« ♪ あれ?!ドウードルオフ会?!  | トップページ | ♪ロマンティック村でドゥードルオフ会♪  ♪ »

2014年1月14日 (火)

♪ロマンティック村から那須へ ♪

        2014, 1,14 (火)

昨日 acefeelさんと一緒に那須まで来ました!     宇都宮まで来たら那須まで行かなきゃね~~

              undefined インディー君の前で記念撮影をしてキャンカーのお父しゃんカフェでお芋パーティーしてお昼を食べて、げん&はん家は宮城まで無事到着!(^^)!   良かった! 良かった!! 今日の我が家は・・・     那須といったら!温泉ね(^_-)-☆      昨日は雪見風呂でしたよ(^-^*) 今年は 例年より雪が少ないです!     鹿の湯周辺も殆ど雪がないの~~~σ(^_^;                   undefined ペニーレインでランチもしたよ!    先日の大雪のペニーレインとは周りの景色も大違い(@_@) 今回も寒いので ワンズは車でお留守番!   写真だけパチリと★☆★                    undefined ダオヤモンドダストのように晴れているのに 雪がキラキラ山から降りてきて 綺麗 ☆☆☆☆☆☆ ひなっちも あれ?!って上見上げてるの(☆。☆) そんなこんなしていたらアッ!!という間に一日が過ぎていく!  今年もまたのんびり~まったり~の旅になりそう(^-^*)       明日は帰宅予定です!!     帰ったらまたドウードルプチオフ会の様子や絆プチプチオフ会の様子をアップするので見てね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村        にほんブログ村

                                                 

|

« ♪ あれ?!ドウードルオフ会?!  | トップページ | ♪ロマンティック村でドゥードルオフ会♪  ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ルビーちゃんの前で
記念撮影してるんですね~~~っ
げんちゃん・はんちゃんと一緒だぁ~

充実のプチオフ会だったんでしょうね~

レポ、楽しみにしてます!!

投稿: オリーブ | 2014年1月14日 (火) 22時24分

わぁい いっしょに 写ってるぅ。
楽しかったねぇ。お芋 美味しかったぁ。
雪見風呂いいなぁ。
那須に 二泊したかったなぁ (笑) 

投稿: acefeel | 2014年1月14日 (火) 23時20分

何度もすみません☆
私のブログにリンクを貼りました。
不都合があったらおっしゃってくださいね~
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: オリーブ | 2014年1月15日 (水) 10時20分

ご無沙汰しましたぁ~paper
・・・って、昨日夜遅くコメ入れしたつもりだったんだけど。。sweat02
ボケてきたかな?
acefeel様とオフ会だったんですね~
楽しそうだなぁnote
早く次のが見たいよーーー!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年1月16日 (木) 00時44分

dogオリーブ様
リンクありがとうございます!!

ルビーちゃんの前でげん・はんちゃんと一緒にねscissors
春に会ったのでワンズ達も覚えていたようですhappy01
後からアップしますので見てね!!

投稿: chocoママ | 2014年1月16日 (木) 22時47分

dogacefeel様
会えたよね~~
げん・はんちゃんにまた会えて
うれしかったよ!!
ロマンティック村また行こうね!!
那須も行くよ~~

投稿: chocoママ | 2014年1月16日 (木) 23時43分

dogビンタワちゃん様
連休にacefeelさんが宇都宮ロマンティック村に来るというので急遽 会えることになったよ!!
半年ぶりに合ったワンズ達も覚えていたみたいhappy02
後からアップするから 待っててねwink

投稿: chocoママ | 2014年1月17日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58919286

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ロマンティック村から那須へ ♪:

« ♪ あれ?!ドウードルオフ会?!  | トップページ | ♪ロマンティック村でドゥードルオフ会♪  ♪ »