« ♪モフってるぅ~~~!(^^)! | トップページ | ♪雪見モーニング ♪ »

2014年2月26日 (水)

♪ カメさんから~   ♪

      2014, 2, 26   (水)

今日 絆友でもあり ドゥードル友でもあるカメさんからpresentが届いたよ~~

昨年カメさんが仕込んだお味噌が出来あがったってhappy02   送ってくれましたhappy01

131

お味噌の他にもワンズのおやつと タオル等が入っていたよ~

ひなっち早速 タオル被ってるよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ほっ被り~happy02

133
ルキたんママ ありがとうheart04   

こんな風にも被ってみたhappy02 今度は どうでしゅ~~sign02 

Dsc_1252

Dsc_12431_2


chocoは首に巻いてみた ( ^ω^)おっおっおっ

なんて遊んじゃったけど・・・・

早速夕食に カメさん特製のお味噌を使ったお味噌汁を作ったよ~~

美味しかったよ~ delicious

明日はキュウリに付けて モロキュウにして食べようかな~~

カメさんが 美味しくなれ~~美味しくなれ~~って 愛情いっぱいかけて作ったお味噌

大事に食べさせて頂きますね~

ありがとうございましたhappy01

愛情いっぱい込めたお味噌とひなのほっ被りにポッチ~~とよろしくhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪モフってるぅ~~~!(^^)! | トップページ | ♪雪見モーニング ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ひなちゃんっ chocoちゃん
タオル似合いすぎーーーーーっっhappy02

手作りのお味噌なんて すご~~~いっっ
愛情たっぷり 栄養たっぷりですね~~heart

投稿: まろんごぅ | 2014年2月27日 (木) 12時24分

ひなっちおばしゃまなかなか^^似合ってる~お嬢キャラなのにぃぃ♪  

手作りのお味噌 格別ですよね おいしいお味噌汁ができあがったのでしょうね♪♪ もろきゅうにかぶりつき~のママさんの笑顔がみえてきそうhappy01

投稿: fu☆fu☆muffin | 2014年2月27日 (木) 12時42分

我が家にも届きました~happy01
美味しくって、お野菜につけて食べました。
ついでにご飯にも乗っけてうまうま食べましたdelicious
ひなちゃん、タオル、活用してるねhappy01
ほっかむりバージョンもいいけど、
おリボン風に巻いたのの方が女の子らしくていいheart04

投稿: すみこ | 2014年2月27日 (木) 20時10分

ひなちゃん タオル被って似合いすぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
chocoちゃんもgoodだね
手作り味噌って美味しいですよね。私も先日お友達から頂いてあっという間に食べちゃいました。
嬉しいプレゼントでしたね。

投稿: おーぺいこ | 2014年2月27日 (木) 21時24分

喜んでいただけて私も嬉しいです(^o^)
少しだけどいろいろ使ってくれると
うれしいですclover
タオルの活用が可愛い~~heart

投稿: カメ | 2014年2月27日 (木) 21時46分

dogまろんごぅ様
手作りお味噌とっても美味しいよ~
愛情たっぷりはいってるよぉ(^o^)
タオルで色々お遊びもしてみたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

dogfu★fu★muffin様
手作りお味噌美味しいよね~~
昔作ったことあったけど・・・・
ひなっちのホッカブリなかなかでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoママ | 2014年2月28日 (金) 18時16分

dogすみこ様
すみこさんにも届いたんですね~
美味しいお味噌有り難いですよね(^o^)
一緒に入れてくれたタオルで遊んじゃった( ´艸`)プププ

★おーぺいこ様
必需品のお味噌ありがたいです!!
手作りお味噌 美味しいよねo(^o^)o
ホッカブリなかなか似合うでしょ!!
ひなはこんなのやっても嫌がらないのよ▽・w・▽

投稿: chocoママ | 2014年2月28日 (金) 18時29分

dogカメ様
美味しいお味噌 ありがとうm(_ _)m
美味しので色々活用させてもらいますね~~
ワンズのおやつやタオルもありがと!!

投稿: chocoママ | 2014年2月28日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪モフってるぅ~~~!(^^)! | トップページ | ♪雪見モーニング ♪ »