« ♪春一番が吹いたね♪ | トップページ | ♪春旅は四国経由~九州へ♪ »

2014年3月22日 (土)

♪孫っちギャングのお泊まりだぁ~~

      2014,  3, 22   (土)

19日で満1歳を迎えた孫っちがお泊まりに来たよhouse

動物大好きな孫っちは ひなchocoに大興奮の2日間dash

追いかけるrun   掴む   喜びのおたけび~~happy02

095
chocoを追いかける 孫っち  『待て~ 待て~~~』

014
全然怖がらず シタシタシタ・・・・とハイハイしてきて お顔をひなに近づけようと・・・・

ひなっち サササ~~と逃げるdash

010
4つ足走行の孫っちに あそぼ~~ポーズをしてみたり~~

あれsign02あなたは 同類sign02 って思ったのかsign02  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

058
ひなっちがブラッシングしていると ・・・ 一緒に   毛繕い ( ´艸`)プププ

061
モフモフ毛に手でこちゃこちゃして ご満悦  な孫っち smile

孫っちギャングのお付き合い ひなchoco お疲れ様でしたconfident

一緒に遊べるようになるのはいつかな??

003
ひなchocoの子守役 如何でしたか~  良い子に出来たでしょhappy01

ぽっち!といつもありがとうhappy01   また見てね~~paper

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
    にほんブログ村     にほんブログ村

|

« ♪春一番が吹いたね♪ | トップページ | ♪春旅は四国経由~九州へ♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

小さい頃からdogに触れていいわね。
chocoちゃんもひなちゃんも一緒に遊んでくれて
同類とおもったのかなぁ(笑)

投稿: ひろりん | 2014年3月22日 (土) 22時39分

まごっち君、
めちゃくちゃハイハイ速いですね~~~
高速でびっくりしました!
もうすぐアンヨなのでしょうか?
ママさんのお膝で
アンヨの練習してたのかな?

ひなちゃんchocoちゃん、
まごっち君と仲良く遊んだんですね~
悪戯もされちゃったかな?(笑

こんな幼い頃から
こんな大きなワンコと触れ合ってたら
一生ワンコ大好きですね~♪

投稿: オリーブ | 2014年3月22日 (土) 22時44分

わ~まごっち君が来ると賑やかなんだろうなぁ~
まごっち君から見たら動く大きなぬいぐるみ?
ひなちゃんから見たら、見た目は違うけどお友達?

chocoママさん、おもちゃがなくても2ワンがいてくれるからいいよねgood

ひなちゃん、chocoちゃん、子守役お疲れ様でしたnote

投稿: ピンタワちゃん | 2014年3月23日 (日) 00時10分

孫っち ハイハイ かわいい~~~~っheart
ひなちゃんも chocoちゃんも
一緒に歩いて 優しいなぁheart
大きなおもちゃ。。だね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年3月23日 (日) 11時12分

お孫さんの相手がしっかりできて、すばらしいですね
コジローもあやかりたいです、その精神
一緒に遊べて楽しかったね!

投稿: 湘南エミリー | 2014年3月23日 (日) 17時14分

マジスト よかったよぉ。
孫っち すっごい 楽しそう。
ひなちゃんの 遊ぼうよぉの ポーズ 
いいねぇ。

投稿: acefeel | 2014年3月23日 (日) 18時49分

まごっち相手に、遊ぼうポーズnote
四足だもん、絶対お仲間だと思ったんだよね~happy02
ひなちゃんもchocoちゃんも、大人しいから安心だ。
孫っちとの触れ合い、微笑ましく見てられますよね。

投稿: すみこ | 2014年3月23日 (日) 20時57分

お孫ちゃんのお泊まりで
賑やかだったんですねnote
ひなちゃん,chocoちゃんお利口にお相手偉いわぁ
もう1歳なんですね~子供の成長は早いですねhappy01

投稿: さくら | 2014年3月24日 (月) 21時55分

dogひろりん様
この頃から動物大好きheartってあるみたいなので 
これからも良い関わり方をして動物大好き人間になって
もらいたいですね~
ちなみに姪っ子の子はひなchoco見てもあまり興味示さないんですよ~

投稿: chocoひなママ | 2014年3月25日 (火) 20時11分

dogオリーブ様
ハイハイしている姿が同類と思ったのかな??
ひなっち あそぼ~~って happy02
chocoは相変わらずのマイペース犬なので・・・・
孫っちにつかまらないようにしてましたよcoldsweats01
ハイスピード ハイハイで突進してきますよdash

何歩が歩けたので一升餅背負わせたかったのですが~
時代が違う???
孫っちは動物大好きで ひなchocoといるだけで
楽しいようですheart
これからも動物と上手に付き合ってこのまま動物大好きのままでいてもらいたいですね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年3月25日 (火) 20時23分

dogピンタワちゃん様
姪っ子の子も来たのでとっても賑やかでしたよ!
ハイハイしていたのでひなっちお友達と間違えた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハイハイなのでワンズの毛が心配でしたが 手を舐める子でなかかったので良かったわ~
子供の成長って早いデスsweat01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月25日 (火) 20時33分

dogまろんごぅ様
早い速度のハイハイでしたよdash
chocoが狙われてた~~coldsweats01
デモchoco上手にかわしていましたよ!
ひなはお友達かと思ったのかなぁ~

投稿: chocoひなママ | 2014年3月25日 (火) 20時42分

dog湘南エミリー様
ひなはどう遊んだらよいのか分からず・・・・
近寄られたら遠ざかり~
の繰り返しだったけど・・・
興味はあるみたいhappy02
chocoは相変わらずのマイペースconfident

投稿: chocoひなママ | 2014年3月25日 (火) 20時54分

dogacefeel様
ありがと!!
一日目よりも2日目の方が自然な感じに過ごせた
ワンズと孫っちだったよぉ~
孫っちは始め 大興奮だったよhappy02
ワンコ大好き 嬉しいよねhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月25日 (火) 20時58分

dogすみこ様
孫っち四足走行なのですっかり
お仲間だと思ったらしいですよcoldsweats01
でもどのように接したら良いのか分からない
ひなっちでしたよ ι(´Д`υ)アセアセ
chocoは相変わらずのマイペースconfident

投稿: chocoひなママ | 2014年3月25日 (火) 21時26分

dogさくら様
姪っ子の子も来たので とっても賑やかでしたよ!!
動物大好きな孫っちなので
ひなchocoを見ると大興奮なんですhappy02
早いもので昨年生れたと思ったら
もう1歳ですhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月25日 (火) 21時33分

 わんちゃんって子供相手にするの上手ですよね!
子供って分からないからむちゃくちゃな触り方を
するけど、わんちゃんって子供には絶対嫌な態度を
とらずじっとしていますよね=

 

投稿: いんち | 2014年3月28日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533394/59336436

この記事へのトラックバック一覧です: ♪孫っちギャングのお泊まりだぁ~~:

« ♪春一番が吹いたね♪ | トップページ | ♪春旅は四国経由~九州へ♪ »