« ♪起きたら大雪(@_@) IN 那須 | トップページ | ♪キャンカーの愉快な仲間達♪ »

2013年12月16日 (月)

♪那須の大雪とイルミネーション ムービーだよ♪

      2013,  12,  16    (月)

昨日の予期せぬ大雪で四苦八苦したキャンカーゆかいな仲間達ですがどうにか無事帰宅出来ましたscissors

099

車の中から外眺めるひなっち  『早く外に行きたいワンsign03

まだ写真の整理が出来てないので 今日は簡単magistoにお願いして那須アウトレットの

クリスマスイルミネーション見てねmovie

夜の動画ってどうしたら綺麗に写せるのかな???

スマフォで夜景と人物で写したんだけど・・・・ ひなが暗くなってるし~~down

那須アウスレットの雰囲気だけは伝わるかな???

翌日は 明治の森 黒磯の道の駅でいつも会うピレちゃんパパから雪遊びが出来るよ~

と聞いてsnow     ラスク君 chocoにこっそり教えてくれたよhappy01

Dsc_03121

ひなにもこっそり 教えてくれた場所shine

Dsc_0307


父しゃん 母しゃんは 鹿の湯 でゆっくり温泉に入ってから 行ってきたよsnow   スキーゲレンデ  まだオープン前なので少し遊ばせて頂きましたdash  

この日はかなり上の方まで行っても このくらいの雪だったんですが・・・・ネ!!

翌日のお話は次回でネhappy01  

雪の上を走り回るひなっちにポッチsign01とね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪起きたら大雪(@_@) IN 那須 | トップページ | ♪キャンカーの愉快な仲間達♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

xmas那須のイルミきれいshine
雪遊びできるよって 教えてもらったんだね。
げんはんだったら びくついてるなぁ。
ひなちゃん すっごい 走ってるね。
楽しすぎだっ。
マジスト楽しいよねぇ notegood

投稿: acefeel | 2013年12月17日 (火) 01時49分

イルミ きれいーーーっっshine
私も スマホで夜 写真撮ると
全然 ダメなんですよね~~crying

こっそり 教えてもらってる~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいーーーーーっっ

鹿の湯って 橋の上からしか
見たことないんですけど
かなり 本格的な所ですよね~~~っ
体に良さそうな温泉っ
しかも 熱そうっ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013年12月17日 (火) 13時19分

雪の中、無事に帰宅出来てよかったです。
寒そうですね~。
イルミネーション綺麗でいいなぁ~。
クリスマスムード満点xmas
ラスク君、大きいなぁ~。
ひなちゃんよりも大きいんですね、迫力!
もふってしてみたいなぁ。

投稿: すみこ | 2013年12月17日 (火) 20時05分

こんばんは~ 那須もこんなに雪降ったんですねぇ
秋田も週末めちゃめちゃ寒波~の大雪^^;

ムービーいいねぇ シャンシャン~って鈴の音が聞こえてひと足早くクリスマス気分heart04 ひなっちおばしゃまも「い~ぬはよろこび♪」はしってるぅ~雪好きだよね
ぇ♪♪  太陽よりも雪好きかも  人は雪いやよぉ~;;
腰が痛いよぉ;;

投稿: fu★fu★muffin | 2013年12月17日 (火) 20時17分

はじめまして(*^^*)
シェリーと言う名のゴールデンドゥードゥルを飼っています。

うちも、那須はよく行きます。

こっそり教えてもらったゲレンデは見覚えが…シェリーつれてこっそりいこうかな?
来週末から年明けまでは那須滞在です(*^^*)
おじゃましました。

投稿: シェリーママ | 2013年12月18日 (水) 00時54分

こんにちわ  動画
  とてもきれい音楽もよくて

  たのしませていただきました  ありがとう
  2個ポチしてー^--!

投稿: ミルタママ | 2013年12月18日 (水) 10時33分

無事帰還、よかったぁ~note
ほんと、夜景ってむつかしいねぇ
でも、ファンタスティックに撮れてるよgood

うわ~いラスク君、ピンタワにも内緒のお話してほしいなぁheart04で、抱っこもしてよね~lovely

ひなちゃんの雪遊び、迫力満点snowsign03

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月18日 (水) 16時57分

すごい雪でしたね 無事帰宅出来て良かった!!
イルミネーション きれいですねshine

ラスクくん 大きいなあ chocoちゃんが余計にちっちゃく見えるね
モフモフ さわってみたいなあ
ひなちゃん 嬉しそうだね 

投稿: おーぺいこ | 2013年12月18日 (水) 22時42分

dogacefeel様
magisto楽しいよね~
曲の感じでもまた違うしね!!

夜景撮影って難しいよね~
どうしたらうまく写せるか・・・sign02

雪遊び楽しそうなひなっちでしょsnow

投稿: chocoママ | 2013年12月19日 (木) 21時00分

dogまろんごぅ様
鹿の湯はいろんな温度の温泉がありますよspa
石鹸やシャンプーは使えないので浸かって出て
また浸かる。。。(笑)

こっそり教えてもらったよ~~
ピレちゃん大きいでしょdog

投稿: chocoママ | 2013年12月19日 (木) 22時36分

 凄い雪ですね!!!
私達も自分達の住んでいる所は、雪が
積もり易いと聞いているので…雪かき用のスコップを
買って町内率先して雪かき頑張りたいと思っています。

 動画…数年前にビデオカメラも買ったけど
あまり使っていません(苦笑)))やっぱりカメラが
一番好きです。

投稿: いんち | 2013年12月19日 (木) 22時38分

dogすみこ様
ピレちゃん大きいよね~
ひなの2倍以上ですよsign01
でもとっても穏やかなワンコなんですよdog

起きたら大雪でビックリでしたcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2013年12月19日 (木) 22時38分

dogfu★fu★muffin様
朝起きたら凄い雪でビックリよ~~coldsweats02
デモネここの雪サラサラなのsnow
今回雪用のコート忘れてしまったけど
手足のみ少々の雪玉でした!
雪大好きですよねsnow

投稿: chocoママ | 2013年12月19日 (木) 22時43分

dogシェリーママ様
コメントありがとうございますhappy01
那須は温泉もたくさんあるし
大好きな所ですhappy01

ここの場所分かりますか~??
20日からスキー場オープンとのことで
遊ばせてもらいましたよwink
那須は雪遊び最高ですねsnow
いっぱい楽しんで来て下さいねsnow

投稿: chocoママ | 2013年12月19日 (木) 22時56分

dogミルタママ様
このムービーは勝手に作ってくれるので
超楽ちんなんですcoldsweats01

雪景色綺麗でしょうshine

投稿: chocoママ | 2013年12月19日 (木) 23時00分

dogピンタワちゃん様
起きたら大雪でビックリでしたsnow
那須の雪ってパウダースノーでさらさらなんです!
ひなは大喜びですが
chocoはブルブルsweat01
用足しも雪に埋もれながら ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: chocoママ | 2013年12月20日 (金) 19時49分

dogおーぺいこ様
凄い雪でしよsnow
みんな 唖然coldsweats02でした~
でも 雪景色って素敵ですよね~shine
 
この前日は雪を求めて山の上の方まで行ったのが
嘘のようでしたhappy02

投稿: chocoママ | 2013年12月20日 (金) 19時53分

dogいんち様
凄い雪でしょsign01
こちらでこれだけ降ったら交通パニックですよね~

そうそう~八王子周辺は雪が降りやすいとか・・・・coldsweats02
スコップ買って準備万端ねwink

投稿: chocoママ | 2013年12月20日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58742887

この記事へのトラックバック一覧です: ♪那須の大雪とイルミネーション ムービーだよ♪:

« ♪起きたら大雪(@_@) IN 那須 | トップページ | ♪キャンカーの愉快な仲間達♪ »