« ♪静岡発 浜松オフ会向かいます! | トップページ | ♪ワン!とお花いっぱいの幸せ!!の日♪ »

2013年11月19日 (火)

♪川音の郷 オフ会 ♪

         2013,    11, 19   (火)

先週末は浜松まで 2泊3日のキャンカー旅 bus dash

ドゥードルオフ会に参加してきたよ~

金曜日10時ごろ家を出て 中央道から山中湖 方面~そして海沿いの国道1号線を通って

静岡県島田市の川根温泉に着いたら午後の5時sweat01 夕焼け見ながら・・・着いたら暗かった( ̄○ ̄;)!

静岡ってこんなに遠かったっけsign02 w(゚o゚)w   時間がいっぱいあるんだから~~と 途中から一般道を通ったのが 間違えだった・・・・ coldsweats02

翌日も 先日アップしたように 山越えの道で アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! だったので・・・・

でも マア~無事オフ会 会場に到着し 楽しいオフ会に参加出来 良かったよconfident

デモネ・・・・ドジ母しゃん 今回の旅デジカメのSDカード入れ忘れて coldsweats02  チ~ンdown down

これは写さなきゃね!!  ひのき とひな のお揃いボーダーheart04  chocoもいるよ!!

Dsc_0070

はじめまして~のマハロ とひな 何処見てるのかな???

Dsc_00562

お揃いのt-shirtが可愛い りこ&チャコちゃん heart04

Dsc_0104_2
今回のオフ会は ウマウマ尽くしでネ~heart04 皆さんいろんな手作りの数々heart04 

ハンガリーのお料理のグヤーシュも御馳走になって 感激happy02  

グヤーシュ ってsign02  ???って思われる方たくさんいると思うのでーーーー

ドゥー友の グーママブログを見ね!! (グーママよろしく!)

ということで ここでは スマフォで写した動画を magisto で見てねsign01

今回この オフ会を企画してくれた ドゥードルオーナーのちこさんと東海ドゥードルチームの皆さま大変お世話になりありがとうございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

楽しい一日をありがとう happy02

我が家はここのオートキャンプ場で泊まってのんびり~

グヤーシュを頂いたので 朝はまた美味しいグヤーシュが食べれましたdelicious

美味しかった~~ ありがとうhappy01

最後は集合写真    と思いきや。。。全員揃っていないし~ 切れてるし~coldsweats02

Dsc_0111

Dsc_01101


今度はどうかと思ったら・・・りこちゃんがいない???

Dsc_0114


全員写ったかなsign02  sign02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« ♪静岡発 浜松オフ会向かいます! | トップページ | ♪ワン!とお花いっぱいの幸せ!!の日♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

たくさん集まりましたね~~shine
美味しいものも沢山あったんですね♪
デジカメのSDカード、入ってなかったんだ~~coldsweats01
でも、スマホ、あってよかったconfident
週末、同じ市内に住むドゥードル、マヤくんと
初めて会って遊んだんです。
お目目がひなちゃんのような茶色のお目目でしたdog

投稿: カメ | 2013年11月20日 (水) 08時00分

オフ会ではお世話になりましたo(*^▽^*)o
グヤーシュ美味しかったですね〜。
デジカメのSDカードは地味にショック、、、。ちなみに私はデジカメ自体忘れました。笑

またご一緒させていただくのを楽しみにしてます!
パパさんへも宜しくお伝えくださいませ(o^-^o)

投稿: aco@Sol飼い主 | 2013年11月20日 (水) 09時12分

オフ会では大変お世話になりました。
ひなちゃんパパさんはムツゴロウさん!
みたいでした。
マハカノは瞬時にひなちゃんパパの虜に
わー・・・私みたいな人がいたとは
私もSDカード忘れて気付いたのは到着してから
まして、携帯も充電切れ!
あほや~~~
またお会い出来るのを
楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: マハカノsister's | 2013年11月20日 (水) 18時13分

こんばんわ

ひんっちさんいれてこれだけドウドルさん
そろうと見事ですね!ポチしyr2個

投稿: ミルタママ | 2013年11月20日 (水) 19時59分

ドゥードルオフ会はやっぱり壮観ですね~shine
迫力が違うhappy01
一度オフ会会場に潜入して思う存分もふもふしまくりたいですheart04
まさかのSDカード入れ忘れshock
ショックですよね~bearing
あ、リンクありがとうございますhappy01

投稿: すみこ | 2013年11月20日 (水) 21時10分

ありがとうございましたnote
SDカードを入れ忘れたの・・・(・・?
それはショックやね~
でもスマホでバッチリ撮れてるし、流石です(^^♪

美味しいものもお腹いっぱい頂いて、楽しかったですね。

車の中も見せてもらい、羨ましい限りです(・・;)
素敵です・・・ベッドカバーからカーテンまでパパさんの手作りだそうで、すご~い(@_@)

又、一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

投稿: りこ&チャコ | 2013年11月20日 (水) 22時13分

お疲れ様でした~paper
SDカードは(´・ω・`)ガッカリ・・・だったねdown
グヤーシュ、見てきたよ~eye
ボルシチみたいなのかな? 寒い時にはぴったりだねdelicious

それにしても、ワンちゃん達整列すご~いshine
みんな訓練されてるの?
ダックスチームは大変だよ~sweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2013年11月21日 (木) 01時15分

chocoママファミリーは
本当に 体力あるなぁ~(笑)
途中から 下道っsign02
それは 遠いですよね~~~(笑)
でも またいっぱい集まったんですねっ
すごいなぁ~~
楽しそうっっnote

リンク ありがとうございます~~
私もリンクさせていただきますっ(≧∇≦)up

投稿: まろんごぅ | 2013年11月21日 (木) 14時49分

dogカメ様
昨夜はラインの件でありがとう!!
浜松は思っていたより遠かった~ (笑)
美味しいものたくさんのオフ会でネ~
お腹一杯happy02
ここのキャンプ場良かったよ~good
すぐ前が川でネ 夏は最高だよscissors

マヤ君と一緒に遊べて良かったね!!

投稿: chocoママ | 2013年11月21日 (木) 20時08分

dogaco様
こちらこそありがとうございました!!
お天気も良かったし~
美味しいものいっぱいでhappy01
お腹一杯happy02
お父しゃんもsolパパさんが話し相手になってくれて
喜んでたよ!!
ありがとう!!
また御一緒させて下さいねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年11月21日 (木) 20時59分

わ~ひなちゃんお揃いのボーダー可愛いですねheart04
オフ会たくさん集まったんですね~凄いsign03
今日はお誕生日おめでとうございますshine
家族揃って楽しくお祝い終わった頃でしょうか☆
また素敵な一年になりますようにclover

投稿: さくら | 2013年11月21日 (木) 21時56分

あぁ カード入れ忘れ ショック bearing
内蔵メモリ切り替えとかあったりするみたいだけど、わかんないよねぇ。メモリ入れたら あれ 
読み込み中になったってことあったよ。
おそろい かわいいな。
スマホで 撮ったの? きれいに 撮れてるね。good

投稿: acefeel | 2013年11月21日 (木) 22時00分

dogマハカノsister’s様
こちらこそありがとうございました!!
いっぱいお話させてもらって~
カットの仕方まで~happy02
今度静岡までお願いしに行こうかな~~
ワンコと一緒に車旅お勧めですよ~~
今度ふもとっぱら いっしょにどうですかsign02
また是非ともお会いしたいです~~happy01

投稿: chocoママ | 2013年11月21日 (木) 23時11分

dogミルタママ様
モフモフ軍団凄いでしょう~lovely
誰が誰やら~~
分からなくなりますよthink

投稿: chocoママ | 2013年11月21日 (木) 23時14分

dogすみこ様
気がついた時には 遅かった~~coldsweats02
マア  スマフォがあるので・・・
これで 我慢think
でも~やっぱりデジカメが綺麗だよね~~

モフモフいっぱいでしょう~~happy02

投稿: chocoママ | 2013年11月21日 (木) 23時17分

dogりこ&チャコ様
こちらこそお世話になりありがとうございました!!
それにしてもパパさんしっかり全員カメラでとらえて
いましたね~
さすがですsign01
りこ&チャコブログでワンコの復讐しましたよhappy01
ありがとう!!週末楽しんできてね!!

投稿: chocoママ | 2013年11月21日 (木) 23時21分

 あらあら!集合写真、皆バラバラですね。
(笑)でも、そこが可愛い!!!これだけ、
沢山だとカメラに目線合わせるのが、一苦労
ですね。

 可愛いお洋服!こだわりあって、素敵です。

投稿: いんち | 2013年11月22日 (金) 19時12分

dogピンタワちゃん様
モフモフいっぱいで
見分けがつくかなsign02
今回はひなっち t-shirt着ているから
すぐ分かったでしょう~happy01
これだけいると 集合写真はワラワラ~~と難しいよねsweat01

投稿: chocoママ | 2013年11月22日 (金) 19時15分

dogまろんごぉ様
そうそう~いつも高速通っていると
何処に行くのも近く思えて~coldsweats01
山中湖周辺から海辺の方に下がって
海沿いをのんびり~~
通ったらsweat01
のんびり過ぎた~~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年11月22日 (金) 19時18分

大きい子たちが整列すると 見ごたえありますね
ひなちゃん すぐにわかりました。chocoちゃん ちっちゃいねぇ
外でみんなで食べる食事は美味しいでしょうね
SDカードを忘れちゃうのはショックでしたね。でもスマホってデジカメ以上にきれいに撮れるって聞いたけど、違うんですか
 
うちの主人 川根温泉よりももっと奥の方です。ちなみに島田市です。
川音の郷って知りませんでした。春野町だったんですね。

投稿: おーぺいこ | 2013年11月22日 (金) 22時36分

dogさくら様
ありがとうございます~~happy01
さくらさんとは結婚記念日もお誕生日も数日
違いですものね~happy01

オフ会の時はお洋服着ていると
わが子の見わけがつくんですscissors

投稿: chocoママ | 2013年11月23日 (土) 20時41分

dogacefeel様
SDカードの予備も車に入れておかないと
ダメだなぁ~と実感think

スマフォで我慢でした!!
画素数はスマフォの方がいいんだけれど
やっぱりスマフォはイマイチ~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2013年11月23日 (土) 20時45分

dogいんち様
これだけ集まると集合写真がね~
でも この子達 いい方ですhappy01

たくさんの集まりの時は 目立つt-shirtがいいんですよ!!scissors

投稿: chocoママ | 2013年11月23日 (土) 20時47分

dogおーぺいこ様
大型モフモフ軍団は見ごたえあるでしょうhappy02
集合写真は声かけながら皆必至sweat01
今回集合写真にはchocoは参加せず・・・

あら!御主人島田市なんですね~
川根温泉は山を越えてでした~~sweat01
山越えは雲が下に見えて綺麗だったよ!!

投稿: chocoママ | 2013年11月23日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58507647

この記事へのトラックバック一覧です: ♪川音の郷 オフ会 ♪:

« ♪静岡発 浜松オフ会向かいます! | トップページ | ♪ワン!とお花いっぱいの幸せ!!の日♪ »