« ♪キャンカーの愉快な仲間達♪ | トップページ | ♪クリスマスバージョンのキャンカーでイブは温泉で♪ »

2013年12月23日 (月)

♪大興奮のちょっぴり早いクリスマス♪

     2013, 12, 22    (日)

我が家 先日 ちょっぴり早いクリスマス会 をしましたxmas

初孫っち 初めてのクリスマスにひなchocoと一緒に大興奮のクリスマス shine

赤ちゃんとは直接近くで接していなかったひなchocoの様子は・・・・・

動くヌイグルミ ひなchocoを近くで触った 孫っちは・・・happy01   どうなるのかなsign02

如何でしたか~

9か月の孫っち まだハイハイしないので移動は出来ませんが・・・

これから ひなchocoとの関係はどうなるんでしょうね~happy01

動物好き ワンコ好きに育ってもらいたいですね~dog

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日アップした 枝が折れてしまったポインセチアsign01

なんと なんと-------まだ綺麗なんですよ~scissors

今日写した写真 camera

070

7本の枝が折れてから 約1カ月sign03    見て~見て~~~~こんなに綺麗だよ

 ヽ(´▽`)/    凄いよね~~

今日は大興奮だった孫っちと 頑張っているポインセチアちゃん にポッチsign03とねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪キャンカーの愉快な仲間達♪ | トップページ | ♪クリスマスバージョンのキャンカーでイブは温泉で♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃんの笑顔、最高ーーー!!
可愛いねぇ~heart04
ひなちゃんやchocoちゃんの事も怖くないみたいだねgood
きっとワンコ好きだよscissors

ポインセチア、すごいすごいshine
頑張れポチっとおまかせで~す!

投稿: ピンタワちゃん | 2013年12月23日 (月) 00時35分

ひなちゃんの事を怖がらずに、とっても素敵な笑顔の孫っち~可愛いhappy01
これからどんどん、アマアマのじいじとばあばになっていくんでしょねlovely

がんばっているポインセチアも凄いnote

投稿: りこ&チャコ | 2013年12月23日 (月) 09時47分

chocoママさん、ば~ばになってたんだぁ(笑)
成長が楽しみですね。
きっとdog好きになるよ。

投稿: ひろりん | 2013年12月23日 (月) 11時11分

初孫ちゃん かわいい。にっこにこだぁ。
ひなちゃんと仲良しできそうだね。
動くようになって、ひなちゃんに どんな行動するか 楽しみだね。
ポインセチアすごーいクリスマスは、軽くクリアで
お正月も 過ごせそう。

ペニーレイン いこーねぇheart
トレーラーハウスの窓が テーブルになるって?
へぇぇぇ どんなんか 見てみたぁい。
赤い車とハットをかぶった方の写真 海外みたいで めっちゃ素敵だね。雪に車の赤とハットの方の雰囲気とバックの雪景色 なんか 雰囲気
いい写真camera

投稿: acefeel | 2013年12月23日 (月) 12時26分

お孫ちゃんひなちゃんと遊ぼうとしてますね
きっと仲良しになれそうですね
ひなちゃんはおとなしいから、安心ね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年12月23日 (月) 13時52分

あたたか~いファミリークリスマスパーティー♪ movie見てたらほっこり♡

まごちゃまひなママに似てる~ きっと動物大好きなこになりますよぉだって今からあんなに笑顔o(*^▽^*)o

 ハイハイしたら^^おのうちひなっち追いかけっこはじまるね それも楽しみですねnote

投稿: fu★fu★muffin | 2013年12月23日 (月) 14時27分

孫っち 笑顔がピッカピカで
かわいいーーーーーーっっheart
みんなで クリスマスパーティーなんて
しあわせだぁ~~~upup
ごちそうっ おいしそう~~~~
裏山ですwww

ポインセチア すごーーーいっっ
ちゃんと クリスマスまで
がんばってくれたんだぁ~~happy02

投稿: まろんごぅ | 2013年12月23日 (月) 14時31分

dogピンタワちゃん様
メリークリスマスxmas
ポインセチアクリスマスまでもってくれたよ~
嬉しいね!!
花の中央部に新しい葉っぱ?もでてきてるの!(^^)!
凄いよねぇ~~
笑顔のまごっち!!
大興奮でした!(^-^*)

投稿: chocoママ | 2013年12月24日 (火) 08時13分

ままさん お孫さんいれて たのしい クリスマスでしたね 見事 ポインセチアきれいでもちましたね

投稿: ミルタママ | 2013年12月24日 (火) 09時56分

dogりこ&チャコ様
メリークリスマスxmas
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家はまごっちと、少早いクリスマスをお過ごしたので
イブは温泉三昧してます(*⌒▽⌒*)

投稿: chocoママ | 2013年12月24日 (火) 16時37分

☆ひろりん様
はい!ばーばになったのよ~~
早めのクリスマスで大興奮のまごっちでした!(^^)!
これからひなchocoとどういう風に関わっていくのかな~~?

★acefeel様
ポインセチア凄いよね!!
まだまだ大丈夫かも~~(*⌒▽⌒*)
まごっちはひな&chocoに大興奮☆☆☆
chocoの耳引っ張ったりなんだけどchocoも???状態でした(*_*;
これからどう関わっていくんだろうね~
那須一緒にルビーちゃんデネ(^_-)
たのしみにしているよ!

投稿: chocoママ | 2013年12月24日 (火) 16時53分

dog湘南エミリー様
メリークリスマス☆★☆
どんなイブをお過ごしでしょうか?
我が家今長野県にいますよ!
チョッピリ早いクリスマスをまごっちと一緒に
したのでイブはこちらにきましたよ!
アップしたので見てね!!

★fu☆fu☆muffin様
メリークリスマス☆★☆
賑やかなイブをお過ごしでしょうね~

まごっちとチョッピリ早いクリスマスをしたので
イブは温泉三昧してます!
アップしたで見てね(^_-)-☆


投稿: chocoママ | 2013年12月24日 (火) 20時10分

dogまろんごぅ様
メリークリスマス☆★☆
楽しいクリスマスをお過ごしですか?!
まごっちとチョッピリ早いクリスマスをしたのでイブは
温泉三昧してますよ~
アップしたので見てね!!
今日はひなっち雪上運動会もしたよ!(^^)!

☆ミルタママ様
メリークリスマス☆★☆
楽しいクリスマスイブを~
ミルジー様とミルタちゃんとね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年12月24日 (火) 20時37分

初孫ちゃん可愛いですねheart02
ひなちゃんを見て凄く喜んでるnote
これから良い関係になって行きそうで楽しみですね☆
ポインセチアまだ凄く綺麗~そのうち根が生えて
挿し木できるようになったりするかもgood

投稿: さくら | 2013年12月28日 (土) 01時03分

dogさくら様
孫っちと少し早いクリスマスでしたxmas
動くヌイグルミひなchocoに大興奮でしたよhappy02

ポインセチア凄いでしょ!!
今度はお正月のお花に変身してますhappy01

投稿: chocoママ | 2013年12月29日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58803306

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大興奮のちょっぴり早いクリスマス♪:

« ♪キャンカーの愉快な仲間達♪ | トップページ | ♪クリスマスバージョンのキャンカーでイブは温泉で♪ »