« ♪なが~~い浮橋を渡ったひなっち(>_<) | トップページ | ♪クロママ メイド服デビュー ♪ »

2014年1月28日 (火)

♪自然の芸術だね♪

     2014, 1, 28  (火)

先日行ってきた秩父の三十槌の氷柱

こんなの実際に見てみたい~~sign01っていう声が多かったのでリンクしておきました!

お近くの方行ってみてねeye

071


氷の芸術だねshine

068_2

この氷柱を近くでdogと一緒に見れるのもいいよねeye

082

前日降ったという雪といい とっても綺麗でしたよscissors

秩父にはこの他にも氷柱の見どころがあるそうです!

あ!!そうそう~~

道の駅 たばやまに隣接して高年齢福祉センターがありこちらの皆さんがひなっちを可愛がって下さいました!

029

Dsc_0766

翌日もお忙しい中 お見送りまでして頂きありがとうございました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

また夏になったら川遊びに行きますので よろしくねwink

ひなっちのお陰で いろんな出会いがあって楽しいねheart04

今日も最後までお付き合いありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪なが~~い浮橋を渡ったひなっち(>_<) | トップページ | ♪クロママ メイド服デビュー ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

氷柱、すご~~~いshine
自分の目で見られたらいいのになぁ~。
ひなちゃん、フレンドリーだからみんなに可愛がられて、どこへ行っても直ぐにお友達が出来ますねhappy01

投稿: すみこ | 2014年1月29日 (水) 20時44分

なんで 青いのかなぁって 思ったら 
ライトなんだぁ。
すごいねぇ。行ってみたい。
ひなちゃんの 癒し力は すごいね。
かわいい。heart

投稿: acefeel | 2014年1月29日 (水) 22時41分

凄い~本当に氷の芸術ですねshine
ブルーに光って別世界のよう☆
ひなちゃん,いつもお利口で可愛いheart01
北海道も寒いけど秩父も寒そうhappy02

投稿: さくら | 2014年1月29日 (水) 23時15分

氷柱、幻想的ですね~
本当に綺麗!!

滝が凍るほど、
秩父は寒いんですね。

一生に一度は行ってみたいです。

っていうか・・・、
こんな、寒さの中、
車、運転できるかな・・・。
まずはチェーン買わないと!

投稿: オリーブ | 2014年1月30日 (木) 10時27分

dogすみこ様
氷柱自然の芸術ですよね~~
雪もありますが
この日は暖かな日だったので
見学するには寒くなかったですよscissors

投稿: chocoママ | 2014年1月30日 (木) 12時32分

dogacefeel様
氷の世界綺麗でしたよshine
道の駅に隣接してある老人ケアー
お散歩していたら おいで~ おいで~~
って言われて尻尾ふって行ったひなっちでしたよhappy01

投稿: chocoママ | 2014年1月30日 (木) 12時35分

わぁ、氷の芸術ですね
別世界!!
ライトでブルーに、とっても素敵!

投稿: 湘南エミリー | 2014年1月30日 (木) 13時57分

わーーーーーっ(≧∇≦)
すっごいきれい~~~~~っっ
昨日 秩父にいたのに~~~
行きたかった~~~~crying

投稿: まろんごぅ | 2014年1月30日 (木) 14時02分

dogさくら様
自然の芸術 素敵ですよねshine
北海道の札幌雪まつりも
もうすぐですね~
いつかは 絶対行ってみようと思っていますよ!!

投稿: chocoママ | 2014年1月30日 (木) 20時50分

dogオリーブ様
この日は暖かな日で見学するのも寒くなかったですscissors
数日前に降った雪も日陰に残っている程度なので
運転には影響なかったですよ!
秩父と言ったら有名なのが
秩父夜祭りなんですが・・・・
まだ行ったことないんですよconfident

投稿: chocoママ | 2014年1月30日 (木) 20時54分

dog湘南エミリー様
自然の芸術 綺麗でしょshine
雪まつりや氷祭りの彫刻もいいけど
自然の素晴らしさを実感confident

投稿: chocoママ | 2014年1月30日 (木) 20時58分

dogまろんごぅ様
あれsign02昨日行ってきたんだ~
春日部からだと結構近いでしょ!!
秩父って氷柱の名所何箇所かあるんだよね~

数年前と同じ所に行ったけど
今思うと違う場所に行けば良かったと・・・
マア また行けばいいか!!

投稿: chocoママ | 2014年1月30日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59028211

この記事へのトラックバック一覧です: ♪自然の芸術だね♪:

« ♪なが~~い浮橋を渡ったひなっち(>_<) | トップページ | ♪クロママ メイド服デビュー ♪ »