« ♪雪見モーニング ♪ | トップページ | ♪輪くぐりだぁ~~♪ »

2014年3月 1日 (土)

♪4年振りの腰痛 >_< 田沢温泉治療中♪

      2014, 3, 1  (土)

今日から3月ですね~     とはいえここ 長野の青木村は先日の大雪がたくさん かき氷状態になって残っているよ>_<                                      先週から再度の腰痛で 木曜日からいつもの温泉に来ましたが、痛みの激しいときは温泉に入るどころではなく  (+o+)    薬を飲んで湿布をしてじっとしているしかない・・・・(T_T)      痛みが少し和らいでから温泉へ~~という感じ~~        4年ぶりの腰痛に  汗  汗        腰痛ってこんなに大変だったかと ・・・・・・   恐ろしき腰痛★★★★(ToT)/~~~          キャンカー生活だと母しゃんは何もしなくて良いので静養には一番かも~~(*^_^*)          キャンカーの中でひなっちは見張り番            undefined こんな格好で警備中!!     疲れると顎乗せたりね~~            undefined 一方chocoはポカポカとまったりお昼寝中  (^o^)               undefined 今夜雪予報出ている上田地方ですが、明日はまたまたの銀世界になるのかな?  って今も雪景色なんだけどね~ 皆様も腰には十分してください!  健康一番!とつくづく思っているお母しゃんにポッチ!といつもありがとう(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村         にほんブログ村

                                      

|

« ♪雪見モーニング ♪ | トップページ | ♪輪くぐりだぁ~~♪ »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

 腰痛ですか!辛いですね!!!
夫は、数年前からヘルニアで…
痛い時は、起き上がれない程です(汗)))
そうそう…何もしないで暖かく安静にしているのが
一番ですよ!!!

 

投稿: いんち | 2014年3月 1日 (土) 16時19分

腰痛 つらそうですね~~sweat01
何もしなくていいのは 好都合っgood
温泉で早く 治るといいですね!!
お大事に!!

投稿: まろんごぅ | 2014年3月 1日 (土) 18時02分

腰痛、だいぶ酷いみたいだね。。
湯治で本格的に養生だね。
長逗留できそうなのかな?

ひなちゃん、chocoくん、ぐっすりモードw
chocoくん、ひなちゃんの上に乗って寝てる
のかと思った(笑)

投稿: じゃまいここ | 2014年3月 1日 (土) 18時52分

腰痛なかなか手強そうですねbearing
腰って大事、痛いと歩けないですもんねbearing
温泉でなんとか少しでもよくなるといいですねspa
ひなちゃん、アゴ乗せながらの警備、お疲れ様happy01

投稿: すみこ | 2014年3月 1日 (土) 19時05分

腰痛、大変ですね。
キャンカー生活だとパパさんが
動いてくれて助かりますね。
温泉であったまってよくなってください。
ひなちゃん、見はり番頑張ってるねshine
chocoくんお昼寝、ひなちゃんの上で
してるのかなclover

投稿: カメ | 2014年3月 2日 (日) 11時56分

chocoちゃん、一緒にキャンカー生活できてよかったね。
腰痛、気をつけてくださいね。
特に冷やさないようにね。
早く治って、spa入れますように。

投稿: ひろりん | 2014年3月 2日 (日) 15時07分

dogいんち様
先程帰ってきました!!
上田地方は天気予報通り 昨夜から雪で
朝起きたら木々が雪化粧shine
先日の事を考え 
また軽井沢周辺の高速が通行止めになっても・・・coldsweats02
と思い帰ってきたよdash
今朝から腰痛の方もだいぶ良くなり
今朝 温泉で温まってねwink
ぽんちさんもヘルニアなんですね・・・
腰痛はホントに辛い。。。。 実感think

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 2日 (日) 15時22分

dogまろんごぅ様
今朝から腰の具合も少し良くなり先程帰ってきました!!
昨夜からの雪で 予報通りの雪景色shine
先日の通行止めのことを考え帰ってきたよ!
心配ありがとネhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 2日 (日) 16時48分

dogじゃまいここ様
ひなは足の長さを利用してお尻は座席に
足は下に降りているんですよcoldsweats01
こんな座り方は足長族だから出来ることgood
今朝は腰痛もだいぶ良くなってきて
4日間で少しは温泉効果出てきたかな??
昨夜やっぱり天気予報通り 雪降って・・・・
先日の交通止めの事考えて帰ってきましたdash

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 2日 (日) 16時54分

dogすみこ様
お陰様で今朝はだいぶ良く 温泉へ入って温まって
先程帰ってきました!!
天気予報通り 昨夜からの雪で雪化粧shine
来週も雪予報だったので
さっさと退散してきたよ!!
4日間の温泉治療少しは効いたみたいhappy01
心配ありがとう!!

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 2日 (日) 17時07分

dogカメ様
今朝は腰痛も少し良くなったので温泉で温まってから
帰ってきました!!
長野上田地方昨夜 雪が降って 予報通り朝起きたら雪景色snow
今週もsnowマークが出ていたので先日の事を考えて
脱出してきましたcoldsweats01
4日間の温泉治療で少しは効果があったかな~
いえいえ~chocoはモフモフケットの上でsleepy
ひなと同じ様で紛らわしいね~coldsweats01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 2日 (日) 19時25分

dogひろりん様
今朝はだいぶ痛みもとれていたので
温泉で温まって帰宅しましたhouse
天気予報通り長野は雪が降ってまたまた木々も真っ白snow
今週もsnowマークが出ていたので・・・
早々に帰ってきました!!
大雪で高速閉鎖されてしまったら大変だものね~coldsweats02

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 2日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪雪見モーニング ♪ | トップページ | ♪輪くぐりだぁ~~♪ »