« ♪ カメさんから~   ♪ | トップページ | ♪4年振りの腰痛 >_< 田沢温泉治療中♪ »

2014年2月28日 (金)

♪雪見モーニング ♪

     2014,  2, 28 (金)

2月も今日で終わりですね~    今月はあちこち大雪で大変でした(@_@)            昨日から長野県青木村に来ていますが、こちらもまだまだ雪がたくさんあって  銀世界☆★☆         undefined 今朝は車窓から雪景色見ながらモーニング            undefined 朝のキャンカー食事はパン食が多いよ~           朝食後はまったりしてから車を走らせ霊山寺温泉へgo~ ここも源泉かけ流しの共同風呂で貸し切り状態だったよ(^-^*)              実はネお母しゃん 先週腰を痛めてしまい 薬とシップ薬で3日位で回復したのですが・・・・     昨日 出がけにまた腰を捻って(+_+)   イタタタ状態  (T_T)                   温泉治療に数日専念しようかと・・・・・・                            そんなことを知らないひなっちは またまたの雪で大はしゃぎ!!なんです(*⌒▽⌒*)                  undefined 温泉治療で腰の痛みが和らぎますよ~に   !! こんな時は日頃の健康の有り難さが身にしみるよね!!                        皆様もお気をつけ下さいね~~   ポッチ!と今日もアリガトー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村        にほんブログ村

                                             

|

« ♪ カメさんから~   ♪ | トップページ | ♪4年振りの腰痛 >_< 田沢温泉治療中♪ »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
腰 大丈夫ですか~~~??
温泉でゆっくり 治療してくださいね~
雪で転ばないようにーーーっっng

にしても 雪見モーニング
素敵すぎる~~~~~っshine
おいしそうっっgood

投稿: まろんごぅ | 2014年2月28日 (金) 15時20分

大丈夫ですか?
ちょっとしたはずみで悪くなってしまう、恐るべし腰痛です
温泉に浸かりゆっくり静養してくださいね
お大事に!

投稿: 湘南エミリー | 2014年2月28日 (金) 17時21分

雪景色を見ながらの美味しそうなモーニングrestaurant素敵だなぁ~note

chocoママさん、腰、大丈夫ですか?
温泉療法良くなるといいですねspagood

投稿: ピンタワちゃん | 2014年2月28日 (金) 18時20分

腰、大丈夫ですか?
腰がやられちゃうと歩くのも大変だし、辛いですよねbearing
温泉でじっくりまったり、治療して下さいねspa
早く治りますように。

投稿: すみこ | 2014年2月28日 (金) 20時46分

正しい温泉の浸かり方。
腰痛に効能ありそうだもんね。
じっくり治療に専念するの、いいと思う。
ひなちゃんもその間、いっぱい遊べるし(v^ー゜)ヤッタネ!!
雪の中、走り回ってひなちゃんの足腰も鍛えられる、と(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2014年2月28日 (金) 22時46分

dogまろんごぅ様
こちらまだ雪がいっぱい残っていますよ~
今丁度かき氷状態(^o^)
腰痛は歩くのも辛いし >_<。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すっかりお婆さん姿sad  

投稿: chocoママ | 2014年3月 1日 (土) 08時33分

dog湘南エミリー様
4年振りの腰痛なんです(>_o<)
何してても痛いし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すっかりお婆さん姿になってます(T_T)
健康の有り難さ実感です!

投稿: chocoママ | 2014年3月 1日 (土) 08時51分

今朝頂いたコメみて、
コチラにすっ飛んできました~~~
腰痛大丈夫ですか!?
ぎっくり腰かな?

寒くて、雪がいっぱい降って
知らず知らずのうちに
腰に負担がかかってたんですね~~~

湯治でポカポカ温泉。
無理しないで温めて、横になって、
治していって下さいね。。。

長野も雪が相当積もってるみたいですね。
雪見モーニングなんて素敵!!
だけど、
足をとられて転ばないでくださいよぉ~~~

どうぞ、お大事になさってください。

投稿: オリーブ | 2014年3月 1日 (土) 10時13分

dogピンタワちゃん様
長野の青木村はまだまだ雪がいっぱい残っていますsnow
けど、かき氷のような雪なんですよ!
腰痛治ったと思った矢先にまた捻って・・・(゚o゚;
腰痛は辛いわ (+o+)

★すみこ様
ありがとうございます!
4年ぶりの腰痛なんですが・・・・
ちょっとの事で!あれ?????状態(゚o゚;
こうなると健康ってすばらしい(^_^)/

投稿: chocoママ | 2014年3月 1日 (土) 14時33分

dogじゃまいここ様
腰痛ってこんなに辛いということを
再確認しました(>__<)
じゃまいこさんも気をつけて下さいね!!
キャンカーの中ではお料理等全て
お父しゃんが担当なので動かずのんびり生活
です!
心配アリガトー(^-^)

投稿: chocoママ | 2014年3月 2日 (日) 08時32分

dogオリーブ様
ご心配頂きありがとうございます!!
雪予報が出ているため 先程帰ってきました!!
昨夜も上田地方は雪でしたので
また軽井沢周辺の高速が通行止めになると
帰れなくなってしまうので coldsweats01
腰痛は今朝はだいぶ良くなり 今朝温泉に入って
帰ってきましたよ~
4日間の温泉治療でしたが 少しは効き目があったかな???と思っていますconfident

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 2日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ カメさんから~   ♪ | トップページ | ♪4年振りの腰痛 >_< 田沢温泉治療中♪ »