« ♪ドンドン積もれよ~~雪 (*^^)v ♪ | トップページ | ♪大雪だワ~~ン !(^^)! »

2014年2月 7日 (金)

♪幕張メッセCampingCar Show2014 でドゥードル!?

      2014, 2,  7   (金)

今日から幕張メッセで行われている キャンピングカーショウに数年振りに行ってきましたhappy01

012
平日のため 空いていましたよ scissors

013

大きなキャンカーから小さなキャンカーまで色々と見て回りましたが、何も乗せていないキャンカーの中はどれも広々~~で 良いねsign01と思うのですが・・・

これに生活用品を乗せる事を想像すると・・・・やっぱり・・・coldsweats01

上のクラスのキャンカーを見ればいいなぁ~と思うけどねwink

軽キャンカーは狭いなりにいろいろ工夫がされていて凄いですscissors

023

我が家は バスコンになってから 狭い道は行けず・・・  細い山道奥の秘湯にも行けなくなって・・・coldsweats01

軽キャンカーがもう一台あったら いいね~good

バスコンと軽キャンカーを使い分けて旅が出来たら最高なんですが!!

と思うものの~~~~~なかなかネ~~~~

そのうち  我が家にある軽自動車が 手作りキャンカーになっているかもsign02

 

 んっsign02  sign02  会場内に あれsign02  ドゥードル じゃないsign03 ってimpact

な・なんと sign03  ひなの姉妹ウーロンにバッタリ  flair

028
前はよく一緒に遊んでいたのですが ウーママのお仕事が忙しくなってここ数年会っていなくて 久しぶり~~~happy02

035

うーしゃん 大喜びup  up  もちろん父しゃん 母しゃんも 久々のウーロンsign01  

会いたかったよ~~heart04とハグハグheart04 

今日は電車で来たので ひなchocoはお留守番 think   (。>0<。) 残念・・・

今度 また一緒に遊ぼうね~~

dog といえば 会場でこんな可愛いdog 発見sign03  あんまり可愛かったので動画撮ってきち

ゃいました~

 

これ!ほしい~~~heart

って~~ キャンピングカーショウに行って この映像sign02  

幕張メッセ Japan CapingCar Show2014 は2/7~11までやっていますので興味のある方は是非行ってみてね!! ワンコ同伴 OK ですよsign01

くるま旅クラブ会員の方は会員証提示で2名まで入場無料 scissors

60歳以上の方は7日と11日は入場無料ですよscissors

何だかキャンカーレポートにはならず・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今回動画の可愛いワン!にポッチsign03とねwink (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪ドンドン積もれよ~~雪 (*^^)v ♪ | トップページ | ♪大雪だワ~~ン !(^^)! »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

キャンカー いいですねーーーっ
写真の軽キャンカー
すごいっっ いいなぁ~~~www
しかも わんこ同伴OK~~~っっ
ひなちゃんは めずらしく お留守番なんですね~

動画のわんこ ふつうのぬいぐるみかと思った!!
動きが なんかリアルでかわいいーーーっっheart04

投稿: まろんごぅ | 2014年2月 8日 (土) 13時34分

偶然に、、よかったですね。
お会いできて。
今日、東京は予報通りsnow、こんな日も珍しいわね。
キャンピングカー、大きいと広くて快適な点、細い道が
通れないってマイナス面もあるのね。
お父ちゃん、自作のキャンピングカー、つくっちゃうんじゃぁないのかしら(笑)

投稿: ひろりん | 2014年2月 8日 (土) 15時59分

いいな~キャンカー、軽キャンカー憧れます
ひな&CHOCOちゃんはお留守番でしたか
残念!

投稿: 湘南エミリー | 2014年2月 8日 (土) 16時51分

こんばんわ
  ひなっちの姉妹さんにあえてよかったね
  たのしそうでしたね
  pcからだからポチして2個!

投稿: ミルタママ | 2014年2月 8日 (土) 18時19分

会場いっぱいにキャンカーがup
壮観ですね~shine
キャンカーを考えている人には超参考になりそうですね。
見て回ったら楽しいだろうな~。
動画、可愛い~heart04
私もちょっとそのワンコ欲しいなって思っちゃいましたcoldsweats01
でもリクにやられちゃうだろうなthink

投稿: すみこ | 2014年2月 8日 (土) 18時56分

近いうちにチビキャンカー増えそうな予感(笑)
姉妹犬ウーロンちゃんに会えてよかったですねnote
豆まき終わったらお雛様ですね~可愛いheart04
関東圏は大雪みたいですが
車の運転お気をつけて下さいねconfident

投稿: さくら | 2014年2月 8日 (土) 21時36分

行きたいなぁ。写真の軽キャンいいなぁ。
とりかえたいかもぉ。
なんていうのだろ。
暑さ寒さの対策とゆったり感 収納は、るびーが
いいけどなぁ。

投稿: acefeel | 2014年2月 8日 (土) 23時25分

chocoママさんのブログ見て、
お雛様出さなくっちゃ~~~っ、って
思い出しちゃいました~~~
11日(火)で、出せるかなぁ・・・。

うちの近所にも
大型のキャンカーを
ガレージに停めているお宅が
何軒かあって、
いいなぁ~っていつも見てるんですよね~

ワンコと一緒に
どこにでもおでかけできるし、
何より、楽しそう~~~♪

acefeelさんとchocoママさんのブログを見てると
何だかキャンカーファンになりました~☆

軽キャンだと
山奥の、けものみちみに続く秘湯にも
行けるんですね!!

動画、本物!?って思っちゃった☆
良くできてるなぁ~可愛い♪


投稿: オリーブ | 2014年2月 9日 (日) 10時24分

dogまろんごぅ様
雪よく降ったね~~
でも今日はsunで雪がドンドン溶けていく~~
嬉しいようね・・・・
悲しいような・・・・
雪解けはぐちゃぐちゃで嫌だよねbearing

ワンちゃんリアルな動きで可愛いでしょheart

投稿: chocoママ | 2014年2月 9日 (日) 14時30分

dogひろりん様
関東大雪になりましたね~
今日はsunて 
雪がどんどん溶けていくね!
キャンカーショウでバッタリsign03
なんか最近偶然の出会いが多い我が家ですscissors

投稿: chocoママ | 2014年2月 9日 (日) 14時36分

dog湘南エミリー様
軽キャンカーは小回りが効いて良いですよね~
キャンカー旅は自由気ままな旅が出来るのが
一番の魅力ですよね~
キャンピングカー ショウも見るだけでも
楽しいので今度行ってみてねwink

投稿: chocoママ | 2014年2月 9日 (日) 14時44分

dogミルタママ様
最近偶然の嬉しい出会いが多く
ラッキー scissors
ひなchocoがお留守番だったのが残念wobbly

投稿: chocoママ | 2014年2月 9日 (日) 14時47分

dogすみこ様
キャンカー巡り楽しいですよ~
3千万近いキャンカーから数100万円のキャンカーと
幅広いです!!
豪華な動く応接間ね~
大きいのも良いと思うけど・・・
色々考えると・・・
今ので十分だと!!
しいて言えば もう一台軽キャンがあったらねwink

投稿: chocoママ | 2014年2月 9日 (日) 14時53分

dogさくら様
関東 大雪が降りました~~coldsweats02
でも今日のsunでだいぶ溶けていますよ~
雪解けのグシャグシャが嫌ですよねwobbly
バスコンになってから狭い道は通れず・・・・
秘湯めぐりが出来ないの~~coldsweats01
小回りのきく軽キャンあったら最高なんですがね・・・・happy02

投稿: chocoママ | 2014年2月 9日 (日) 14時58分

dogacefeel様
今度キャンカーショウも来れるといいね(*^^)v
見るだけでも夢膨らんで楽しいhappy02

この軽キャンパー名前分からずですが・・・
オプションで色々付けてあるんだと思うよ~
ルビーちゃんも展示されてましたよscissors

投稿: chocoママ | 2014年2月 9日 (日) 15時02分

dogオリーブ様
このお雛様はお母しゃんのなの~
お内裏様だけとっておきました!
毎年出して ひな祭りするんですよhappy01
このヘッダーの写真は昨年のひな祭りの物
今年は明日出す予定なのよ!

キャンカーはワンコと一緒に出かけられるし
なんといっても 自由気まま旅が出来るのが
最高ですよ~scissors

投稿: chocoママ | 2014年2月 9日 (日) 15時08分

 そうそう!これ、TVのCMでやっていて
chocoママさん、行かれるのかなぁぁ
と思っていました!

 見ているだけでもワクワク夢広がりそうですね!
数日、雪降っている間は…温泉番組とか見て
旅行行った気分になっていました(笑)

投稿: いんち | 2014年2月 9日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59088219

この記事へのトラックバック一覧です: ♪幕張メッセCampingCar Show2014 でドゥードル!?:

« ♪ドンドン積もれよ~~雪 (*^^)v ♪ | トップページ | ♪大雪だワ~~ン !(^^)! »