« ♪ 青空と大雪 ♪ | トップページ | ♪ ホワイト バレンタインデー になったね♪ »

2014年2月11日 (火)

♪ 朝焼けの雪景色の中で ♪

    2014, 2, 11  (火)

土曜日に降った大雪も 今はだいぶ溶けて・・・

昨日までの3日間 ひなっちは雪上 一人運動会を思う存分楽しんだよ run

土曜日の雪遊びの様子や 翌日の晴天の雪遊びの様子はアップしましたが

昨日 朝焼けの雪景色の中でnote   ひなっち 一人運動会だじょ~

3日間 雪上 一人運動会run   いっぱい走ったよ~

Dsc_1029

いっぱい楽しんだひなと  

Dsc_1042

今日の散歩でも 残っている雪で  さぶ~~~sweat01のchoco  sad

ひ~なは喜び 庭駆け回り~~note  chocoはこたつで丸くなる~~notes だったね~
  

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先程 ひろりんから たくさんの伊予柑 が届いたよ~

011

毎年美味しい柑橘類 ありがとうね~ 明日からビタミンCで風邪対策もバッチリネscissors  

みんなで 頂きます delicious

最後に 先日のムービーにも写っていましたが・・・・

青空と雪と`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! のお父しゃんの準備体操 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! の父しゃんにポッチsign03とねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪ 青空と大雪 ♪ | トップページ | ♪ ホワイト バレンタインデー になったね♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃんはいっぱい雪遊び楽しんだね~note
これだけ楽しそうに遊んでくれると、
雪が降ってよかったなぁ~ってしみじみ思いますね。
chocoちゃんは寒くて大変だったかなcoldsweats01
お父しゃんの準備体操、ひなちゃん可愛い~heart04
どう見てもひなちゃんが人間の子供に見えて仕方が無いですhappy01

投稿: すみこ | 2014年2月12日 (水) 20時18分

すごく雪が積もったんですね!!
こちらは,降ったんですが すぐにとけてしまいましたよ・・・。
チョコさんは まったく雪には興味がなくて 散歩にも行きませんが,,
ひなちゃんは元気いっぱいですね。^^*
ご主人とひなちゃんが 親子に見えます♪

投稿: マウンチョ!! | 2014年2月12日 (水) 23時00分

この前の記事、
ひなちゃんCHOCOちゃんの
雪だるま、すっごい可愛いです~~~
こんなにしっかり雪だるま作れるなんて、
相当良い雪ですね~☆
次、雪が降ったときは
うちも、シフォンちゃん雪だるま作ってみます☆

白い雪に青い空!!
本当に贅沢ですね~♪
外国の大雪原みたいです~

ひなちゃん、金髪の女の子みたいですね。
準備体操してる姿、
パパに抱っこしてもらってる
外国の女の子にしか見えません・・・あは。

投稿: オリーブ | 2014年2月13日 (木) 09時48分

ひなっちファミリーは雪を満喫ですね!
chocoにいさんは、こたつ派ですか。
雪遊びはワンコと一緒だと童心にかえります♪
今週末もまた雪になるんでしょうか〜。
マールも喜ぶワン!

投稿: Miho | 2014年2月13日 (木) 11時45分

準備体操っ
うけたーーーーーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひなちゃんは本当に雪遊びが似合うなぁ
まろんも・・・丸くなる~~~(笑)

acefeelさんと
遊びました~~~
chocoママさんファミリーのお話も
ききましたよぅ(笑)
パパさん おもしろいって~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とっても 素敵なファミリーってheart

投稿: まろんごぅ | 2014年2月13日 (木) 17時32分

雪だるま
感動したよ

明日もし名古屋に雪が降って
にぎにぎ出来るくらい雪があったら
ダックス雪だるま作ろうかな^^

ひなちゃんの雪遊びみてたら
元気湧き出るよ!!!

真っ白な世界
真っ白な無垢なひなちゃんの心
全身使って楽しむひなちゃん
大好きだよ!!!

準備体操ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ここな | 2014年2月13日 (木) 20時25分

chocoママさん、こんばんは~☆

ひなっちファミリーは雪の中楽しく満喫して
ひなちゃんが、一人運動会嬉しく走り回ってrun
ムービーを私も愉しく拝見しましたよ~(◎´∀`)ノ
chocoちゃんは、寒いよぉ~~dog
ひなちゃんは元気に雪の上走ってchocoちゃんはコタツ
のなかで暖かくのが嬉しいのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひなちゃん雪だるま&choco雪だるま上手で感動snow
パパさんもユ二―クでいいファミリーだわねheart04
*私は、ブログ更新してますが レスはお返しできない
状況です。。。覗い見て下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: mikko | 2014年2月13日 (木) 21時58分

dogすみこ様
ハイ!3日間雪で遊べて大満足なひなでしたhappy02
ひなのおかげで父しゃん 母しゃんまで
雪遊び楽しんでhappy01

明日は関東また雪予報出てますsnow
どうかな??

投稿: chocoママ | 2014年2月13日 (木) 22時32分

dogマウンチョ!!様
関東は大雪でしたsweat01
ひなにとったら最高ですが・・・
雪かきがね・・・bearing
まだ少し隅々に残っていますが
明日も雪予報出て・・・
AP9:00~夜までsnowって・・・
どうかな~???

投稿: chocoママ | 2014年2月13日 (木) 22時39分

dogオリーブ様
先日の雪は雪だるまもコロコロ~sign05と雪を転がしてぁ!!という間に出来あがりsnow
なので雑ですが・・・
明日も雪予報出ているので
今度はもうちょっと手を加えて作って見たいなぁ~~
ってお母しゃんが喜んでるcoldsweats01

父しゃんひなっちにべったりで普段からまるで娘か孫の様に接していますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2014年2月13日 (木) 22時46分

dogMiho様
いっぱい降ったね~
マールもいっぱい遊べたようだね!!
そうそう~
ひなのおかげで私たちまで楽しめるhappy02
明日も雪予報だけど
どうかな??

投稿: chocoママ | 2014年2月13日 (木) 22時56分

 今日も雪ですね~(汗)))
既に大分積もっています。
夫は、車を置いて出社しました~!!!
帰って来れるのか心配です。。。

 わんちゃんは、ホント元気ですよね。
先日の雪も近所のわんちゃん達元気に
お散歩していました。
見ているこちらが、寒さに震えました!

投稿: いんち | 2014年2月14日 (金) 17時03分

ひなちゃん楽しそうに走り回ってますね☆
今日も雪降りで都心は大変そうですが
ひなパパさんのお仕事に支障はないのかしら?
滑るのでお気をつけて下さいねclover
我が家にも美味しい伊予柑届きましたhappy01

投稿: さくら | 2014年2月14日 (金) 22時02分

dogまろんごぅ様
今日も凄い雪になったね~sweat01
明日朝まで降り続いたら~~
どうなるsign02

げんちゃん はんちゃんと会えて良かったね~~
3兄弟みたいだね(*^^)v
( ´艸`)プププ我が家の話してた~happy02

投稿: chocoママ | 2014年2月14日 (金) 23時39分

dogここな様
忙しい中コメントありがとう!!
雪  雪  雪  今日も大雪だよ~
すごいよ~~snow
ひなっちは庭駆け回り~だけど・・・
雪かき・・・sweat01

明日じいちゃん帰ってくるんだね!
ここなさん地方大雪にならずによかったね~

投稿: chocoママ | 2014年2月14日 (金) 23時45分

dogmikko様
いや~~~またまた大雪になりましたねsweat01
こんなに連続して降る雪snow
珍しい事ですよね~
先週の雪では3日間楽しんだひなですが
今回は雨に変わってグシャグシャで遊べませんcoldsweats02
こうなると外にも出れず。。。。
早く溶けてほしいなぁ~~

投稿: chocoママ | 2014年2月15日 (土) 11時18分

dogいんち様
今回も積もりましたね~~
先日以上の雪にビックリですよねcoldsweats02
雪かきしましたか???
今回はべた雪で重いねsweat01

投稿: chocoママ | 2014年2月15日 (土) 14時39分

dogさくら様
先日の雪では3日間雪遊びが楽しめたひなですhappy01
昨日も大雪になった関東ですが今朝には雨に変わり
今はグチャグチャcoldsweats02
早く完全に溶けてほしいです!

投稿: chocoママ | 2014年2月15日 (土) 14時47分

雪の中、dogは元気ねぇ。
今日は残念だったわぁ、雪で動けない!
明日は楽しみです。
sunもいい予報なのできっと大丈夫でしょう。

投稿: ひろりん | 2014年2月15日 (土) 20時30分

dogひろりん様
昨日の雪は凄かった~sweat01
今朝もいっぱい積もっていて
これじゃ~無理状態sad
明日 楽しみね~~
よろしくhappy01

投稿: chocoママ | 2014年2月15日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59115950

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 朝焼けの雪景色の中で ♪:

« ♪ 青空と大雪 ♪ | トップページ | ♪ ホワイト バレンタインデー になったね♪ »