« ♪幕張メッセCampingCar Show2014 でドゥードル!? | トップページ | ♪ 青空と大雪 ♪ »

2014年2月 8日 (土)

♪大雪だワ~~ン !(^^)!

      2014, 2, 8  (土)

天気予報通り 大雪になリましたね~~sweat01

一日中降っていたから庭もいっぱい積もってるよ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Dsc_09581_2
chocoはウ○ぴー&チッチは お外派なので rainでもsnowでも庭に出なきゃならぬ~~なのだ!!

Dsc_09481
一方ひなっちはsign03

006

雪遊びの準備完了 scissors  いざ 出陣~~dash

008

土手の上は風強くtyphoon  ゴーグル必要だわ sweat01

Dsc_0939_2


父しゃんと 久しぶりに 段ボールそりで遊んだよ~ ( ^ω^)おっおっおっ

いまだに降り続く雪  snow

明日は もっと いっぱい遊べそうだね~

ってひなっちは とっても 楽しそうだけど・・・・

父しゃんは あちこちの雪かきで 大変だ~(@Д@;

雪かきと ひなっちの そりのお相手に頑張る 父しゃんにポッチsign03とネheart

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

  にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪幕張メッセCampingCar Show2014 でドゥードル!? | トップページ | ♪ 青空と大雪 ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

ちよこくんも 雪まみれだ。
げんたも 出してみたけど 
速攻 もどって 部屋のトイレに いっちゃったよ。
ひなちゃん パパさんと 楽しいね。
雪 よかったねぇ。snow
ダンボールそり ひなちゃん だっこなんだぁ。
かわいい。

投稿: acefeel | 2014年2月 8日 (土) 23時29分

chocoママさん地方も
相当な雪ですね~~~っ

chocoちゃん、
雪まみれ~~~☆
お外派は辛いですね~~~( ´艸`)プププ

完全武装のひなちゃん、
足長いですね~~~
普段、ダックスのシフォンちゃんしか見ないから、
ものすご~く足長さんに見えます!

ひなちゃん、(っていうか、パパさん!?)
雪遊び満喫~☆
楽しそうです~♪

投稿: オリーブ | 2014年2月 9日 (日) 10時30分

ダンボールそり おもしろそうっっhappy02
しかも ひなちゃんも一緒にーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お顔にいっぱい雪つけて
雪遊び 大満喫だぁ~~~~~っ
ひなちゃん よかったね~~~
お父しゃん 雪かき がんばって~scissors

投稿: まろんごぅ | 2014年2月 9日 (日) 12時38分

ひなちゃん、大雪にはしゃぎまくりだね。
交通機関、乱れて乱れて、、、明日の出勤も大変そうですsweat02

投稿: ひろりん | 2014年2月 9日 (日) 14時46分

 元気で羨ましい限りdog
うちは、高台なので50センチは
積もりました。夫は、昨日から
何度も何度も雪かきして肩と腰を
痛めて今寝込んでいます(汗)))

投稿: いんち | 2014年2月 9日 (日) 17時20分

ひなちゃん、やっぱすごいね~
コジローはおしっこするだけで、足が埋まっていました(笑)
準備OKなひなちゃんが可愛い!

投稿: 湘南エミリー | 2014年2月 9日 (日) 17時21分

すごい雪ですね~snow
ちょっと憧れるけど、埋もれちゃう程は大変だsweat01
chocoちゃん、トイレお外派なんだね。
雪でも行かなくちゃいけないの、冷えそうだな~。
体調には気をつけてね。
段ボールソリ、楽しそうnote
ひなちゃん、お父しゃんと一緒に、まるでホントに人間の子供みたいだhappy01

投稿: すみこ | 2014年2月 9日 (日) 19時29分

dogacefeel様
chocoは雪に埋もれてしまうので
chocoが歩けるように雪かきしました~
でも雪はドンドン積もってsweat01
choco埋もれちゃうよ~~coldsweats02
雪が降ると父しゃん&母しゃんもテンションup

投稿: chocoママ | 2014年2月10日 (月) 19時10分

dogオリーブ様
こちらは大雪になりましたよ~~snow
ひなはたくさん 雪遊びが出来て
とっても楽しそうでしたhappy02
chocoはこたつで丸くなる~~noteですがネ(*^-^)
そうなんですよ!!
足長のひなっちと 短足のchococoldsweats01
の凸凹コンビなんですhappy02

雪が降ると そうそう~~
父しゃん 母しゃんも嬉しくなってひなと一緒に遊びますcoldsweats01
ご近所さんにどう思われているか・・・・・
( ̄Д ̄;;

投稿: chocoママ | 2014年2月10日 (月) 19時25分

dogまろんごぅ様
段ボールそりで今年も遊びましたよ~
そりを買おうと思うのですが・・・
いつも買い忘れるんですよcoldsweats01
仕方ないので段ボールで!!
父しゃんも一緒に楽しんでいますよwink

投稿: chocoママ | 2014年2月10日 (月) 19時33分

dogひろりん様
降りましたね~snow
だいぶ溶けましたが
今朝氷の上で父しゃんスッテンコロリンsign05
気をつけないとね!!

投稿: chocoママ | 2014年2月10日 (月) 19時41分

dogいんち様
雪が降ると一番大変なのが
雪かきですよね~
土曜日は雪かきしても~しても~~
っていう感じで 父しゃんもうんざりしてましたよcoldsweats02
ぽんちさん今日は筋肉痛かしら??

投稿: chocoママ | 2014年2月10日 (月) 19時52分

dog湘南エミリー様
大型犬は雪大好きですよね~
歌の通り~犬は喜び 庭駆け回り~~noteネ!!
小型犬はやっぱり寒がり屋さんだからね~
ひなのお陰で 父しゃん 母しゃん 老体に鞭打って
雪遊び出来ますcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2014年2月10日 (月) 20時15分

dogすみこ様
こちら大雪になりひなは大喜びでしたhappy02
3日間雪遊び出来て 満足そうでしたよ!
chocoの歩く所は雪かきしてもらうのですが
すぐ積もってしまう状態sweat01
今年も段ボールそりが楽しめたお父しゃんとひなでしたhappy01

投稿: chocoママ | 2014年2月10日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59094886

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大雪だワ~~ン !(^^)!:

« ♪幕張メッセCampingCar Show2014 でドゥードル!? | トップページ | ♪ 青空と大雪 ♪ »