« ♪輪くぐりだぁ~~♪ | トップページ | ♪朝霧モフ会行けず・・・お家でガーデニング(>_<) »

2014年3月 5日 (水)

♪2日遅れのおひな祭り=ひなお家記念日♪      ♪

      2014, 3,  5     (水)

3月3日のひな祭り = ひなのお家記念日はお母しゃんの都合で出来なかったので・・・・

2日遅れのひな祭り = ひなのお家記念日を今日やったの~coldsweats01

Dsc_1349_2


今年も お母しゃんメイドのひな祭りケーキ 作ったよbirthday

ひなは もちろん!昨年作ったお母しゃんメイドのお着物着たよ~

037

雪洞に火をつけて~   真剣に見るひなっちeye  ( ^ω^)おっおっおっ

Dsc_1332
ひなchocoの大好きなケーキを前に camera

動画はmagistoにお願いしちゃいましたので 見てねsign01

今年で4回目のひなのお家記念日 = ひな祭り 

そう!!ひな祭りに我が家に来たから 『ひな』っていう名前なんだもんね~

どうしてもやらなきゃいけないお祭りなんですよね~

初めて家に来た時はあどけないお顔で可愛かったなぁ~

1回目のお家記念日は chocoとお揃いのお母しゃんメイドのお洋服着て~heart04

2回目のお家記念日は 着物もどきでひな祭りheart04

昨年3回目のお家記念日は お母しゃんが着物を作って ひな祭りheart02 ブログヘッダーにしてありますhappy01

と過去のお家記念日のブログ拾ってみましたよ!!

よろしかったら見て下さいね~

そして今年で4回目のお家記念日は 2日遅れになってしまったけど みんなでお祝い出来て良かったねhappy01

ひなが来てくれたから chocoも元気で居られるんだよね!!

ひながいっぱいの 幸せを運んでくれているよねheart04

これからも元気でみんなで楽しい毎日送ろうね~

皆さま これからもひなchocoブログをよろしくね wink いつも見てくれてありがとうhappy01

ポッチ sign01 と (._.)アリガト

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
    にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪輪くぐりだぁ~~♪ | トップページ | ♪朝霧モフ会行けず・・・お家でガーデニング(>_<) »

四季」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん、3月3日にお家に来たんだね!
それで、「ひなちゃん」なんだ!!
あのね、2回目も3回目のも見覚えがあるんだよsign01
何故かブログ見ていました。
やっとお友達になれて嬉しいですheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2014年3月 6日 (木) 00時29分

ひなちゃんのおうち記念日、おめでとうございます^^
ますますお嬢さま度UPのひな嬢♡
ほんとにワンコ?!って思うほどエレガント!
うちの年頃の娘の何倍も女のコらしい!

ままさん腰大丈夫~~?
私も腰弱いの。ギックリならないようにご用心くださいね!!
朝霧、寒いみたい。暖かくしてお出掛けくださいませ!

投稿: グーママ | 2014年3月 6日 (木) 06時05分

可愛い着物着て、ひなちゃんのお祝いですね
CHOCO君の元気はひなちゃんとの共同生活からきているのね!
ママさん、腰大切に!

投稿: 湘南エミリー | 2014年3月 6日 (木) 08時13分

おうち記念のひなまつり~ママのケーキも美味しそうですね muffinママも食べれる??^^

初めてのおうち記念からず~っと見たら 毎年表情が豊かになって 今年の着物ひなっちはなんと落ち着いたお嬢さまにぃ  来年はどんなひなっちになるのかな楽しみです♪

投稿: fu☆fu☆muffin | 2014年3月 6日 (木) 11時09分

ひなちゃん、超かわいい~(≧∇≦)
お母さんメイド、嬉しいね~
chocoくんもちょこんと隣にw
この大きなタオル?これ画期的ねっ(笑)
面白い~(≧m≦)
パピーのひなちゃん、ほんとあどけないね。
成長したんだなぁしみじみ(*^ω^*)ノ彡

投稿: じゃまいここ | 2014年3月 6日 (木) 13時33分

ひなちゃん、お迎え記念日おめでとうbirthday
手作りケーキ、今回も美味しそうshine
私も食べたいな~eye
ひなちゃんのパワーをchocoくん、もらってるんだね。
楽しいひな祭り&お迎え記念日ですね~clover

投稿: カメ | 2014年3月 6日 (木) 16時08分

ひな祭りケーキ、可愛い~heart04
食べるのもったいなーい。
ケーキもいいけど、お着物も素敵shine
ひな祭りのひなちゃんだもんね、
お祝いたくさんしないとね~happy02
chocoちゃんも、若い子が側に居ると、
引っ張られて若くなっていくんだよね~。

投稿: すみこ | 2014年3月 6日 (木) 21時48分

ひなちゃん、
うちの子記念日、おめでとう~~~♪

さかのぼって
全部の記事、拝見しましたよぉ~
ひなちゃん、
おうちに来たとき、
ちびっこくて、可愛かったんですね~~~

2年目、着物もどきでウイッグでオシャレ、
3年目、ママメイドの着物!
そして、今年・・・

毎年毎年、素敵ですね~♪

ひなっちも、chocoちゃんも
chocoママさんちのワンコで
幸せだね~~~っ

ケーキも手作りなんて、
贅沢です~
シフォンちゃんには秘密ですぅ~~~☆

投稿: オリーブ | 2014年3月 6日 (木) 21時49分

ひなちゃんのひな祭り おめでとう。
着物いいね。髪もいいね。
手作りケーキ 美味しそう。
幸せいっぱいだ。ちょこくんと並んだおすまし顔いいね。

投稿: acefeel | 2014年3月 6日 (木) 23時49分

ひなちゃんを中心に 素敵な雛祭りでしたね。^^*
着物姿のひなちゃん とても可愛いです。
手作りケーキも美味しそう♪
動画もよかったですよ!! まるでひなちゃんのプロモーションビデオみたい。

投稿: マウンチョ!! | 2014年3月 7日 (金) 18時40分

dogピンタワちゃん様
は~い!
ひなは3月3日 に家族になったので『ひな』という名前なんだよhappy01
なのでお雛まつり=ひなのお家記念日 なの~~heart04
必ずやらなきゃネsign03
今回お母しゃんの整形外科が1日がかりだったので・・・・
2日遅れのお雛祭りになっちゃった~coldsweats01
ブログ見てくれてたんだね!!
嬉しいなぁ~~

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 19時51分

dogグーママ様
明日行けなくなって とっても残念wobbly
腰痛も良くなってきたので
行く準備していたんだけどね・・・・
また次の機会を楽しみに・・・・

ひのママも腰弱いのね~~
腰痛辛いよねweep
4年ぶりにやっちまったimpact
お互いに気をつけようね~

ひなのお祝いメッセージありがとうhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 19時57分

dog湘南エミリ―様
ありがとうございます!!
お陰様で今は痛み止めを飲まなくっても
普通の生活が出来るようになりました!!
私の都合でお雛まつりが2日遅れになってしまったけど・・・
chocoも元気でひなの4回目のお家記念日がお祝い出来てホントに嬉しいですhappy02

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 20時03分

ひなちゃんの家族記念日お祝いですねheart02
ママメイドの手作りケーキ可愛いですheart04
もう4回目の記念日なんですね~時の流れは早いsign01
chocoちゃんも元気で素敵な記念日になりましたねhappy01

投稿: さくら | 2014年3月 8日 (土) 21時04分

dogfu★fu★muffin様
4回目のひなのお家記念日=お雛まつりも
みんな揃ってお祝い出来て嬉しかったです~~heart04
今回は2日遅れになってしまったけどねbleah
ひな祭りケーキは今回は豆乳を使ったよbirthday

マー君家は今年はひーちゃんも一緒にお雛まつり良かったね~

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 21時06分

dogじゃまいここ様
ひな祭り=ひなのお家記念日だからね~
2日遅れになってしまったけど・・・・
chocoも一緒にお祝い出来て
ほんと 感激heart
って。。。。
chocoのお家記念日っていつだったのかな???
と!!ハタ!!と思う。。。。?????

次のお祝いは端午の節句とchocoの17歳のお誕生日だよbirthday

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 21時12分

dogカメ様
お祝いメッセージありがとう~
早いもので4回目のお家記念日になりましたheart04

ひなが来たからchocoも元気でいられるのかも~~
ひなからいっぱいパワーもらっているもんねwink
次のお祝いは端午の節句とchocoの17歳のお誕生日ですbirthday

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 21時20分

dogすみこ様
ひなの4回目の記念日は2日遅れになってしまったけどchocoも元気で一緒にお祝い出来たことが
一番嬉しいですhappy02
chocoは いつもひなからパワーをいっぱいもらって
いるんですよね~

昨年同様お着物姿のひなっちでした~heart04

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 21時27分

dogオリーブ様
ありがとうございますhappy01
お家記念日 最初から見てくれてありがとう!!
4年前のひな 可愛いでしょ!!
老犬chocoと最初はどうなることかと思いましたが
chocoがしっかり厳しい躾役してくれましたよscissors
心配することなかったですconfident
あの頃から早いもので4年!!
chocoはもっとお爺さんになって。。。
今では ひなからいっぱいのパワーをもらっている
chocoですよconfident

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 21時40分

dogacefeel様
ありがとう!!
ひな祭り=ひなのお家記念日
だから~~
遅れたけど・・・・
やらなきゃね~
chocoも元気にお祝い出来て良かったよhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 21時44分

dogマウンチョ!!様
ありがとうございます!!
早いもので4回目のお家記念日=お雛まつり
今回も昨年作ったお着物でね~
chocoと一緒に迎えた4回目のお家記念日
ひなも嬉しいよね~

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 21時48分

ひなちゃん、4回目の御雛祭り、着物、とっても似合ってますよ。
やっぱり女の子だね。

投稿: ひろりん | 2014年3月 9日 (日) 17時10分

dogさくら様
早いものでひなを迎えて4回目のお家記念日となりました~
始めは老犬に大型犬・・・・
大丈夫かしら?と心配しましたが
chocoがしっかり教育係してくれて~
今はひながchocoの元気の元ですよねrock

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 9日 (日) 21時33分

dogひろりん様
ありがとうございます!!
早いもので
ひなを迎えて4年デスconfident

5月また楽しみが増えましたね~happy02

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 9日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪輪くぐりだぁ~~♪ | トップページ | ♪朝霧モフ会行けず・・・お家でガーデニング(>_<) »