« ♪自然の芸術だね♪ | トップページ | ♪元気で頑張る!約束!! »

2014年1月30日 (木)

♪クロママ メイド服デビュー ♪

      2014,  1, 30    (木)

我が家もついに クロママ服デビューだじょscissors

数年前から気になっていた クロママ メイド服 t-shirt

最近はドゥードル会のカリスマデザイナーとなっている感じのクロママ メイド  t-shirt

お母しゃんも自分でワン服作りますが 脚付きのロンパースって難しいsweat01

まずはご覧くださいませ~~

149

バーバからのお年玉で作ってもらったお揃いのt-shirt  だよ~~

シャツの部分が色違いネt-shirt

155
そして~~ ひなっちも ジャージ デビュー なのら~~  多くのドゥードルさんが着ていて ほしかったんだよね~

どんな色で出来あがってくるのか ワクワクしてたの~~heart02

495

イイカンジでしょうup up note サイズもジャストフィットsign03 good    クロママさんありがとうございました      さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Dsc_0859

そしてね  クロママさんにご無理承知で・・・つなぎ服の型紙あったら・・・・・とお願いしたのですが・・・ なんと!!型紙は作らないで裁断するんだって!!

素晴らしいshine  ドゥードル服だけでもかなりの数を作っているクロママさんsign01

時下断ちでチョキチョキ~~となんでしょうね~hairsalon

神業としか言えませぬ~~confident

 生地を裁断した物ならOKとのことなので お願いして一緒に送ってもらいましたよ!!

たくさんの枚数を作っただけあって 発想が素晴らしいflair  な~るほど~~think  と勉強になりました!

クロママさん無理なお願い ありがとうございました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ココから型紙を起して補正しながら お母しゃんも ひなっち つなぎ服に挑戦したいと思いますrock

上手に 作れるかなsign02

作ったらまたアップしますので見てね!!

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ひなっちも また恒例のロン毛になり 芋虫状態 coldsweats02

父しゃんが・・・・・    こ~んな髪型にしたり~~

471_2

はたまた こ~んなにしたり~~

476
して遊んでます coldsweats01

昨日はグルーミングモデル犬をしてきたので 益々モフモフで 超おデブ犬になったひなっちですcoldsweats02

017

026



022

内緒の話なのですが。。。。 モフモフ毛のせいかと思っていたのですが・・・・

実際に お肉も付いてましたcoldsweats02   お正月太りsign02・・・・・

なので 毎朝いっぱい歩いてるの~~run
と・・・・・ ひなっちだけでなく お母しゃんまでもpigになって・・・・・coldsweats01

お父しゃんに朝のお散歩はお任せだったのですが・・・

毎朝 朝日を見ながら 一緒にお散歩していま~~すrun

ひなっちと一緒にがんばろrock と思うお母しゃんにポッチsign03とよろしくね~wink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村      にほんブログ村

|

« ♪自然の芸術だね♪ | トップページ | ♪元気で頑張る!約束!! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

  とてもかわいいよ
  すてきてお似合いです!
  pcからでポチして!

投稿: ミルタママ | 2014年1月30日 (木) 19時17分

お揃い服、よかったですね(^o^)
くろママさんの発想ってすごいですよねflair
ジャージも似合ってる~~lovely
ジャージで並んで写真撮りたいなぁclover

投稿: カメ | 2014年1月30日 (木) 19時47分

最初タイトル勘違いしちゃった~。
クロママさんて人がメイド服を着るのデビューしたのかと思っちゃったcoldsweats01
お揃いで、いいですね~note
サイズもジャストフィットですごい、バッチリですねgood
そんな素敵服を、型紙なしで作っちゃうなんてcoldsweats02
まさに、神shine
ひなちゃんのロン毛、遊び甲斐があっていいなぁ~happy02

投稿: すみこ | 2014年1月30日 (木) 21時05分

あはは すみこさんのコメ(笑) 私も、黒白フリっとしたメイド服 と思ったぁ。
クロちゃんママのもと みんで メイド服 そろえたのかと。ひなっち 似合いそう。good
ゆったり 着れて ちょこくんもいいね。
とっても 似合う。
ジャージもいいね。みんなで 着るの 楽しみだ。
ひなちゃん 三つ編み かわいいよぉ。heart

投稿: acefeel | 2014年1月30日 (木) 22時39分

えっ、私がメイド服??
笑える!
可愛いお写真UPありがとうございます^_^
どれも良く似合ってます。
テキトーメイドで申し訳ないです(≧∇≦)
でも気持ちだけは込めてますので、ご容赦下さい。
春にお会い出来るのを楽しみにしてます。

投稿: くろママ | 2014年1月31日 (金) 00時16分

わー!めっちゃカワイイですね~~♡
どちらもよくお似合い~~!!
特に上品なパープルがひなちゃんにぴったり!!
くろママさんジャージ、すごくイイですよね~~
カワイイし、ランで走り回っても体汚れないし、
見た目も実用性も(o^-^o)
ひのきにとってももうなくてはならないアイテムです。
ひなちゃんの髪型~~!ぱぱさん、きっと鼻の下伸ばして
「ひなちゃーーーん、もう可愛い~♡」とか言いながら
やってみえるのでは?想像中・・・笑

投稿: グーママ | 2014年1月31日 (金) 04時21分

chocoママさんも 洋服作れるから
すごいなぁーーーって思ってましたが。。。
型紙もなしで???
しかも ロンパース???
すごすぎじゃないですか~~~~~
作れるって うらやましいなぁ
だって 自分の好みのができるんだもん~~
すごいなぁーーーーっ
パープルのジャージ
すっごいツボですっっsign03

投稿: まろんごぅ | 2014年1月31日 (金) 12時00分

dogミルタママ様
ありがとうございます!!
いつもポチ! ポッチsign01
ありがとうhappy01

投稿: chocoママ | 2014年1月31日 (金) 22時51分

dogカメ様
赤ジャージ ルキたんにピッタリだったとは~~
良かったですね~~
ルキたんひなっちの匂い覚えていてくれた??

くろママさんの手際良さは素晴らしいね~

投稿: chocoママ | 2014年1月31日 (金) 22時56分

わぁ~
手作りお洋服、すご~い!!
chocoちゃんもひなちゃんも、
良く似合ってますぅ~

大きいひなちゃんと
小さいchocoちゃんのおそろい、
本当に可愛いですね~
お揃いのお洋服で2ワン一緒におでかけすると
注目集まっちゃいますね~~~

それにしても、
型紙もないのに
何でお洋服を上手に作れるんだろう・・・
信じられないっす・・・

投稿: オリーブ | 2014年2月 1日 (土) 00時06分

ひなちゃん,chocoちゃんロンパース姿も可愛いheart01
型紙なしでも作れるなんて本当に神業ですねsign01
今度はchocoママさんの手作りロンパースが
見られるのかしら☆
お正月は美味しい物一杯ですから
一緒にお散歩でスリム化頑張ってねhappy01

投稿: さくら | 2014年2月 1日 (土) 22時19分

 ひなちゃんの髪型、アレンジ色々可愛い~!!!
パ・パパさん器用ですね!!!私も最近自分の髪の毛
色々アレンジ出来る様に研究しています(笑)))

投稿: いんち | 2014年2月 2日 (日) 12時49分

dogすみこ様
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
題名ややこしかったね~
作るのメイドと
メイドさんのメイドsign02
う~~ん難しいよね~~coldsweats01

ロン毛になった髪で遊ぶ父しゃん (´,_ゝ`)プッ

投稿: chocoママ | 2014年2月 2日 (日) 19時58分

dogacefeel様
日本語って難しいね~coldsweats01
フリフリ メイド服カワイイぽいheart04

chocoにロンパース着せてから
すっかりロンパース党になったよgood
おちり暖かくっていいよね~

投稿: chocoママ | 2014年2月 2日 (日) 20時03分

dogくろママ様
いろいろとありがとうございましたhappy01

ジャージもジャストフィットですgood
いやいや~テキトーメイドなんて!!
とんでもないですsign01
ただただ尊敬の眼差し~~shine


ミントちゃんのジャージもよろしくねwink

投稿: chocoママ | 2014年2月 2日 (日) 20時15分

dogグーママ様
グーママ ~~~ピッタシカンカンsign03happy02
そうそう~~父しゃんの行動見えてるsign02

ついにひなもジャージデビューだじょ~~
朝霧まだ申し込みしていないけど・・・
chocoの体調見ながら申し込む予定だよ!!
一応ひな家の参加を頭に入れておいて~~
ひのきと一緒にジャージ姿写真とろうね~camera

投稿: chocoママ | 2014年2月 2日 (日) 20時22分

dogまろんごぅ様
パープルジャージ似合ってますか~~happy01
サイズもピッタリでgood
モフモフ毛を包み込んでくれるので
汚れ防止にもなるんですよscissors

投稿: chocoママ | 2014年2月 2日 (日) 20時30分

dogオリーブ様
お揃いのロンパースが出来て良かったです!!
最近chocoにロンパースを着せるようになってから
なくてはならな洋服になっちゃった~
ひなっちは汚れ防止デス!!

私も自分で犬服作りますが・・・・
脚付きはごまかしが効かないので
難しいです!
まして型紙無し~なんて凄いよね~

投稿: chocoママ | 2014年2月 2日 (日) 20時37分

dogさくら様
前は犬服はあまり着せなかったchocoですが・・・
最近は年のせいもあって寒がり屋さんになってsweat01
ロンパース着せたら温かそうだったので
必需品になりましたよgood

最近は一緒に朝散歩頑張っていますhappy01

投稿: chocoママ | 2014年2月 2日 (日) 20時43分

dogいんち様
父しゃんロン毛 好みだからね~~
ひなちゃん~~可愛い~~heart
と言いながら~~coldsweats01
知らない人が見たら eye
変なおじさんsign02だよね~~happy02

投稿: chocoママ | 2014年2月 2日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59036757

この記事へのトラックバック一覧です: ♪クロママ メイド服デビュー ♪:

« ♪自然の芸術だね♪ | トップページ | ♪元気で頑張る!約束!! »