« ♪大雪だワ~~ン !(^^)! | トップページ | ♪ 朝焼けの雪景色の中で ♪ »

2014年2月 9日 (日)

♪ 青空と大雪 ♪

     2014, 2, 9  (日)

昨夜まで降った雪も 止み今日はとっても良いお天気 sun

一面の銀世界がキラキラと輝き 綺麗 shine shine すっごい 積もったなぁ~snow

雪が溶ける前に 父しゃんと一緒に前庭に ひなchoco雪だるまを 作ったよsnow  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

023

実物ひなchocoと camera  記念撮影  (・∀・)ニヤニヤ

058_2

今日は足の雪玉防止  こんな風にしてみたよflair 

063ベビーソックスを履いてテーピングしてみたけど。。。どうかなsign02

064
今日は これでいざ出陣dash

今日は青空のもと 思う存分 雪上運動会が楽しめましたよ~~dash

110
勝手に 貸し切りのホームグランドだよ~ coldsweats01 

098

贅沢過ぎて 申し訳ない・・・・・bleah

青空と雪景色の中 走るひなっちrun   見てねwink

大雪玉 キャッチsign01 したり~雪玉探し(?)したり~~

100_2

097


いっぱい走って はしゃいだ ひなっち happy01

自宅に居ながら 楽しい雪遊びが出来て良かったね~

あ!!ベビーソックスなのですが テーピングしてもソックスの中に雪が入って 結局は脱げてしまいました~ 

082ソックスの中に ほら!!こんなに雪が・・・・・coldsweats02 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 結局は素足でねwink

ひなっちの 一人 雪上運動会にポッチsign01とよろしくねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ



  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪大雪だワ~~ン !(^^)! | トップページ | ♪ 朝焼けの雪景色の中で ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ちょこひな雪だるま すっごい かわいい。
これを作る パパさんとママさんも 素敵。
真っ白なハートなんだね good
動画 楽しそう。ひなちゃん なんで 雪 そんなに 楽しいの?
貸切の雪原いいねえ。雪玉 キャッチ 
雪合戦みたいだ。

投稿: acefeel | 2014年2月10日 (月) 00時01分

ひなちゃん、めちゃくちゃ楽しそう~note
負けずにおとうしゃんも楽しんでるよねcoldsweats01
ほんと贅沢貸切ドッグランだよねgood

うちもダイちゃんは楽しそうだったよup
やっぱり大きい子は雪遊び好きなんだね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ピンタワちゃん | 2014年2月10日 (月) 11時52分

ひなchocoちゃん 雪だるまっ
かわいいーーーーーーっっheart
すんごい上手ですねwww

本当にひなちゃんは
雪遊び 楽しそうですよねーーーっっ(笑)
はしゃぎまくってる~~~upup
まろんと・・・全然違う

投稿: まろんごぅ | 2014年2月10日 (月) 12時21分

dogacefeel様
こんな大雪の時はやっぱり雪だるまでしょflair
っていうことで雪遊びに行く前に
即席で作ったよ happy02

雪をみるとテンションup upのひな
今朝もひとっ走りdash
雪上 一人運動会run (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoママ | 2014年2月10日 (月) 15時21分

ひなchoco雪だるま、超可愛い~heart04
すごいなー、永久保存したいぐらいですねhappy01
貸切の雪原で雪遊び、めっちゃ憧れる~shine
ひなちゃんすっごく楽しそうnote
いいなぁ~snow
靴下、脱げちゃったねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2014年2月10日 (月) 20時07分

ひなちゃん雪だるまお上手up
都心部をマヒさせた大雪ですが
ひなちゃんとchocoちゃんには
絶好の雪遊び日和となった訳ですね☆
しっかり防寒のお洋服もお似合いですhappy01

投稿: さくら | 2014年2月11日 (火) 08時28分

ひなっち地方 ほんとぉ~雪たくさん降りましたねぇ
ひなっち
テンションmaxで飛び跳ねてる♪♪  いつもは降らないものが降ってくると人間は大変ですよね 筋肉痛^^;

ままさんのお花たちは大丈夫ですか? 

投稿: fu★fu★「muffin | 2014年2月11日 (火) 14時57分

ひなちゃん、素敵なお洋服。
雪の中はしゃいで、ソックスの中にも雪(笑)
おてんば御嬢さんね。

投稿: ひろりん | 2014年2月11日 (火) 20時18分

dogピンタワちゃん様
大雪で大喜びしているのはひなっちhappy02
3日間雪上運動会でいっぱい走ったよdash
そんなはしゃいでいるひなっちを見ていると
こっちまで楽しくなるよ~
今週また雪予報出てるけど・・・
どうかなsign02

投稿: chocoママ | 2014年2月11日 (火) 21時16分

dogまろんごぅ様
雪だるま作り~
父しゃんも母しゃんも楽しんじゃいました~happy02
ホントは時間をかけてじっくり作りたかったけど・・・
グズグズしてたら雪溶けちゃうしね~~
今はひなchoco雪だるまは雪の小山になってるよ~coldsweats01
明日はwoofでいっぱい楽しんできてね~

投稿: chocoママ | 2014年2月11日 (火) 21時22分

dogすみこ様
これだけが降ったら やっぱり雪だるまsnow
父しゃん 母しゃんまで楽しんじゃいましたhappy02
ひなっちは3日間雪の上を駆け回り~雪食べてcoldsweats01
大満足な様子でしたよhappy01

投稿: chocoママ | 2014年2月11日 (火) 21時37分

dogさくら様
大雪もちょうど 週末だったので良かったのかも~
ひなは3日間雪上運動会が出来て
大喜びup up
自宅に居ながら雪遊びが出来るって最高ねwink
今週もsnowマークが出ていますが
どうかな???

投稿: chocoママ | 2014年2月12日 (水) 11時18分

dogfu★fu★muffin様
ひなっち地方大雪珍しいでしょ(*^^)v
雪見ると テンションup upのひなっち
大喜びhappy02
父さん 母さんも大喜び~~
雪かきがなければ・・・いいのにね・・・coldsweats01

お花達もすっぽり雪に覆われ
昨日から普通の花壇に戻ったよ!!
みんな元気だよ~~rock

投稿: chocoママ | 2014年2月12日 (水) 11時24分

dogひろりん様
昨日はありがとうございました!!
美味しく頂いていますよdelicious
靴下履かせてもやっぱり駄目・・・
爪で穴が・・・・・!!
雪玉いっぱいつけてきたよcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2014年2月12日 (水) 11時27分

 ひなちゃんのモコモコな毛でも
やっぱり少し寒がったりしますか?

 ジェシカは、ダメですね…。
暖房の効いた部屋でも人間より震えています(汗)))

 ベビーソックス可愛い!!!
脱げて残念な結果ですが、試行錯誤でもって
イイ靴下の方法(笑)見付かるとイイですね!!
流石に肉球は、寒いと思うし・・・・・・・・

投稿: いんち | 2014年2月14日 (金) 17時06分

dogいんち様
モフモフひなはあまり寒がることは
ないみたいだけど・・・
夜 寝るときは毛布の上に寝てる~
寒がりはchocoで いつもブルブルしていますsad
マア年のせいでもあると思いますが・・・

ベビーーソックス即破れましたsweat01
足の毛玉防止に履かせたのですが
ダメでした~coldsweats01

投稿: chocoママ | 2014年2月15日 (土) 15時19分

ガガミラノ メンズ 腕時計・時計一覧のページ。時計・腕時計の通販なら腕時計本舗まで 。国内最大の品揃えと、豊富な販売実績を誇ります。人気ブランドの腕時計を数多く そろえるだけでなく、筆記具や喫煙具の販売も行っております。
[url=http://gagamilano.kan-be.com/]ガガ 時計[/url]

投稿: ガガ 時計 | 2014年2月28日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59100966

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 青空と大雪 ♪:

« ♪大雪だワ~~ン !(^^)! | トップページ | ♪ 朝焼けの雪景色の中で ♪ »