« ♪イルミネーションをムービーで♪ | トップページ | ♪那須のイルミネーションと雪遊び♪ »

2013年12月11日 (水)

♪蟹 と ひなっち用ラグ!?

        2013, 12, 11   (水)

昨日 北海道 帯広のジロー家から 毛ガニが届いたよぉ~

001_2

ひなchoco『なんだ~なんだ~~』と寄っては来てクンクン!!するけど興味ナッシング~~

004

毎年送って頂く毛ガニcancer  今年はカニ祭りに行って送ってくれたそうですが 思ったより小さかったそうですcoldsweats01

我が家にしたら一人一匹づつの蟹が食べれるんですから~こんな ウマウマ嬉しいですhappy01

008


怒っている蟹にひなも興味無し~

昨夜は一人一匹ずつの蟹を無言でむしゃむしゃ食べたよdelicious (蟹を食べる時って食べるのに夢中になるよね~~ )

 蟹みそが超ウマウマ~~

ご馳走様でしたhappy02

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ひなっち用 ラグsign02

この円形 ラグ お父しゃんが買ってきたの~coldsweats02

011

何処にひくのかと思ったら・・・・  ひなっちがちゃっかりsign02  自分のお気に入りのヌイグルミ持ってきて・・・・ sleepy

010
こんなふうに顎乗せて寝るのが大好きなひなっち!!

しっかりと場所確保して 父しゃんが自分に買ってきてくれたものだと思っているらしいconfident

ひなっちのお気に入り場所になりましたhappy02

ブログヘッダーをイルミネーションに替えたよ!!

後クリスマスまで2週間切ったよねxmas それまでイルミネーションのひなchocoを見てねshine

イルミネーションの中のひなchocoにポッチ!!とね~wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪イルミネーションをムービーで♪ | トップページ | ♪那須のイルミネーションと雪遊び♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーーっ(≧∇≦)
毛蟹祭りだぁ~~~~~~~っっ
おいしそうだーーーーっっupup
これは 嬉しいですね~~~~
うらやましいですよぅヽ(´▽`)/


かわいいラグ
すっかり ひなちゃんのものになっちゃったね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2013年12月12日 (木) 14時29分

ブログのイルミいいですねpaper
毛蟹食べたいぞぉ。すごいな。
chocoくん 怖くないのぉ。
まーるのひなちゃんラグいいですね。
ひなちゃん 買ってもらったんだもんね。

投稿: acefeel | 2013年12月12日 (木) 23時54分

ひなちゃん、新しいラグの上で超可愛い!
もうお父様デレデレですね
自分に買ってきたと思ってる・・(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2013年12月13日 (金) 13時16分

dogまろんごぅ様
蟹食べる時って食べるのが一生懸命で
無口になるよね~~(^O^)
円ラグはひなのお気に入りになったよσ(^_^;


★acefeel様
昨日はラインありがと!!
これから宜しくです(^_-)-☆
ジロー家から毎年届く蟹!
いつも有り難くいただきます(*^▽^*)
ひなっちは 暖かな場所よく知ってるよ!!

投稿: chocoママ | 2013年12月13日 (金) 17時23分

dog湘南エミリー様
そうなの そうなの!
はい!ひなちゃんに!!って~~
いつでも 何でもひなっち一番なのよ(^O^)
しっかりひなっち専用のラグになってるσ(^_^;
一応 段通何ですがね…

投稿: chocoママ | 2013年12月13日 (金) 19時08分

 カニ凄いですね!!!
私も来週、カニを頂ける事になっていまして…
どんな風にして食べようか?今からワクワクです(笑)

 ラグいいなぁ~
お父さんの愛情感じます===

投稿: いんち | 2013年12月14日 (土) 15時20分

カニ沢山届きましたねsign03
そうそうカニ食べる時は無言です(笑)
ひなちゃんのラグ可愛いheart04
ひなパパさんの愛情感じますねhappy01

投稿: さくら | 2013年12月15日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58739331

この記事へのトラックバック一覧です: ♪蟹 と ひなっち用ラグ!?:

« ♪イルミネーションをムービーで♪ | トップページ | ♪那須のイルミネーションと雪遊び♪ »