« ♪軽井沢アウスレットのイルミネーション♪ | トップページ | ♪蟹 と ひなっち用ラグ!? »

2013年12月 8日 (日)

♪イルミネーションをムービーで♪

      2013, 12, 8  (日)

クリスマスムードいっぱいの 軽井沢アウトレットxmas

012

北風ぴゅーぴゅー sweat01  ひなっち 乱れ顔sign02 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

chocoはダウンベストにくるまってますsign05

Photo_2
ワンコは抱っこやキャリーバックで入店OK のお店が半分位あるかな~~??

お母しゃんとchocoがお店でショッピングしている時のお父しゃんとひなっちは~~~~

Photo_5

お外のベンチで さむ さむ~~sweat01 sweat01 (前はネ ひなっち抱っこで店内に入ったことも~coldsweats01   店員さんビックリcoldsweats02

 

軽井沢アウスレットは今工事中なんですよ!

行ったことのある方は分かると思いますが

棟から棟に行くまでの芝生の部分が店舗の増築中で通ることが出来ないの~~coldsweats02

来年の夏オープンとのことですが 何だかとっても不便でしたが・・・・

イルミネーションはとっても綺麗だったので ムービーにしたよshine  見てねxmas

これからあちこちで イルミネーション見るのが楽しみだな~heart04

ショッピング中 寒い中お外で待っていたお父しゃんとひなっちと 

素敵なイルミネーションにポッチsign03 とよろしくねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪軽井沢アウスレットのイルミネーション♪ | トップページ | ♪蟹 と ひなっち用ラグ!? »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

寒気がやってくる・・・
車でお出かけ、雪にご注意を。
apple、ありがとうございました。
早速いただいていますさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: ひろりん | 2013年12月 8日 (日) 22時04分

snowすっご~い おとぎの国のようなイルミネーション♪ 思わず気分もUPしちゃいますね

おとうしゃん やっさし~い♪ じ~っとひなっちと待っていてくれる様子がうんうん^^わかりますよぉ 
 
さむさに耐えてるひなパパにぽちっと~♪ ママ何getしちゃったのか知りたいなぁ(o^-^o)

投稿: fu★fu★muffin | 2013年12月 9日 (月) 09時29分

きれいなイルミのムービーありがとです~
まろん家 まだ イルミ どこも見てないですぅ

ひなちゃん 抱っこで店内に??
それは びっくりされますねーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今回は さむさむで 待ってたんですね(笑)
お疲れさまでしたぁヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013年12月 9日 (月) 12時54分

こんばんわ
  9月まいりましたが アウトレットいかない人は
道まえがえるとこんでて大変でした


  ひなっっちとぱぱさん素敵
  イルミもきれいですね☆  ポチ2個してね

投稿: ミルタママ | 2013年12月 9日 (月) 20時41分

軽井沢 行ってみたいとこだぁ。
るびーちゃんと行かなくちゃ。
イルミムーピー とっても 素敵だったよぉ。
入れてある文字もかわいいね。
ムービーって いいよねぇ。happy01

投稿: acefeel | 2013年12月 9日 (月) 21時47分

ムービーに出てくるひなちゃんも、お人形さんみたいで可愛いね~heart02

おとうしゃんも、ご苦労様でしたpaper

神戸は今「神戸ルミナリエ」やってて、人、人、人・・・
職場の近くなので、帰りの電車は大混雑ですsweat01

danger「神戸の軽井沢」ってね、ピンタワが住んでるところは昔、避暑地だったので夏は涼しくて、冬は凄~く寒いので、みんなが皮肉って言うんですhappy02

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月 9日 (月) 23時34分

イルミネーションがとっても綺麗♪
最近 イルミネーション,立派な所へ見に行ってないので UPが嬉しいです。
ひなちゃんを抱っこして店内へ入ったら,ビックリ!!ですよね。^^;

投稿: マウンチョ!! | 2013年12月10日 (火) 18時19分

dogひろりん様
今日は午前中は冷たい雨でしたrain
先日はphonetoでおしゃべり楽しかったです!
apple食べて忙しい12月を乗り切ってね~

投稿: chocoママ | 2013年12月10日 (火) 19時35分

dogfu★fu★muffin様
イルミネーションを見るとテンションup up
綺麗だよね~shine

アウトレット店内はワンコOKの所多いけど・・・
カートか抱っこなんでっすよぉ~~
前はひょいsign01とひなっち抱っこして
『これでいいのぉ~』ってhappy02
あるお店では行く度にひなちゃ~ん!!ってsign01

お買い物は孫っちのお洋服ですt-shirt

投稿: chocoママ | 2013年12月10日 (火) 19時44分

dogまろんごぅ様
クリスマスはやっぱりイルミネーション見ると
テンションup
夢の世界突入ですshine shine

ムービーで少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいよ~shine shine

投稿: chocoママ | 2013年12月10日 (火) 19時49分

dogミルタママ様
我が家は長野に行く時にしょっちゅう通りますが
アウスレットの中に入ったのは1年振りです!!
工事中danger
チョット不便でしたwobbly

投稿: chocoママ | 2013年12月10日 (火) 19時53分

dogacefeel様
そうだね~ルビーちゃんと行かなきゃだネ!!
一緒に行こうね~
ゲンちゃん病気やっつけて
ルビーちゃんとGO~GO~~dash
いっぱいいろんな所行かなきゃだからねsign03
頑張ろうネrock

投稿: chocoママ | 2013年12月10日 (火) 20時00分

初コメです。
素敵なイルミネーションありがとうございました~
イルミネーション見るの大好きなんですが、
ワンズが多くなってからは中々見に行くことができずに
いました~なのでとっても嬉しかったです~

我が家も同じ名前のチョコがいます。トイプーですが・・・
また遊びにきます~よろしくお願いします♪

投稿: クッキーママ | 2013年12月10日 (火) 20時02分

dogピンタワちゃん様
神戸のイルミネーション 綺麗そうだな~~
クリスマスの季節に行ってみたいなheart04

フンフン!!
神戸の軽井沢ってそういう意味だったのね~happy02

投稿: chocoママ | 2013年12月10日 (火) 20時03分

dogマウンチョ!!様
イルミネーション楽しんで頂けて良かったですhappy01
この時期は何処に行ってもキラキラ shine
テンション上がりますup
この時期大好きですよ~bell

投稿: chocoママ | 2013年12月10日 (火) 20時06分

dogクッキーママ様
初コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですhappy01

イルミネーション見るとテンションアップしますよね~up
夜の撮影って下手なので・・・
なかなか綺麗に写せなくってcoldsweats01
動画をとるべきだったと後悔・・・

トイプーのチョコちゃんなんですねsign01
同じチョコ同志 ドゥードル同志 これからよろしくねwink

投稿: chocoママ | 2013年12月10日 (火) 21時03分

chocoママさん~
遅くなりました、4日に湘南藤沢ホテルへ
Xmasディナーショーダンスパーティ楽しみ
あくる日5の午後帰って来ましたよhouse

軽井沢へ行かれたんですね、ひなちゃんも
chocoちゃんはダウンベストにくるまって寒いものねdog
chocoちゃんとママさんとお店でショッピングしている時
ひなちゃんパパさんは外のベンチで待ってブルブル~sweat01
ムービーのイルミネーション拝見させていただきましたshineshine
実際にイルミネーションを今年は観ていないので
嬉しかったですhappy01
今年も押し詰ってきてせわしないけど元気に過ごしましょうね(◎´∀`)ノ
ひな&chocoちゃんママパパさんみんなvirgodog

私はパートⅠ.Ⅱ.Ⅲとパーティの写真更新しますnote

投稿: mikko | 2013年12月11日 (水) 12時58分

dogmikko様
おかえりなさい!!
今ブログへお邪魔してきました!!
4年振りに念願かなって良かったですねgood

イルミネーション綺麗でしょshine
この時期は何処に行っても綺麗で
大好きな季節ですxmas

投稿: chocoママ | 2013年12月11日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58721459

この記事へのトラックバック一覧です: ♪イルミネーションをムービーで♪:

« ♪軽井沢アウスレットのイルミネーション♪ | トップページ | ♪蟹 と ひなっち用ラグ!? »