« ♪絆プチ プチオフ会 Ⅰ♪ | トップページ | ♪氷柱だ!!!  »

2014年1月22日 (水)

♪丹波山は雪景色♪

      2014,  1, 22 (水)

今日は奥多摩から山梨方面へ入った所   丹波山に来たよ~~  まだ先日の旅のアップも出来ていないのに・・・σ(^_^;       青梅市に用事があったので ちょっと足を延ばして奥多摩先の丹波山の温泉まで!!                undefined 奥多摩周辺から雪景色に変わって、奥多摩湖も氷が張ってるよ(*_*;    雪化粧の木々も綺麗☆★☆                undefined 道の駅 たばやまの車中泊(-_-)zzz    ここの道の道から 橋を渡ると 丹波山温泉 のめこい湯 があってねぇ~ とっても良いところだよ! のめこい湯という名前だけあって つるりとしたお湯(*^▽^*) 良いお湯だったよ(^_-)-☆      川があるので夏場の川遊びに最高だね!!                undefined 吊り橋を渡と揺れます(@_@)              undefined 暗くなると のめこい湯にイルミネーション☆☆☆ 雪化粧にマッチしている(^-^*) 明日は秩父方面へ行こうかと思っているけど・・・・どうなるかな? ツルツル肌になる のめこい湯にポッチ!(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村

                                                 

|

« ♪絆プチ プチオフ会 Ⅰ♪ | トップページ | ♪氷柱だ!!!  »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

黒豆のとこだぁ。旅は いいね。
温泉 つるつるになる いい湯spaなんだねぇ。
雪景色の風情があうなぁ。
吊り橋で 写真撮ってるぅ。怖くなったかな。

投稿: acefeel | 2014年1月22日 (水) 22時44分

雪景色の中の温泉、
いいですね~

とろ~んとした泉質なのかなぁ?

長いこと、
温泉なんて行ってないなぁ~

丹波っていう地名、
関東にもあるんですね☆

神戸の北東にも
丹波篠山(たんばささやま)っていう地名があります。
黒豆や栗・松茸が有名なのどかな所です♪

投稿: オリーブ | 2014年1月23日 (木) 08時22分

こんにちわ おんせんは いいですね 雪景色も すてきですね

投稿: ミルタママ | 2014年1月23日 (木) 10時13分

雪景色を見ながらの温泉って格別なんだろうなぁ~。
経験した事がないから憧れますshine
つるりとしたお湯、もうお肌すべすべですねhappy01

投稿: すみこ | 2014年1月23日 (木) 19時39分

うん~いい所ですね!
青梅に住んでいた時、色々楽しめる所はあったのに
堪能出来ませんでした(笑)))
もっと、大自然と触れ合っておけば良かった(苦笑)
青梅に用事が、あったのですねlovely

投稿: いんち | 2014年1月24日 (金) 17時50分

dogacefeel様
これ丹波と書いて たば  と読むんです!
丹波の黒豆の地名とチョット紛らわしいねcoldsweats01
ココは奥多摩(東京都)より少し山梨側に入ったところなの~
前々からお父しゃんが行きたかった道の駅だよ~
『たばやま』って言う道の駅は温泉付きでトイレも綺麗で
景色もイイsign03
夏は川遊び出来るし最高good
こんどこっちの方にもおいで~~

投稿: chocoママ | 2014年1月25日 (土) 20時42分

dogオリーブ様
親戚に不幸が出来昨日帰ってきました!!
ココは丹波と書いて たば と読むんです!
丹波の黒豆地方と間違えやすいですcoldsweats01
丹波の黒豆お正月前に頂くので
毎年丹波の黒豆煮ますよ~
美味しいですよね!!
大好きですdelicious

温泉いいですよ~spa
ここの温泉はトロリとした感じでgood

投稿: chocoママ | 2014年1月25日 (土) 20時47分

dogミルタママ様
今の時期の温泉最高good
木々の雪化粧がとっても綺麗でした!!
奥多摩地方は行った前日に雪が降ったそうですsnow

投稿: chocoママ | 2014年1月25日 (土) 20時50分

dogすみこ様
雪見露天風呂は最高scissors
ちょうど行った前日に雪が降ったとのことで
雪景色の山々がとっても綺麗でしたshine

投稿: chocoママ | 2014年1月25日 (土) 20時54分

dogいんち様
久しぶりに青梅に行って来ました!!
映画の看板懐かしい~~
青梅を通って奥多摩へdash
どうせ行くなら道の駅で泊まって!と思いキャンカーで!!
たばやまの道の駅良い所でしたよ!!
温泉もgood

投稿: chocoママ | 2014年1月25日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58987306

この記事へのトラックバック一覧です: ♪丹波山は雪景色♪:

« ♪絆プチ プチオフ会 Ⅰ♪ | トップページ | ♪氷柱だ!!!  »