« ♪蟹 と ひなっち用ラグ!? | トップページ | ♪起きたら大雪(@_@) IN 那須 »

2013年12月13日 (金)

♪那須のイルミネーションと雪遊び♪

      2013,  12, 13 (金)

昨日夕方より那須に来ているよ!       那須に着いたのが午後5時だったので那須アウトレットのイルミネーションを見にgo~~★☆★☆             undefined この大ツリーがメイン☆☆☆☆☆              undefined ひなの目までキラキラだね~☆★☆    ひなの後ろのブルーのライトは川のように流れている感じ(^_-)                undefined 軽井沢アウスレットと違ってあちこちにツリーのイルミネーションで迫力に欠ける・・・・        いつも車中泊する明治の森 黒磯で今朝いつもここをお散歩しているピレネーちゃんのパパさんから雪遊びが出来る場所を教えてもらって(*^▽^*)                   undefined 行ってきました☆★☆ この冬初の雪遊び♪♪♪♪  ひなっち ルンルン♪♪♪   ここはスキー場なのですがオープン前で 了解を得て遊ばせてもらいました!(^^)!                undefined 雪遊びの様子は帰ってから動画を交えてアップするので見てね!!           これからキャンカークラブのご家族と合流し明日はキャンカーご家族の那須の別荘で忘年会&クリスマスですよ~ キャンカー10台位集まるそうです!! その様子も帰ってからね(^_-)-☆ 何だかこれから雪になりそうな那須地方です!! 雪を見たとたんはしゃぐひなっちにぽっち!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村      にほんブログ村

                                                                  

|

« ♪蟹 と ひなっち用ラグ!? | トップページ | ♪起きたら大雪(@_@) IN 那須 »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

那須 寒そう~~~~snow
ひなちゃん もう雪遊びしたんだぁ
すごいっっsign03
たくましいなぁ~~~

クリスマス&忘年会
楽しんでくださいねーーーっっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013年12月13日 (金) 17時42分

うわ~アウトレット巡りだね~
雪遊びnote
ひなちゃん、すごく楽しそう、白い雪と一体になってどこにいるかわからなくなりそうcoldsweats01

昨夜遅くに毛蟹の記事見たんだけど眠くてコメ明日にしよう!って思って今日来てみたら、もうお出かけしてたんだね~

気をつけて楽しんで来てねpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月14日 (土) 00時55分

光の川 きれい~!!
ホントだ ひなちゃんの目もキラキラしてる
いいなあ いろんなとこのイルミネーションが見られて
うちは無理なので ここで楽しませてくださ~い!!!
 
わぁ~ 雪だ!
ひなちゃん とっても楽しそう♪ モフモフだから寒くないね
chocoちゃんは車の中でお留守番かな?寒いもんね

いっぱい楽しんできてくださいね(^_-)-☆

投稿: おーぺいこ | 2013年12月14日 (土) 05時49分

 寒い日が、続いていますが…素敵に楽しまれて
いますね!雪遊びかぁぁ…子供の頃は、どんなに
寒くても楽しかったけど、今は苦痛の何者でも
ありません(笑)
あっ、でも数回しか経験がありませんが…
スノーボードは、楽しいスポーツだと思います!

投稿: いんち | 2013年12月14日 (土) 15時18分

お久しぶりです。
コメントを頂いてたのにすみませんでしたm(_ _)m
ひなちゃんもチョコちゃんも皆さん
お元気そうで良かったです♪
iPadを買いましたが、ココログは続けるかどうか思案中です(⌒-⌒; )

投稿: new tree | 2013年12月14日 (土) 18時01分

こんばんわ
  雪なかひなっち最高

 すごくかわいいよ!  pcかでれぽちしていくね!

投稿: ミルタママ | 2013年12月14日 (土) 18時48分

早々と雪遊び・・・ひなちゃん、たのしそう~snow

イルミネーションも綺麗note

こちらにも、なばなの里とか木曽三川のイルミネーションがあるのですが、なかなか出かけられないのが残念weep

投稿: りこ&チャコ | 2013年12月14日 (土) 22時39分

イルミネーション綺麗ですねshine
雪野原を駆け巡るひなちゃん,とっても楽しそうnote
キャンカー仲間の忘年会楽しかったでしょうね☆
本日は帰り道かな・・・お気をつけてhappy01paper

投稿: さくら | 2013年12月15日 (日) 08時42分

dogまろんごぅ様
ただいま~~
雪国からかえってきたよぉ~snow
昨日は標高の高い所まで行っても
例年と比べると雪が少なかったのが
昨夜一気に積もったよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ひなは大喜び(v^ー゜)ヤッタネ!!
chocoは ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: chocoママ | 2013年12月15日 (日) 21時44分

dogピンタワちゃん様
雪国からただいま~です(笑)
イルミネーション見て
翌日雪遊びまでは良かったんですがね・・・
今日の大雪にはみんなまっさお~~(@Д@;

投稿: chocoママ | 2013年12月15日 (日) 21時48分

dogおーぺいこ様
今年は何だかアウスレットのイルミネーション巡りしているようだね~xmas
青い光が 川のようになって綺麗だったよshine
でも軽井沢のように一か所にまとまったイルミネーションの方が迫力あるね~~

今朝は大雪でヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
大喜びは子供たちとひなっちだったよsnow

投稿: chocoママ | 2013年12月15日 (日) 21時54分

dogいんち様
昨日までの那須は例年より雪が少ないって
言っていたら!!
昨夜から降り続いて・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
朝起きてビックリ!!
我が家は高~~いスタットレス買ったおかげで
無事帰宅できたよ!!(笑)

投稿: chocoママ | 2013年12月15日 (日) 21時58分

dognew tree様
お久しぶりです~~
先日はラインでありがとデス!!
我が家は相変わらず旅三昧していますよ~
ココログ是非続けてね!!
年明けにでもまた会いたいですねwink

投稿: chocoママ | 2013年12月15日 (日) 22時02分

dogミルタママ様
雪大好き ひなっちなので
飛び回っていましたよ!
chocoはブルブルsweat01
いつもありがとうございます!!

投稿: chocoママ | 2013年12月15日 (日) 22時03分

dogりこ&チャコ様
この冬初雪遊びしてきましたよ~~dash
雪遊び用のt-shirt忘れて・・・
父しゃんのTシャツ着せましたが
雪がさらさらで雪玉少しだけで済みました~

イルミネーションは暗くなってからだから
普通はなかなか出かけられないよねthink

投稿: chocoママ | 2013年12月15日 (日) 22時08分

dogさくら様
留守中に美味しいお魚fish
ありがとうございました!!
明日から早速頂きますねdelicious
雪大好きひなと
寒さが苦手なchoco
こんな日はchocoは車でsleepyが一番ね!!

投稿: chocoママ | 2013年12月15日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58742870

この記事へのトラックバック一覧です: ♪那須のイルミネーションと雪遊び♪:

« ♪蟹 と ひなっち用ラグ!? | トップページ | ♪起きたら大雪(@_@) IN 那須 »