« ♪ロマンティック村でドゥードルオフ会♪  ♪ | トップページ | ♪丹波山は雪景色♪ »

2014年1月20日 (月)

♪絆プチ プチオフ会 Ⅰ♪

       2014,  1, 20  (月)

ロマンティック村でドゥードル プチオフ会の後は絆 プチプチオフ会heart04

Dsc05535_3

079


宮城のacefeel家のげん&はんちゃんと鎌倉のinukkoro家のいちごチャンと一緒に

ロマンティック村の入り口で記念撮影だよ~camera

あれsign02でかでかひなっち の陰に隠れて いちごチャンが見えないsweat01

075
いちごチャンだよ~~heart04    可愛いheart

ロマンティック村の中にあるドックカフェで restaurant cafe したよ delicious

069
僕のウマウマあるのかな??  とカートの中から身を乗り出すはんちゃんhappy01

071
俺も~俺も~~sweat01  とげんちゃんもhappy01     残念ながら げん& はんちゃんの おっかあが食べた物は カレーなんだよネrestaurant     カレーは食べれないもんね~sweat02

ひなっち chocoとお母しゃんが外に行ったので 見てるよeye

    (acefeelさんが写してくれたひなっち)

Dsc05523

Dsc05525
外にいたお兄ちゃんがこんなひなっちを見て~happy02

Dsc05526


inukkoro 家とは 初めまして~

Dsc05507

inukkoroさんは軽キャンカー の赤テントムシのキャンカーさんなんですよ~

Dsc05542

 最近キャラバンも購入rvcar したそうで!!

これからは2台のキャンカーを乗り分けてのキャンパー生活だそうですscissors 良いなぁ~~

わが父しゃんも今 小さなキャンカーほしがっているんだよthink

秘湯に行くのはやっぱり軽の車が一番なんだよ~~

2台あって使い分けが出来るって最高ねgood

ドックカフェで一緒にお話ししてinukkoro家は鎌倉のhouseへGOdash

Dsc05548
今度は一緒に七輪パーティしようね~~wink

夜はお父しゃんレストラン&バーでみんな 元気に再会出来た事ににかんぱ~~いbeer

昨年北海道に行く途中で事故に合った acefeel家 みんな元気でホントに良かったよheart01

こうして元気にまた 会えたことに 感謝heart

081
那須ビール3種類はacefeelさんからの差し入れなり~~   どれもおいしかったよぉ~~

086
積もる話もいっぱいして楽しい夜は更けていくのでした~moon3

ちょうどお隣同志 P泊で車中泊 sleepy  

翌日のお話は次回へ続きますよ!

最後まで見てくれてありがとうhappy01  また 見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村                 にほんブログ村

|

« ♪ロマンティック村でドゥードルオフ会♪  ♪ | トップページ | ♪丹波山は雪景色♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

プチオフ会&プチプチオフ会で連日楽しまれたんですねnote
雪の無い道路はやっぱり北海道とは1シーズン違う感じですsign03
キャンカーも2台になったら,またまた凄いかも☆
ひなちゃんもchocoちゃんも子供達や
他のワンちゃんに触れあって楽しそうnote
翌日お話とは・・・楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2014年1月20日 (月) 20時37分

ロマンチック村 カフェもお風呂もあって 美味しいビールもあるし 夜は 高級キャンバーで のんびりできるとこだぁ。good

ママって ひなっち かわいいよねぇ。camera

軽キャンデビューする予定なんだぁ。
おっきいのと小さいのあったら 便利だね。
ひなちゃん ルーフベットかな。

投稿: acefeel | 2014年1月21日 (火) 00時52分

キャンカー同士っ
情報いっぱい 楽しそうーーーっっ
いちごちゃん かわいいねぇ~

ママを目で追う ひなっち
かわいいーーーーーっっ
げんちゃん はんちゃん 
うまうまゲットならず??www

ろまんちっく村 いい所ですね~~
車中泊には 最高だぁ~
まろん家 結局車中泊デビューする前に
トラックになっちゃったよ~~(笑)
荷台で寝るかな・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年1月21日 (火) 13時52分

ぅわぁ~楽しそうーーーnote
いちごちゃん可愛いねぇ~heart04
ひなちゃん、大きくてもやっぱりママと離れると心配?
みんなお利口さんで仲良くウマウマ出来て良かったね!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年1月21日 (火) 17時42分

ロマンティック村でのプチオフ会、いいですね~happy01
ドッグカフェまであるなんて、いい所だnote
ゲンハン兄弟のカート、懐かしいな~confident
お父しゃんレストラン&バー、(・∀・)イイ!
キャンカーで楽しむ夜、素敵ですねhappy01

投稿: すみこ | 2014年1月21日 (火) 19時42分

わぁ~~~プチオフ会、
すっごく楽しそうですね!
キャンカー同士、
楽しい情報交換、いいですね~

皆さん
わんこ連れで、
楽しいだろうなぁ~~~

その輪の中に
はいりたぁい~heart01

投稿: オリーブ | 2014年1月22日 (水) 01時38分

dogさくら様
オフ会続きの最高な1日でしたよ!(^^)!
キャンカーも大小2台あったら最高ですがね~
なかなかね(>__<


★acefeel様
たんこぶ大丈夫?
ビックリしたし痛いし大変だったね~
ロマンティック村良かったね!!
また行こう(*^_^*)
軽キャンカーは買えないから・・・
今ある軽バンをお父しゃんが手作りすんのかな~~?
群馬・栃木の秘湯用(*^▽^*)

投稿: chocoママ | 2014年1月23日 (木) 08時46分

dogまろんごぅ様
ロマンティック村いいでしょ!
今度トラックの荷台で寝てみる?!
今度は是非ともキャンカーに(^_-)-☆
一緒にキャンカー生活しましょ(*^_^*)

★すみこ様
お風呂付き、ラン付き、ドックカフェ付きなんて
最高よね~(*^_^*)
キャンカーの中でのおしゃべりもまた楽しいものですよ!
今度是非
お父しゃんカフェへ(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2014年1月23日 (木) 17時00分

dogピンタワちゃん様
ひなっちはお父しゃんっこなんですよ!!だから
こんな風に見てくれていたなんて!!
嬉しいわあo(^-^)o

★オリーブ様
絆&キャンカー&ワンコのトリプル繋がり嬉しいね!
狭い空間での語らいもまたいいもんですよ!(^^)!
いろんな形で知り合えた人達!
大切にしたいですね~

投稿: chocoママ | 2014年1月23日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58975084

この記事へのトラックバック一覧です: ♪絆プチ プチオフ会 Ⅰ♪:

« ♪ロマンティック村でドゥードルオフ会♪  ♪ | トップページ | ♪丹波山は雪景色♪ »