« ♪ロマンティック村から那須へ ♪ | トップページ | ♪絆プチ プチオフ会 Ⅰ♪ »

2014年1月16日 (木)

♪ロマンティック村でドゥードルオフ会♪  ♪

      2114,  1,   1 6    (木)

宇都宮 道の駅ロマンティック村 聞いた事はあったものの 初めて 行った場所!

道の駅になっていて 駐車場も広く~ 敷地も広く~ ドックランもあり ロマンティックな場所でしたよheart04  (笑)

Dsc_0566

前日はここで車中泊し ロマンティック村を散策

車に乗ったり (まだお客さんはいません) 写真を撮ったっり~Dsc_055111
お散歩していたら・・・

Dsc_055411

ワンちゃんのお散歩の人に 『ドゥードルですよね~ あっちにもいましたよ!!』と言われ

行ってみると な・ なんとsign01ドゥードルらしきワンちゃん2匹発見eye ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Picsart_1389874258233


宇都宮の隣の市に住む マフィンちゃん(ひなの右隣)と6カ月のブラック 大福君

お話を伺うと 今日ここでドゥードルファミリーが集まるというではないですか!!

飛び入りでお仲間に入れてもらうことにhappy02

ドックランは霜解けで半分はぐちゃぐちゃ状態sweat01

029
素敵なカットのポンキー君 sign01真っ白がドロドロな足に coldsweats02

初めまして~の 左から 匠君・和君・空君の3兄弟と一緒にcamera  みんな可愛い~~

060_2

トボッチ(右) とマフィンちゃん(中央) とひな は2009年生まれ組

055

046

集合写真は全員写らず・・・残念sad

絆友の到着が夕方だったため 思いがけず ドゥードルファミリーの方々にお会いできて

とっても楽しいひと時でしたheart04

初めてお会いしたファミリーの皆さま またどこかで是非sign01 お会いしたいですhappy01

その時は またよろしくねwink

素敵なドゥードルファミリーの皆さまにポッチsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪ロマンティック村から那須へ ♪ | トップページ | ♪絆プチ プチオフ会 Ⅰ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ロマンチック村 知らなかったです~~
行くって聞いて 検索したら
広くて すごい所ですね~~~~っ

偶然 ドゥードルファミリーのオフ会って
すごくないですか???(笑)
すぐに 仲良しになれちゃう
ドゥードルファミリーって すごいなぁ~~~

そして 夕方は いよいよ。。。ですね~~heart

投稿: まろんごぅ | 2014年1月17日 (金) 11時27分

ロマンティック村って名前もロマンティックですね。
HPのぞいてみました。広いですねぇ
楽しそう♪

偶然とはいえドゥードルファミリーのオフ会が開かれるなんて、縁ですね。
またどこかで会えるといいですね。

投稿: おーぺいこ | 2014年1月17日 (金) 22時08分

マフィンちゃん またまたmuffinの大好きなおねえちゃん♪ ブラックシルバーの匠くんもと~ってもきになるなる^^  

偶然ピッコラドゥーで集まれるって 初対面でもすぐに打ち解けちゃうあの不思議な感じ♪ 好きなものが同じって何か通じる心♡おなじなのでしょうねhappy01

投稿: fu★fu★muffin | 2014年1月18日 (土) 01時41分

寒いけど、chocoちゃんもお出かけ一緒でよかったね。

投稿: ひろりん | 2014年1月18日 (土) 13時48分

広々として、良いところですね~note
ピンタワ地方はこんなに広いドッグランないかも。。。
大型犬でもドゥードル犬って温厚そうでいいよね~heart04
モモでも遊んでくれるかなぁ?

投稿: ピンタワちゃん | 2014年1月18日 (土) 15時42分

ひなちゃん お友達に いっぱい 逢えたねぇ。ドゥードルオフ会が あって 楽しく 
過ごせて よかったぁ。
お待たせしちゃったもんね。
車に乗って 楽しそうだな。
また 行って ぐるっと まわってみようかな。探検は 無理かなぁ。

投稿: acefeel | 2014年1月18日 (土) 17時52分

dogまろんごぅ様
ロマンティック村広くって良かったよ~
宇都宮って言ったら『餃子sign03』のイメージが強くってね~
ココは温泉もあるし~
近くにも温泉あるんだよspa
今度ココで絆オフ会もいいかも~~happy01

投稿: chocoママ | 2014年1月18日 (土) 20時07分

dogおーぺいこ様
偶然に会うっていうことがあるんですね~
ビックリでしたsign01
初めて行ったロマンティック村ですが
温泉があったりドックランがあったり
ドックカフェがあったりで
ワンコに優しい
なかなか良い所でしたscissors

投稿: chocoママ | 2014年1月18日 (土) 20時22分

dogfu☆fu☆muffin様
そうそう~~
ドゥードルっていうだけで仲良しになれるね!!
ましてPiccola産となると~
もう親戚ですよねscissors
そう言えば・・・
シルバーブラックの空君は3歳って言っていたよ!!
小ぶりな男の子でした!

投稿: chocoママ | 2014年1月18日 (土) 20時42分

dogひろりん様
chocoもすっかり旅犬になって楽しんでいますscissors
家にいるより キャンカー生活の方が暖かいよgood

投稿: chocoママ | 2014年1月18日 (土) 20時54分

dogピンタワちゃん様
初めて行きましたがとっても良い所でした!!
無料ドックランも小型エリアと中・大型犬エリアに分かれています!
が・・・・
霜解けで半分以上がグチャグチャsweat01
これから絆友に会ったり~旅に行くのにsign04
これじゃ遊べないよ~~coldsweats02

投稿: chocoママ | 2014年1月18日 (土) 21時05分

dogacefeel様
偶然にドゥードルファミリーに会えて
楽しい時間が過ごせて良かったよ~scissors
こんな偶然ってあるものなんだね|~scissors
ロアンティック村良かったよねgood
また行こうね~~

投稿: chocoママ | 2014年1月18日 (土) 21時17分

素敵な偶然ですね!
ファミリーって、初対面でもすぐに
楽しく遊べますよねhappy01
1日に2つのオフ会、
いいですね~shine

投稿: カメ | 2014年1月18日 (土) 21時48分

chocoママさんこんばんは
心配していただいて
mailtoもいただいて
コメントもすぐに入れてくれて
応援にそして心強さに感謝
ほんとうにありがとう

こうしてコメントいれられるくらい
落ち着いたよ

じいちゃんは病院にいる
このことがやっと
安心できるんだと
身に感じることができてきた

こんな時間がありがたいです

ご縁ってすごいね
繋がってることもすごい

これから出会う新しいお友達も
すでにあってるお友達も
ご縁だものね

素晴らしいね

投稿: ここな | 2014年1月19日 (日) 01時28分

こんにちわ わんこいて 繋がれるって すばらしいですね

投稿: ミルタママ | 2014年1月19日 (日) 09時27分

偶然のオフ会とは!!
初対面のお写真とは思えないほど
どのわんこもなじんでらっしゃいますね~

素敵な出会い、
すばらしいです!!

投稿: オリーブ | 2014年1月19日 (日) 21時02分

ひなちゃんのお蔭でどんどん、お友達の輪が広がってますね。

投稿: ひろりん | 2014年1月19日 (日) 21時38分

dogカメ様
偶然の出会いにびっくりよね~~w(゚o゚)w
ダブルのオフ会で楽しかったですheart04
カメ家も今度那須位まで遠征してきませんか~??

投稿: chocoママ | 2014年1月20日 (月) 20時44分

dogここな様
良かったね~
じいちゃん ここなさんの気持ち分かってくれてhappy01
これから在宅看護になったら
今まで以上に体力勝負になっちゃうから・・・・
じいちゃん病院で見てもらえるうちに
ゆっくりしてね!!

投稿: chocoママ | 2014年1月20日 (月) 21時01分

dogミルタママ様
出会いって素晴らしいですよね~
出会いがあったから
こうして繋がっていけるんだものねwink

投稿: chocoママ | 2014年1月20日 (月) 21時05分

dogオリーブさ様
いつ どこで 誰と会うか分からない!
と思うとボーして 歩いていらせませんね~  (笑)
今回2つのミニオフ会楽しく過ごすことが出来ましたhappy02
先程絆プチプチオフ会アップしましたので
みてね!!

投稿: chocoママ | 2014年1月20日 (月) 21時29分

dogひろりん様
そうですね!ひなとchocoのおかげで
お友達いっぱいねhappy01

投稿: chocoママ | 2014年1月20日 (月) 21時36分

ひなちゃんファミリーさまdog 
先日は思いがけずお会いできてうれしかったです。
足先真っ黒、泥んこ犬ポンキーです( ^ω^ )
たくさんのフワフワドゥーと遊べてとっても楽しかったです。 キャンピングカーでご旅行されるんですね!羨ましいでーす。我が家もいつかキャンピングカーでワンコと旅行がしたいですhappy01
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ayaponky | 2014年1月22日 (水) 10時31分

dogayaponky様
先日お会いできて嬉しかったです!!
偶然の出会いにびっくりでしたΣ( ̄□ ̄)!
ポンキー君のカット可愛いね(^-^*)
またどこかでお会いできるといいですね~
キャンカー族の我が家!
何処に出没するか分かりませんので!(^^)!
コメントありがとう(^-^*)

投稿: chocoまま | 2014年1月22日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58919301

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ロマンティック村でドゥードルオフ会♪  ♪:

« ♪ロマンティック村から那須へ ♪ | トップページ | ♪絆プチ プチオフ会 Ⅰ♪ »