« ♪ 朝焼けの雪景色の中で ♪ | トップページ | ♪2014 世界らん展 : 蘭の香りに包まれて~♪ »

2014年2月14日 (金)

♪ ホワイト バレンタインデー になったね♪

        Valentines_ill_003300x298  2014, 2, 14   (金)  Valentines_ill_003300x298

今日も また 雪が朝から降っていて かなり積もっています snow

ホワイト バレンタインデーになりましたねheart

雪 snowとバレンタインデーheart とでわちゃわちゃ の我が家happy02

午後からはバレンタインのケーキを作って birthday  ひなっちも少々雪遊びsnow

雪遊びといえば 先日 雪で父しゃんスッテンコロリンsign05したのですが・・・

それを聞いた帯広のジロー家のお姉さんが 靴に付ける滑り留めを送ってくれましたよscissors

011
靴にすっぽり装着する滑り止めのついたゴム式の物と スノトレなどの底に打ち込む滑り止め です!

早速父しゃん長靴にゴム式のすっぽり型を装着 scissors

これで雪道怖くないよ~~   お姉さんありがとうhappy01

一緒に父しゃんに 柳月の バレンタインのプレゼントいっぱい送ってくれたよ!

023
ケーキは今日作った お母しゃんメイドのバレンタインのハート型2段ケーキ birthday

022
イチゴもいっぱいサンドしたよ~ ( ^ω^)おっおっおっ

Dsc_1067

上のハートケーキはワンコ用のヨーグルトでネwink 

一番上は カボチャのマッシュハート形 heart 

籠の中身は 送って頂いた帯広柳月の チョコ& お菓子

Dsc_1077



ケーキまだかなsign02のひなchoco dog dog

我が家のホワイトバレンタインデーの様子は magisto で見てね~movie

最後はこれでheart04

Picsart_1392373864718
ひな LOVE なお父しゃんにポッチ sign01  happy02   Illust1012_thumb

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 
   にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ 朝焼けの雪景色の中で ♪ | トップページ | ♪2014 世界らん展 : 蘭の香りに包まれて~♪ »

四季」カテゴリの記事

コメント

2段のハートのイチゴケーキlovely
おいしそう~~~lovelyheart04

ちょっとした
ウエディングケーキみたいですよぉ~happy02shine
チョコちゃんとひなっちの結婚式!?
( ´艸`)プププ

2わんとも、
お行儀良く食べてますね☆
ぱくぱく、ぱくぱく~
おいしそう~~~dogdogrestaurantshine

投稿: オリーブ | 2014年2月14日 (金) 23時09分

すご~~~~~~いっsign03
いちご た~~っぷりな ケーキだぁっ
さすがchocoママさんっ
うちのパパさんにも まろんにも
あげるのわすれたぁ~~~~(笑)

ひなちゃん chocoちゃん
やったねーーーーーっっgood

投稿: まろんごぅ | 2014年2月15日 (土) 13時34分

すごい雪でしたよね~。
とは言え、リク地方はそうでもなかったんだけど・・・
まさにホワイトバレンタインheart02
ケーキ、すごいー、美味しそうーup
chocoちゃんもひなちゃんも、こんなにも素敵なケーキもらえていいね~happy01
そうそう、動画見てて、吠え声にリクがすごい反応してて面白かったよ( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2014年2月15日 (土) 17時45分

dogオリーブ様
2段ケーキにするとワンコも我々もおいしく食べれるんですよ~
今回はバレンタインケーキだったのでheart型でねwink
最近は何か行事があるときのみしか作らなくなったケーキbirthday
昔は良く作っていたんですがね~
パンもパン焼き機を買ってからは機械まかせで
手抜きしていますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2014年2月15日 (土) 20時17分

dogまろんごぅ様
バレンタインはheart型ケーキでネwink
イチゴたっぷり挟んでウマウマ~delicious
でも。。。
家で作るとつい食べ過ぎてしまうんだよね~pig

投稿: chocoママ | 2014年2月15日 (土) 20時21分

dogすみこ様
ものすっごい雪でした~snow
雨も降ったので
グシュグシュだったよ~coldsweats02
でもひなは
外に用足し しに行く度に走り回っていたけどdash

magistoの犬の鳴き声は前の家のラッシー君デスdog
ひながウロウロしているもんで ワン!ワン!!
りく君 誰sign02っていう感じだったのかな~~

投稿: chocoママ | 2014年2月15日 (土) 20時27分

( ^ω^)おっおっおっ
ハートのケーキ、いちごがたくさんのっててgood
ごちそうにあずかりたいわ。

投稿: ひろりん | 2014年2月15日 (土) 20時31分

苺たっぷりのハートのケーキ美味しそうですね
愛情がたっぷりheart01
chocoちゃんも嬉しいね

雪 すごいですね。
こちらは雨 この冬は雪を見てません。ちょっと羨ましい気もするけど…。こんなに降られたら仕事に行けなくなっちゃうので雪はいいかなあ
ひなちゃん 雪が大好きなんだね とっても楽しそう♪

投稿: おーぺいこ | 2014年2月15日 (土) 21時10分

美味しそうなハートのケーキheart01
またまたの大雪ですが,ひなちゃんは楽しそうですねnote
ひなちゃん,chocoちゃん共に
美味しそうにパクパクheart02
動画って様子が良くわかりますね☆
今日は世界ラン展も楽しまれてgood

投稿: さくら | 2014年2月16日 (日) 22時21分

dogひろりん様
昨日は楽しかったね!!
ありがとう~happy01
今度我が家にもいらしてくださいね~
ケーキ作ってお待ちしてます!!

投稿: chocoママ | 2014年2月17日 (月) 11時31分

dogおーぺいこ様
バレンタインは大雪でsnow
まさかのホワイトバレンタインデーになったよ!!
こんな日はお菓子作り最高な日birthday
chocoもひなもウマウマでしたdelicious
まだ雪いっぱい残っているよ~sweat01

投稿: chocoママ | 2014年2月17日 (月) 11時35分

dogさくら様
昨日やっとひろりんに会うことが出来ました~
大好きなお花の中で素敵な香りに包まれて
最高に幸せ気分をひろりんと味わって来ましたよheart04
5月は国バラを見に!!
さくらさんも如何ですか???
思い切って 東京までひっと飛び airplane

投稿: chocoママ | 2014年2月17日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59132197

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ホワイト バレンタインデー になったね♪:

« ♪ 朝焼けの雪景色の中で ♪ | トップページ | ♪2014 世界らん展 : 蘭の香りに包まれて~♪ »