« ♪わちゃわちゃな元旦♪ | トップページ | ♪今日は父しゃんの誕生日『私 癒しますから!!』♪ »

2014年1月 8日 (水)

♪お年玉で~(*^^)v

      2014,  1, 8  (水)

新年明けてからあっsign01という間に1週間が過ぎ 昨日は七草がゆを食べましたdelicious

お正月グッズもそろそろ片づけないとね!!

011_2

凧を降ろす前に記念写真を撮らなきゃね~ camera

016_2

玄関のお正月用アレンジはドライフラワーを使ってあるので また来年新たにアレンジして使いますgood

クリスマスグッズをしまうと同時お正月グッズを出すんです!お正月グッズの次は~~~

少したってからお雛様グッズかな~

一年こんな感じで 季節を取り入れ~ お花もそれに応じて添えたりして~・・・・・

そんな事をして楽しんでいるお母しゃんcoldsweats01  のんびり~のほほ~~~んとしていますcoldsweats01

さて! お年玉の話ですが  毎年バーバからもらうお年玉ですが 、昨年はchocoは

こんな物を買ったよ!

今年はネ~ネットでt-shirt買いましたnote

021

                          

027
chocoは今まで足付きのロンパース風t-shirtって着せたことなかったんですよ~

前に 足付きのレインjコートを買ったことがあったのですが 着せると固まって動かなくなったので・・・足付きは~~と私の方が避けてましたwobbly

が!!ダックスチームの皆さんも着せているし~~ 昨年末に始めてネットで注文pc

着せてみたら お尻お暖かそうだし ばっちり~goodで  一度着せたら脱がせられない~~happy02
なので 今回のお年玉は これに決めてsign03  先日届いて早速今日も着ているブルーに紺のフードがついたt-shirt  DMでピッタリscissors モコモコで暖かそうよhappy01

紺色のフード付きとchocoが来ているロンパースと2枚セットで福袋価格だったので超お得up
 

暖かでchocoも大喜びhappy01

ひなっちのはネ~~~ 今日 オーダーしましたt-shirt   出来あがるのが楽しみhappy02

出来あがって届いたらまた アップしたいと思います!!

また見てね~  今日もポッチ!とよろしくデスwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪わちゃわちゃな元旦♪ | トップページ | ♪今日は父しゃんの誕生日『私 癒しますから!!』♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

Chocoくん、お洋服よかったねー(^o^)
これからダックスチームとお揃いできるねshine

オーダー、できたんですね♪
楽しみです~(^-^)

投稿: カメ | 2014年1月 8日 (水) 20時18分

dogカメ様
お世話様でした!!
オーダー出来ましたよscissors
どんなのが出来あがってくるのか楽しみhappy02
お声掛けありがとネ!!

投稿: chocoママ | 2014年1月 8日 (水) 20時50分

お正月のお飾り、
素敵ですね~

chocoママさんは、
お庭も大好きでいらっしゃるんですね~。
お花カテゴリーがあるのを見つけて、
昨日、少しだけさかのぼって拝見しましたぁ~

バラもたくさん育ててらっしゃるんですね。
実は
私もお花大好きなんですよぉ~!!

chocoちゃんがダックスで、
ひなちゃんがドゥードゥルだったんですね☆
間違えちゃった~~~
すみません~~~

可愛いウエア、
お年玉でゲット、うれしいですね~~~

投稿: オリーブ | 2014年1月 9日 (木) 08時47分

こんにちわ chocoちよんかわいいよ いいね ひなっちのも たのしみね

投稿: ミルタママ | 2014年1月 9日 (木) 10時18分

本当に 時はあっという間に
過ぎますよね~~~
お正月も もう 懐かしい感じ??(笑)
ボーっとしてると もう夏になっちゃいそう~coldsweats01

chocoちゃん ロンパースかわいいっ
まろんも 初めは 嫌がるかなって思って
着せてなかったけど
1回着せたら かわいくて 
やみつきになりましたぁ( ´艸`)プププ

ひなちゃんの服も 楽しみですねーーーっっnote

投稿: まろんごぅ | 2014年1月 9日 (木) 13時35分

ひなっちファミリーのお正月 み~んな集まって楽しそうだったねheart04 ママ準備大忙しだったのでは?
そんな疲れもぴょ~~んな元気なママ 季節ごとにお飾りして素敵だよねhappy01  

ひなっちお年玉なんだろ~^^ 出来上がりが楽しみ♪

投稿: fu☆fu☆muffin | 2014年1月 9日 (木) 19時40分

dogオリーブ様
お花大好きです!!
特に庭に咲く季節のお花をお部屋に飾るのが好きheart04
お花好きでこちらでも話が合いそうで嬉しいです!!
季節の庭に咲くお花をアップしていきますので
見て下さいね~tulip
 
ワンズのt-shirt
chocoは超寒がりなので、ロンパース服goodです!

投稿: chocoママ | 2014年1月 9日 (木) 20時24分

季節ごとにちゃんとお飾りを変えて、素敵ですね~shine
おぉ~、fullさんのロンパースだhappy01
ここのお洋服、サイズがあえばすごくいいですよねhappy01
chocoちゃん、暖かそうで良かったねspa

投稿: すみこ | 2014年1月 9日 (木) 20時29分

dogミルタママ様
ありがとうございます!!
寒がりchocoはこんなつなぎがいいかも!!

投稿: chocoママ | 2014年1月 9日 (木) 20時33分

お洋服姿は余り目にしないchocoちゃんも
お年玉で可愛いお洋服Getですね☆
お正月は家族で賑やかに
chocoママさんもおせち料理に頑張りましたねup
今年は実家や主人の実家からお正月料理の
お裾わけをいただき作らずとも十分なお正月となりましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年1月 9日 (木) 22時44分

chocoちゃんの足つきのようふく暖かそうです。
我が家のチョコは,いまだこのタイプは苦手で固まるんですが,
慣れてしまえば,やっぱり今の季節は暖かいからいいですね♪
ひなちゃんのオーダーの服も どんなのか楽しみ!!

投稿: マウンチョ!! | 2014年1月10日 (金) 18時44分

dogまろんごぅ様
もう1月も半ばになるなんて嘘~~だよね~~happy02

ロンパース暖かそうで良いよね~~
もっと早く着せてあげれば良かったなぁ~
ダックスチームのみんながいつも着ているの見て
どうかな~??って思っていたんだ~
これ着たらもう脱げない!!っていう感じhappy02

投稿: chocoママ | 2014年1月10日 (金) 21時39分

dogfu★fu★muffin様
今年はちょうど元旦に皆予定が合って集まれました~
全員ではないのですが・・・
お料理は30日から少しずつ煮たり~切ったり~ね!
お魚お料理はお父しゃんが得意だから!!
鯛のおつくりネ!fish
2日からはのんびりお正月だったから
ワンズとまったり~

ひなっちと一緒の写真入りの年賀状ありがとネ!!

投稿: chocoママ | 2014年1月10日 (金) 21時48分

dogすみこ様
季節ごとにいろいろ飾って喜んでいるのは
お母しゃんだけなんですよ~~coldsweats01

ロンパース良いですね~
chocoはfullさんのDMサイズがピッタリでした!!
どうかな~~と心配だったんですがね・・・
寒がりchocoにはとってもいいね!!scissors

投稿: chocoママ | 2014年1月10日 (金) 21時52分

dogさくら様
今年は孫も増え賑やかな元旦でした!!
父しゃんお魚料理は得意なので豪華なお刺身盛り合わせが
出来ましたよfish

年をとると寒さが身にしみるのはchocoも同じ様で冬場は
洋服を着るようになりましたconfident

投稿: chocoママ | 2014年1月10日 (金) 21時58分

dogマウンチョ!!様
年をとるとやっぱり寒いようでブルブルsweat01
足付きロンパースは敬遠していたのですが
着せてみると嫌がらず
暖かいみたいですよconfident

投稿: chocoママ | 2014年1月10日 (金) 22時00分

chocoちゃん 新しい洋服あったかそうだね
ロンパース うちの子たちも着てます。
この時期あったかでいいですよね
ひなちゃんのお洋服 どんなのかなあ
楽しみです!!

投稿: おーぺいこ | 2014年1月10日 (金) 22時59分

 おお!!!いいなぁぁ~(笑)
最近は、室内で一緒に過ごすわんちゃんが
増えていて、わんちゃんも寒さに弱くなって
来ているみたいですね。

 首から足元まですっぽり着る服が
流行っているみたいです。

 わんちゃんの保湿クリームもあるんですね~
知らなかったです。

投稿: いんち | 2014年1月11日 (土) 10時55分

dogおーぺいこ様
今までロンパース着てくれるかな?
と思っていたけど、ぜんぜんいやがらずOKでした!
暖かそうでいいですね!!
もっと早く着せてあげれば良かったです!

★いんち様
わんこも室内犬は人間と同じになりますよね!!
年寄りchocoはやっぱり寒さがこたえるようで
洋服が必需品になりました(゚o゚;

投稿: chocoママ | 2014年1月11日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/58907189

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お年玉で~(*^^)v:

« ♪わちゃわちゃな元旦♪ | トップページ | ♪今日は父しゃんの誕生日『私 癒しますから!!』♪ »