよheart04

投稿: chocoママ | 2013年11月18日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58576710

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ひな 4歳 おめでとう♪:

« ♪ 昭和時代 ♪ | トップページ | ♪静岡発 浜松オフ会向かいます! »