« ♪クロママ メイド服デビュー ♪ | トップページ | ♪ドンドン積もれよ~~雪 (*^^)v ♪ »

2014年2月 1日 (土)

♪元気で頑張る!約束!!

     2014, 2, 1  (土)

1月も終わり今日から2月になりました!

少しずつ春に近付いている感じ~~

008
庭の白梅も咲き始め~

013
ウエルカム花壇の水仙も咲き始め 早咲きジュリアンの株も少し大きくなってきて

ストックも元気に咲いていますよnote

数年前に買った ヒナソウ     なかなか増えてはくれませんが・・・とりあえず咲いてくれました!!

016
鉢のパンジーやアリッサムも寒いながらも外で元気に咲いているし株も大きくなってるね~

004
寒い冬の中でも咲き続けるたくましいお花達  素晴らしいsign01

地植えのチューリップや水仙も芽を出し始め 春の準備していますconfident

元気に頑張っているお花達と同じ様に 先日ロマンティック村で会った 絆友のげんちゃんも今クッシング症候群と戦っているんですよ!!

昨年の秋は はんちゃんも 会陰ヘルニアになって 2度もの大手術 hospital

いっぱい いっぱい頑張って元気になったよsign01

げんちゃんも 絶対 ! 大丈夫sign03  元気になれるrock

年をとるといろんな病気になったり、体力がなくなったりしますが どんな時でもワンコ第一に考えていきたいですね!

先日のプチプチオフ会の様子をムービーにしたので見てねsign01

はんちゃん 12歳  げんちゃん 14歳  choco 16歳  みんな元気に頑張れ~sign03

成人式 目指して頑張ろうね~rock

頑張れ~のポッチsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪クロママ メイド服デビュー ♪ | トップページ | ♪ドンドン積もれよ~~雪 (*^^)v ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは❗️
いちごのままです。
先日は短い時間でしたが、ロマンチック村でご一緒させていただきありがとうございました。
現在2台とも車検中でどこにも出かけられず鬱々ちうf^_^;
当分買う予定はないけれど、来週は幕張に行く予定です(*^◯^*)

投稿: inukkoro | 2014年2月 2日 (日) 01時04分

ムービー凄く良かったァ~note
感動したよ~
げんちゃんも頑張ってるよね~
モモも3ワンにあやかって元気で長生きできますように

お庭のお花、寒いのに頑張ってますね!
春が近づいてるの、お花にはわかるのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2014年2月 2日 (日) 01時14分

白梅かぁぁ~梅が、咲き始めると
春まで、もう少し頑張れそうな気がします。

 インフルエンザやノロウイルスが、流行って
いますが、体調はいかかでしょうか??
私は、手洗いうがい…まめにしてマスクも
かかせません!

 昨日、久々夫の実家に寄ってジェシカ様に
逢ってきましたが、元気でした~!!!

 皆、寒さに負けず頑張れ~!!!

投稿: いんち | 2014年2月 2日 (日) 12時47分

ろまんちっく村 みんな仲良しで
楽しそうですね~~っ
しかも うまうまがいっぱい~~~note
はんちゃんも 手術乗り越えたし
げんちゃんも 絶対よくなりますよね~~
まろんも もうりっぱなシニア。。。
chocoちゃん 健康の秘訣 おしえて~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2014年2月 2日 (日) 14時18分

ひなちゃん、髪型でずいぶん変わって見えるわね。
つなぎ服姿もかわいいです。
こんな寒い中でもお花、たくさん咲いてますね。
ガーデニングに疎遠になってしまいましたが、
ヒヤシンスの水栽培は続けています。
芽が伸びてきましたよ。
楽しみです。

投稿: ひろりん | 2014年2月 2日 (日) 14時37分

色んなお花が咲きはじめると、
春なんだなぁ~って思いますねconfident
ムービー、なんだかほっこりしたぁ~。
こうしてお友達と会えるのってホントにいいですね。
キャンカーだとフットワークも軽くてなおいいなhappy01
元気で頑張るrock
そしてまた仲良しワンズ大集合ですねnote
いつかリクもchocoちゃんに会って、
元気の秘訣を教えてもらいたいなhappy01

投稿: すみこ | 2014年2月 2日 (日) 16時10分

こんばんわ
  動画みてたのしいですね

  みんなこれからも元気で長生きしてね^^^ポチして2個

投稿: ミルタママ | 2014年2月 2日 (日) 19時01分

梅や水仙が もう 咲いてる。春だねぇ。
春のガーデンにも、遊びに行こうね。
ムービーいいねぇ。
chocoくんとげんはん 走ってる 写真 いいなぁ。わぁい。そういう なかったから 
すっごい 嬉しい 撮ってくれて ありがとう\(^^@)/
いいムービーだったぁ。キティの乗り物とかも
かわいいね。ロマンチック村 また 散策しよう。
黒磯の道の駅いいねgood

投稿: acefeel | 2014年2月 2日 (日) 21時52分

ムービー見ました
みんな元気で長生きして欲しいなあ
また3ワンズで会いたいですよね。ずっと友達っていいなあ
めざせ20歳だね!!

投稿: おーぺいこ | 2014年2月 2日 (日) 22時17分

2月の梅・・・・北海道とは別世界ですねsign03
水仙も咲いてるなんて~こちらでは早くて4月です☆
病気と向き合って克服しているワンちゃん達g
たくさんいるんですね~早く元気になって欲しいです。
そしてchocoちゃんにも長生きしてもらわないとねhappy01

投稿: さくら | 2014年2月 2日 (日) 23時00分

doginukkoro様
コメントありがとうございましたhappy01
先日はお会いできて嬉しかったです!!
是非是非またお会いしたいです~
七輪パーティ restaurant
みんなでしましょsign03

幕張でキャンピングカーショウの季節ですね~
我が家も久しぶりに行ってみようかなぁ~

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 15時12分

dogピンタワちゃん様
寒い中庭のお花達頑張っているでしょ!!
毀れたねで育ったお花も咲いているの~~
逞しいよね~~
げんちゃんもお花に負けない位いっぱい頑張っているよ!!

仲良し3ワンズ良いでしょheart04
ムービー見てくれてありがと!!

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 15時31分

dogいんち様
ジェシカちゃんも元気で良かった~
老犬になるといろんな病気が出てくるよね・・・・
その病気と向き合って頑張っているワンちゃん
みんなで応援したくなるよねrock
梅と言ったら・・・・
青梅ですよね~happy01

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 16時20分

dogまろんごぅ様
chocoを先頭にげんちゃん はんちゃん まろん君もお仲間になった!?
皆で20歳まで頑張りたいねrock
って・・・chocoは20歳まであと3年3カ月だぁ~

皆で絆オフ会したいね~~

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 16時28分

dogひろりん様
こちら今雪降ってるよ~
都内も雪でしょ!!
みるみるうちに花壇のお花が見えなくなっていく~~
喜んでいるのは
ひなっちなり~~happy02

蘭展チケットゲット scissors

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 16時31分

dogすみこ様
今ねこちらこの冬初めての雪snow
ひなっち外みて喜んでるup up

絆チーム chocoを先頭にみんな頑張ってほしいね!!
元気で長生きsign01ピクシーパパさんの言葉だよね!
絆チーム皆で集まってオフ会出来るといいよね~~

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 16時38分

dogミルタママ様
ワンコも人間も年をとると
いろんな病気が出てきますよね~
みんな 元気で長生きしたいですよねrock
頑張ろう~

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 16時41分

dogacefeel様
パンジーやビオラは強いよね~
こちら今雪降ってるよsnow
庭のお花おすっぽり雪に埋もれてる~~coldsweats02

春のガーデン巡りも楽しみだねhappy01
暖かくなったらいろいろお出かけ楽しみだね~
お花見行こうねcherryblossom

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 16時46分

dogおーぺいこ様
ムービー見てくれてありがとう!!
皆元気で目指せsign0120歳sign03
だよね~
げんちゃん はんちゃんとも仲良しnote
ず~と仲良しだよねscissors

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 16時52分

dogさくら様
こちらと 札幌はだいぶ違いますよね~
いつも北海道に行くと思うことは~
春と夏の花が一緒に咲いているsign01
初夏はお花いっぱいの北海道だものね~
今年もまた6月にはお花いっぱいの北海道に
行きますねwink

投稿: chocoママ | 2014年2月 4日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59052307

この記事へのトラックバック一覧です: ♪元気で頑張る!約束!!:

« ♪クロママ メイド服デビュー ♪ | トップページ | ♪ドンドン積もれよ~~雪 (*^^)v ♪ »