« ♪チョット残念・・・(>_<) | トップページ | ♪2014 年  初日の出だワン♪ »

2013年12月31日 (火)

♪年内最後のお散歩♪

      2013,  12,  31   (火)

後2時間弱で今年も終わります!!

今年も ひなchocoと一緒にいっぱい旅が出来て とっても幸せな1年でしたbusdash

母しゃん一人での沖縄旅から始まり  2度の北海道や九州や東北などなど・・・・

楽しい思い出いっぱいです!!

旅が出来るのも 家族みんなが健康でいられるから出来ることsign03

来年も皆が健康でいられますよ~にsign01

今年最後のお散歩の様子ですよ! choco 元気に走ってますrun

  (写し方 縦撮りしてしまった~coldsweats01

Dsc_0477

chocoと一緒に 16回目の お正月が迎えられる事が 何よりも嬉しいですhappy01

元気で長生きsign03が合言葉  ダックスチームのみんなも chocoを先頭に頑張ろうね!!

そして いつも ひなchocoの旅ブログを見て下さっている皆様 heart いつもありがとうございますheart04

来年もひなchocoを応援して下さいねnotes

皆さま~ 良いお年をsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪チョット残念・・・(>_<) | トップページ | ♪2014 年  初日の出だワン♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

今年はchocoママさんと、お友達になっていただいてとっても嬉しかったです。
モコモコひなちゃんに癒され、元気に歳を重ねたchocoちゃんに勇気を貰い楽しい時間を持てました。

来年もダイ、モモ共々よろしくお願いしますね!
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月31日 (火) 23時19分

新年になりました。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~すhappy01
chocoちゃん、元気にお散歩してるねgood
一時は心配な時もあったけど、元気復活嬉しいです!
今年もたくさん楽しい旅に行こうねwink

投稿: すみこ | 2014年1月 1日 (水) 08時38分

明けまして おめでとうございますーーーっ
今年もまろん共々 よろしくお願いいたしまぁすnote

chocoちゃん 元気にお散歩してますねーーっ
今年もみんな元気に
いろんな所に旅するのかなっっ
私も楽しみにしてまぁすヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2014年1月 1日 (水) 11時21分

dogピンタワ様
明けましておめでとうございます!!

今年もひなchocoブログよろしくお願いします!!
健康に気をつけて素敵な一年をネwink

投稿: chocoママ | 2014年1月 1日 (水) 22時07分

dogすみこ様
明けましておめでとうございますhappy01

今年もひなchoco共々よろしくねhappy01
5月で17歳になるchoco
今年も元気でsign03と願うばかりですsign01

投稿: chocoママ | 2014年1月 1日 (水) 22時11分

dogまろんごぅ様
明けましておめでとう~~
今年もまた全国各地を飛び回ろうと思っています!!
ことしもよろしくね!

投稿: chocoママ | 2014年1月 1日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58858181

この記事へのトラックバック一覧です: ♪年内最後のお散歩♪:

« ♪チョット残念・・・(>_<) | トップページ | ♪2014 年  初日の出だワン♪ »