« ♪ワン!とお花いっぱいの幸せ!!の日♪ | トップページ | ♪ワンコの健康手帳と動物病院の医療費って?? »

2013年11月26日 (火)

♪そろそろ クリスマスバージョンに~♪

     2013,  11, 26  (火)

お母しゃん誕生日が終わると~

クリスマスもあと1カ月 xmas

ブログヘッダーも ひなchocoのクリスマスバージョンに替えたよ~ (替っているかな??)

クリスマス衣装は昨年のお母しゃんメイドt-shirt  覚えているかなsign02

季節毎に替える ブログヘッダーは お母しゃんの楽しみでもあるんだよ~happy02

年寄りの頭の体操ということで・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日また マイクリスマスワールドの品を少し購入 heart04

013
ぶら下がりサンタかわゆいheart04

今年はこんなミニチュアクリスマスグッズも可愛いかと~heart02

これをどんなふうに飾ろうかなsign02 と考え中confident   って~~~子供に返ってしまうお母しゃん????

023

024

ひなchocoも昨年 ひな姉妹のLinoままが作ってくれたクリスマスカラーのボンボンネックレスを付けて クリスマス気分だワンxmas

007

016


これから少しずつクリスマスカラーになるひなchocohouse xmasbell

また見てね~~

ひなchoco 仲良し凸凹兄妹にポッチとよろしくね~wink

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村         にほんブログ村

追伸

皆さまの所は ブログヘッダー クリスマスバージョンなっているかな??

スマフォやタブレットは反映されてクリスマスバージョンになっているんだけど・・・・

私のPCでは まだ反映されていないの~~coldsweats02  何だかおかしいぞぉ~~sweat01

|

« ♪ワン!とお花いっぱいの幸せ!!の日♪ | トップページ | ♪ワンコの健康手帳と動物病院の医療費って?? »

四季」カテゴリの記事

コメント

なんかふたり、大きさが近くなってきた?!
chocoくん巨大化?w
クリスマスかぁ。
今年はそういう気分にもなれないけど、来年は
楽しく過ごしたいな。
飾りつけ、どうなるのかな?
chocoままさんのお得意分野だね(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2013年11月26日 (火) 10時38分

私のPCでも まだ反映されてないよ~
なんでかなぁ~~

ミニチュアクリスマスグッズ
いいですねーーーっっ
すっごく かわいい~~~っheart

chocoちゃん ひなちゃんも
もう クリスマスムード いっぱいだぁーっっhappy02

投稿: まろんごぅ | 2013年11月26日 (火) 13時22分

ブログヘッダークリスマスバージョンに変わってるよscissors

クリスマスバージョンひなちゃん
足にファー?つけてる?
最初からcoldsweats01
モフモフだってこと忘れちゃって
二度見しちゃった^^


クリスマスの小物たち
可愛いよo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2013年11月26日 (火) 16時11分

あ、ホントだ、ヘッダーがクリスマスバージョンになってるxmas
雰囲気アップしてテンション上がる~up
ちろり、って横目のchocoちゃんがいいhappy02
可愛いの見たら買っちゃうよね~bleah

投稿: すみこ | 2013年11月26日 (火) 21時21分

クリスマスになってるよぉ。いいねぇ。
すごい 上手。
ヘッダの衣替え、私は 何回か やろうとして 挫折してるよぉ。
Xmasグッツって ワクワクするね。xmas

投稿: acefeel | 2013年11月26日 (火) 23時34分

lovelyひなっちままはすごいよねぇ
手作りで洋服も着物も作っちゃうんだもん ひなっちブログを見て
季節を感じ いつも慌てて準備してますよ私bearing

来月は大和撫子ひなっちになるのかな♪

投稿: fu★fu★muffin | 2013年11月27日 (水) 09時33分

クリスマスまでいろんな飾り付け考えるの
楽しみですね~~shine
ひなちゃん、食べてしまいそうな勢いhappy02
ひなちゃん、毛が伸びてきたね。
モッフモフだheart

投稿: カメ | 2013年11月27日 (水) 11時18分

dogじゃまいここ様
chocoが巨大化してきた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
そうだね~今年はクリスマス気分じゃないよね~sad
でも こうやってみんなにコメント書いてくれて
とっても嬉しいよ!!

ありがとうねhappy01

投稿: chocoママ | 2013年11月27日 (水) 21時04分

dogまろんごぉ様
最近ヘッダー替えても反映されるのが
凄く遅いんだよね~
ココログさんcoldsweats02
今回もだいぶかかったなぁ~angry
今はもう 替っているよね!!

投稿: chocoママ | 2013年11月27日 (水) 21時53分

dogここな様
教えてくれてありがとう!!
最近ヘッダー交換の時に反映なかなかされないんですよ~angry

早いもので あと数日で12月だね~
何かと忙しくなってくるね!

投稿: chocoママ | 2013年11月27日 (水) 22時04分

こんばんわ
かわいいクリスマスですね
ママさんなんでもされて
  楽しいクリスマスバージョンワクワクで拝見します
  ポチして2個!

投稿: ミルタママ | 2013年11月28日 (木) 19時26分

chocoママ家もすっかりクリスマスバージョンですね~素敵shine
2ワンズクリスマスバージョンの
ブログヘッダーもとっても可愛いですheart
季節の小物を飾るって楽しみですよね☆
我が家は早々のポインセチアで
クリスマスな気分を味わってますheart04
今日は雪も降り本格的な冬になってきましたsnow

投稿: さくら | 2013年11月28日 (木) 20時42分

クリスマスxmasに変わってるよ~って、もうだいぶ日が過ぎたもんねbleah

歳時にあわせて、いつも可愛く綺麗にデコされるの楽しみにしていますnote

これからどんな風にできあがってくるのかな?

頑張るchocoママさんに応援ポチ!

投稿: ピンタワちゃん | 2013年11月29日 (金) 00時27分

dogすみこ様
何だか今回ヘッダーが替るまで
だいぶ時間がかかったよ!!
ココログが変なのか??

クリスマスのミニバージョン可愛いのよ~happy02

投稿: chocoママ | 2013年11月29日 (金) 19時13分

dogacefeel様
クリスマスバージョンに替ってxmas
ブログヘッダーを替えるのも写真加工したりして
楽しみの一つになったよconfident

何処もかしこもクリスマスになって
ワクワクだね~xmas

投稿: chocoママ | 2013年11月29日 (金) 19時29分

dogfu★fu★muffin様
こうしよう~
ああしよう~~
って考えるのが楽しくってhappy02
母しゃんメイド楽しんでますhappy01
クリスマス飾りもネ~
家で一人で楽しんでるよ~
って言っても
ピカピカ キラキラshineでなく地味~~に
お母しゃんクリスマスワールド ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: chocoママ | 2013年11月29日 (金) 19時36分

dogカメ様
これからの季節は何処に行ってもクリスマス飾りが
綺麗でウキウキしちゃいます~happy02

ひなムクムクでおデブさんに見えるでしょ( ´艸`)プププ
またロン毛にするとお父しゃん頑張って
ブラッシングしてるよrock

投稿: chocoママ | 2013年11月29日 (金) 19時42分

dogミルタママ様
少しずつクリスマスモードになっていく
我が家ですxmas
私の楽しみですよ~happy02
明後日から12月ですね!!
今年もあと1カ月・・・

投稿: chocoママ | 2013年11月29日 (金) 19時53分

dogさくら様
早めに買ってもらったポインセチア
今日倒れて枝8本お折れちゃって・・・sad
大ショックcrying
花瓶へ・・・・
クリスマスはやっぱりポインセチアね!!
今年もあと1カ月
早いですね~

投稿: chocoママ | 2013年11月29日 (金) 20時05分

dogピンタワちゃん様
はーい!!クリスマスバージョンに替りました~~xmas
ブログヘッダー替え 結構楽しみでやってますhappy02
ピンタワちゃんのお仕事もこれから忙しくなるのでは!!
風邪治ったかな?

投稿: chocoママ | 2013年11月29日 (金) 20時08分

 クリスマスわくわくして来ますよね!!!
お飾りも可愛いし~街のイルミネーションも
心躍ります===

 夫は、クリスマスが一年で一番好きな日
だそうです!

投稿: いんち | 2013年12月 1日 (日) 10時28分

dogいんち様
私もこの時期が大好きですxmas
何処に行っても
キラキラのクリスマスグッズshine
いいですよね~~

投稿: chocoママ | 2013年12月 2日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58507613

この記事へのトラックバック一覧です: ♪そろそろ クリスマスバージョンに~♪:

« ♪ワン!とお花いっぱいの幸せ!!の日♪ | トップページ | ♪ワンコの健康手帳と動物病院の医療費って?? »