« ♪元気で頑張る!約束!! | トップページ | ♪幕張メッセCampingCar Show2014 でドゥードル!? »

2014年2月 4日 (火)

♪ドンドン積もれよ~~雪 (*^^)v ♪

      2014,  2,  4   (火)

昨日は立春で とても暖かな日でしたが・・・・

今日は一転して w(゚o゚)w  午後から雪予報がバッチリ 当たって 3時頃より降ってきたよ~~  雪 snow (v^ー゜)ヤッタネ!! と喜んでいるのは このお方 dog

006

窓から顔を出し ウキウキ しているのは ひなっちhappy02 『どんどん 積もれ~~snow

パンジーのお花にも~  顔を出した水仙の芽の上にも~~~snow

003

見る 見るうちに~~~~

018

パンジーも埋もれていくよ  shine

013
父しゃんと外に出てみたけど・・・・道路はまだ積もっていないネ  coldsweats01

015


あれsign02 雪 今は降ってないみたい。。。。。 sad

止んだのかな・・・・・・・sign02   これからまだ 降るかも~~~????

朝起きたら 一面の銀世界だといいね shine  

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の節分

007

皆の所も悪鬼を追い出して 福の神様がいっぱい来てくれたかな~

キットキット  福の神様 いっぱい来てくれたよね heart04

福がいっぱいの年になるようにsign03   ポッチsign03とねwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪元気で頑張る!約束!! | トップページ | ♪幕張メッセCampingCar Show2014 でドゥードル!? »

四季」カテゴリの記事

コメント

雪 積もったかなぁ。装備は万全なのにねぇ。snow
福の神様 いっぱい 来たねgood

投稿: acefeel | 2014年2月 4日 (火) 23時01分

雪、どうだったかな?
雪遊び出来たかなぁ~confident
お庭のお花が雪に埋もれていく姿を見ると、
なんだか寒そうで可哀相な気がするんだけど。
でもひなちゃんが楽しく雪遊びしたのかなぁ~、
って想像すると、降り積もる雪のイメージも変わりますねhappy01

投稿: すみこ | 2014年2月 5日 (水) 21時18分

雪 まだ残っていますか?
こちらは,今日はほとんど解けましたが まだまだ寒いです。^^;
ひなちゃん,雪が降っても元気ですね。
チョコは,まったく散歩をせがみません。。

ひなちゃん鬼は可愛いから 豆は撒けません♪
「福は内・福は内ですね。^^*」

投稿: マウンチョ!! | 2014年2月 6日 (木) 18時43分

dogacefeel様
雪どばどば~って降ってやんじゃったhappy02
庭の植木に積もった位で道路は全然大丈夫だったし
ひなも遊べなかったcoldsweats01
デモネ明後日またsnow予報
今度は遊べるかな~

投稿: chocoママ | 2014年2月 6日 (木) 21時53分

dogすみこ様
雪も勢いよく降ってきたわりにはすぐ止んでしまって・・・
ひなっちがっかり~でしたbearing
白銀の世界綺麗だけど
雪解けがグシャグシャでいやだよねbearing
関東明後日もsnow予報なのよ~

投稿: chocoママ | 2014年2月 6日 (木) 21時57分

dogマウンチョ!!様
雪は殆ど溶けていますが
やっぱり風邪が冷たく寒いですsweat01
明後日もsnow予報が出ているんですよ!
積もるのかな~~??

チョコちゃんの鬼さん可愛かったですね~heart04

投稿: chocoママ | 2014年2月 6日 (木) 22時01分

ひなちゃんも、雪が大好きですよね!
マールも窓から外の雪を発見しただけで
興奮して散歩のスタンバイ♪♪♪
まだまだ雪の日がありそうなので、楽しみだワン♡
(人間には寒い〜〜〜こたつに入っていたい〜)

投稿: Miho | 2014年2月 7日 (金) 09時09分

こちらはちょっと積もりました。
腰が気になりましたが、ウィンディも楽しめたようです。
通勤さえなければもっと積もるのがいいんですけどねえ。

投稿: Windyママ | 2014年2月 7日 (金) 11時26分

dogMiho様
今日の雪は積もりましたね~!(^^)!
一日降り積もるそうで~~happy02
マールはもう雪遊びしたかな??
ひなっち これから雪遊び行ってきま~~すsign03
近くの河川敷でネwink

投稿: chocoママ | 2014年2月 8日 (土) 13時13分

dogウィンまま様
今日も積もりましたね(*^^)v
これからも降り続くみたいね~snow

これから ひなは土手で雪遊びデス!!
我々も準備万端で行って来ますdash

投稿: chocoママ | 2014年2月 8日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59070862

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ドンドン積もれよ~~雪 (*^^)v ♪:

« ♪元気で頑張る!約束!! | トップページ | ♪幕張メッセCampingCar Show2014 でドゥードル!? »