« ♪今日はお庭デー♪ | トップページ | ♪車窓から紅葉狩り♪ »

2013年11月 4日 (月)

♪ 秋バージョンキャンカーでGO~~♪

       2013,  11,  4   (月)

前シートを紅葉の様な秋バージョンになったキャンカーで今日から岐阜方面へ向かいますbus dash

005


連休最終日なので 夕方から出発!! 今 談合坂SAですよ!   今夜はここで車中泊(-_-)zzz                        今日は父しゃん 母しゃんの 結婚記念日なのよ~~happy01

食事の後は キャンカーで ひなchoco一緒にささやかな結婚記念日パーティー(^-^*)              undefined ほんとに ささやかだワン! と!!!!!!     その時   (☆。☆)   chocoがぁ ☆☆☆☆ (@_@)                 危機一髪  ★★★★!!!!!   セ~~フ  (^0^;)         chocoはガッカリだったよね(;_;)/~~~                   undefined                undefined ひなっち ワインでも いかが~~~(^-^*)                こうして ひなchoco 一緒に結婚記念日を迎えられたら事に感謝(*⌒▽⌒*)       ありがとう    o(^o^)o            

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村        にほんブログ村

                                           

|

« ♪今日はお庭デー♪ | トップページ | ♪車窓から紅葉狩り♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ひなっちパパ&ママ~結婚記念日おめでとう~♪
muffin夫婦もね11月3日に結婚式 1日違いですね♪  
ひなっちパパ おおらかでアイディアいっぱいで楽しいパパ そしてママは優しくっていつもにこにこ^^で憧れのご夫婦ですよheart04 

投稿: fu★fu★muffin | 2013年11月 4日 (月) 20時34分

chocoままさん
パパさん
結婚記念日おめでとうございます

まずは岐阜方面~~

岐阜方面も
休みの日はこの時期
渋滞に
でも平日はまだましかも!

どこかな~
楽しみだよ!

chocoちゃん
ますますすこぶる元気だ!
嬉しいなぁ!

ひなちゃん
テーブルにあごのせが上手すぎて
おもろいhappy02
ひなちゃんの中に人入ってる!!!

chocoままさん
素敵な夜をnight

車内は万全だと思いますが
暖かくしてお休みくださいね
さすがにいきなり風邪とかはね嫌だもの

秋バージョンキャンカーmaple気をつけてdash

投稿: ここな | 2013年11月 4日 (月) 21時47分

chocoママさん、ひろりんと入れ違いね。
岐阜のどこへ向かわれたのかしら。

投稿: ひろりん | 2013年11月 4日 (月) 22時17分

ママさんパパさん
結婚記念日おめでとうございますshine
きっと素敵なご夫婦なんだろうな~。
いつか偶然お会いできるような、そんな気がしています(笑)
これからもパパさんママさんにとって幸せな毎日でありますように。。
岐阜方面なのですね?
楽しい旅を、素敵な時間をお過ごしくださいね~♪

投稿: りこママ | 2013年11月 4日 (月) 22時55分

パパさんママさん結婚記念日おめでとうございますnote
何回目・・・?

chocoちゃんも元気になって良かったですね。
ひなちゃんと4人で素敵な記念日にしてくださいね(^O^)/

岐阜に見えるの?
近くだから、連絡下さい~

投稿: りこ&チャコ | 2013年11月 4日 (月) 23時24分

結婚記念日おめでとうございますshine
記念日にキャンカーでお出かけなんて素敵ですねheart04
岐阜の方は寒いかも!
chocoちゃん、ひなちゃん、ママパパさん風邪ひかないように気をつけて行ってらっしゃ~~~いpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2013年11月 5日 (火) 00時21分

結婚記念日 おめでとうございます 岐阜たのしんでらしてくださいね

投稿: ミルタママ | 2013年11月 5日 (火) 10時00分

パパさん、ママさん結婚記念日おめでとうございま~す!heart04
素敵な記念日でしたね。憧れてしまいます。happy01
これからも健康で素敵な旅を!!rvcardashdog
またお話聞かせてくださいねnote

投稿: コーディまま | 2013年11月 5日 (火) 11時20分

昨日は 結婚記念日だったんですねーーーっっ
おめでとうございますーーーーーっっheart
旅しながら お祝いなんて
素敵だなぁ~~~~shine
今度は 岐阜方面なんですねっ
chocoちゃん おしいっ(笑)

いーーっぱい 楽しんできてくださいねっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013年11月 5日 (火) 15時30分

結婚記念日おめでとうございます。

ひな&CHOCO君と一緒に迎えられて、最高ですね

気をつけていってらっしゃい!

投稿: 湘南エミリー | 2013年11月 5日 (火) 16時15分

dogfu★fu★muffin様
ありがとう~~~(*⌒▽⌒*)
そう言うパパとママも1日違いの結婚記念日だったなんて!!
おめでとうございますo(^o^)o
ひなとまー君のお誕生日も3日違いだよ~
今度11月に会うことが合ったら合同パーティーやろうね!!

投稿: chocoママ | 2013年11月 5日 (火) 19時02分

結婚記念日おめでとうございますshine
我が家は少し前だったんですが,
日曜日にささやかながらお祝いしましたnote
空き色バージョンのキャンカーシートいいですねup
岐阜方面へ紅葉狩りですねmaple
お気をつけて楽しんできてくださいhappy01

投稿: さくら | 2013年11月 5日 (火) 21時20分

ご結婚記念日 おめでとうございますbirthday
キャンピングカー 祝うってのも 素敵 素敵 wine ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
chocoくん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
激写されてるぅ。 

choco兄貴 惜しかったなぁ。もうちょいだったのに。By はんと 

投稿: acefeel | 2013年11月 5日 (火) 23時50分

結婚記念日おめでとうございます♪

キャンカーで ワインでお祝い・素敵です。^^*

目の前にご馳走があるから欲しくなるのも分かります。

chocoちゃん,おしかったですね。^^;

旅先は 紅葉狩りですか?報告楽しみです。

投稿: マウンチョ!! | 2013年11月 6日 (水) 07時18分

dogここな様
ありがとうございます!
ここ数年結婚記念日は旅先のキャンカーの中での
お祝いです!
元気に結婚記念日を迎えられる事に感謝デスヨネ(*⌒▽⌒*)
今美濃加茂市にいるんですよ!!
明日は可児市でキャンカーのメンテナンスがあって!!
ここなさんも近くだな~とも思ったのですが・・・・
はるちゃんもうすぐ手術だし
元気になったらまたその時にでもね~(^_-)-☆


★ひろりん様
今美濃加茂市の昭和村にいますよ!
明日は可児市でキャンカーのメンテナンスがあって!!
その間どこに行こうかな?と思ってるの~
大垣市周辺は見所あるかな?


★りこママ様
御祝いのお言葉ありがとうございます!
今年も無事に結婚記念日を迎えられた事に感謝o(^o^)o
ママさん宅も皆様お元気で何よりです~
ほんとにどこかでバッタリ(@_@) 
ありそうですね!!


★りこ&チャコママ様
ありがとうございます!
何周年?!
きっと りこ&チャコ家と同じ位だと・・・・(^-^*)
今美濃加茂市の昭和村にいるの!
明日は可児市でキャンカーのメンテナンスがあって
そのついでに旅兼ねてね~
いつも急に出かける我が家σ(^_^;
三重県・和歌山県周りも~~とも思ったんだけれど・・・
どうなることやら~~??
来週末もあるしね!! その時会えるもんね!!

★ピンタワちゃん様
ありがとうございます(*^^*) 
ここ数年結婚記念日は旅先で~~
昨年は福島でその前は那須のレジーナだったかな~
毎年元気で旅先で結婚記念日を過ごせる事に感謝(*⌒▽⌒*)
今回は旅兼ねてキャンカーのメンテナンスなのよ~~

★ミルタママ様
ありがとうございます!
はい!
今ひろりんのお里にきていますよ!!

★ゴーディママ様
ママ~~御祝いのメッセージありがとうございます!
ワンズ一緒に旅に出るのが仲良し夫婦の秘訣かも~~??
なんちゃってbleah

投稿: chocozママ | 2013年11月 6日 (水) 18時34分

dogさくら様
お祝いの言葉ありがとうございます(*^▽^*)そう言えばこのさくらさんの結婚記念日も11月でしたよねぇ~
おめでとうございます!!
お互いに元気で夫婦仲良くですね!!
キャンカーのメンテナンスで岐阜県にきていますよ~

★acefeel様
ありがとうございます!
キャンカーのメンテナンスで岐阜県に来ているの!!
明日 トイファクトリーにキャンカー持ち込んで 1日代車借りて どこ行こうかな~!?

choco(@_@)  恐るべし~~~(☆。☆)

投稿: chocoママ | 2013年11月 6日 (水) 19時59分

dogマウンチョ!!様
お祝いの言葉ありがとうございます!!
元気にワンズ一緒に
今年も結婚記念日を過ごせて嬉しいです!!
ここ数年は旅途中で迎えられる事に感謝(*⌒▽⌒*)

投稿: chocoママ | 2013年11月 6日 (水) 20時07分

結婚記念日おめでとうございます!!!
私達もchocoママさんご夫妻を見習って
仲良くこれからも、頑張って行きたいと
思います!
ジェシカも気付くとテーブルの上の卵焼き
ぺろぺろと食べていた事があります(苦笑)

投稿: いんち | 2013年11月 8日 (金) 17時58分

dogいんち様
ありがとうございますhappy01
ぽんち&いんちさんはスタートしたばかりですもんね!!
長い年月いろんなことがあるけど
基本は夫婦仲良く 健康第一ですよねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年11月 9日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58511666

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 秋バージョンキャンカーでGO~~♪:

« ♪今日はお庭デー♪ | トップページ | ♪車窓から紅葉狩り♪ »