« ♪4年振りの腰痛 >_< 田沢温泉治療中♪ | トップページ | ♪2日遅れのおひな祭り=ひなお家記念日♪      ♪ »

2014年3月 2日 (日)

♪輪くぐりだぁ~~♪

      2014,  3,  2   (日)

今朝の長野上田地方は天気予報通りのsnow

Dsc_1287
木々はまたまた雪化粧 shine   こんな景色大好きですheart04    がっsign03来週もsnowマークが付いている上田地方。。。。

マア 先日の様な大雪にはならないと思うものの~~~~~~

またまた軽井沢周辺道路が雪の為閉鎖になったら・・・なんてcoldsweats02   考えると・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

なんせ 上田に向かう時も  寄居SA付近から凄い積雪でパーキング場所が半分雪寄せで使えない状態で ビックリcoldsweats02  同じ県内でも 半端ない積雪 だったのよ(lll゚Д゚)

今朝は腰の痛みも和らいでいるので 温泉で温まってから帰ることにconfident

Dsc_1291
軽井沢周辺も木々の雪景色が綺麗shine   霧もかかっていて速度制限50キロbus

ということで  今日  帰ってきましたhouse

皆さまにご心配おかけしましたが 4日間の温泉治療の効果があったのか 今朝はだいぶ痛みも和らぎましたconfident

またぶり返さないように日頃の生活に気をつけなきゃいけませんthink

今回は温泉目的だったので車移動も一度 他の温泉へ行っただけspa

なのでひなchocoも殆どがキャンカー内での生活bus

べた雪だったのでひなも数回しか雪遊び出来ず・・・・

帰ってきたら 大はしゃぎdash

ひなchocoのこんな遊び見てねhappy02

chocoに出来てひなに出来ない 段ボール輪くぐり( ^ω^)おっおっおっ

ひな 『なんだよ~~』状態だよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

イジ~イジ~のひなっちにポッチsign03と   (・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪4年振りの腰痛 >_< 田沢温泉治療中♪ | トップページ | ♪2日遅れのおひな祭り=ひなお家記念日♪      ♪ »

キャンカーの旅 信州編」カテゴリの記事

コメント

腰痛大丈夫ですか 大変だったんですね
せっかく温泉治療の成果がでてよくなったみたいなのでもうぶり返しませんように
すごい雪ですね こんな世界大昔スキーに行ったとき見た以来だなあ

chocoちゃん上手に輪くぐり出来たねgood
イジイジするひなちゃん かわいいheart04
ひなちゃん めげずにガンバレfuji
この大きさの輪じゃ難しいさ!

投稿: おーぺいこ | 2014年3月 2日 (日) 22時11分

腰痛いのは辛いですね~温泉療養で
少し回復されたなら良かったsign01
chocoちゃん輪くぐりお上手up
ひなちゃんもチャレンジして
戸惑ってるところが笑えました☆
明日は雛祭り家族記念日ですね~おめでとうございますhappy01

投稿: さくら | 2014年3月 3日 (月) 00時09分

腰 だいぶ たいへんだったんですねぇ。
痛み 良くなってきて よかった。
トンネルと雪景色 きれい。真っ白だ。

chocoくんの 輪くぐり かわいくて 楽しそうhappy01

投稿: acefeel | 2014年3月 3日 (月) 00時31分

腰痛 少しよくなったみたいで
安心しました~~~
やっぱ 温泉は効くのかなっspa

そうそう 雪 
通行止めが1番困るんですよね~~coldsweats01

輪くぐり かわいい~~~っ
こんなふうに 遊ぶんですね~~~(≧∇≦)note

投稿: まろんごぅ | 2014年3月 3日 (月) 15時44分

腰痛、少しよくなったんですね。
よかった~。
温泉効果ありですねspa
chocoちゃんの輪くぐり、可愛い~heart04
確かにそのサイズでは、ひなちゃん無理だね( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2014年3月 3日 (月) 20時17分

腰痛持ちでしたっけ?
温泉にも入れないほどとは・・・なかなか重度ですね。
職業柄腰痛持ちが回りに多いですが、ありがたいことに大丈夫な私は幸せ者です。
温泉効果はでましたか?お大事に。

投稿: Windyママ | 2014年3月 3日 (月) 22時00分

腰痛、よくなってきたようで、
よかったですね~
ぎっくり腰は温めると楽になりますもんね~
私も、よく腰を痛めるので
辛いお気持ち、すごく分かります!!

ひなちゃん、
その輪っかは、くぐれないね~~~
chocoちゃんは余裕なのに、
ざんね~ん!!
2わんで、仲良くしてるの、
可愛いですね~~~♪

投稿: オリーブ | 2014年3月 4日 (火) 10時54分

dogおーぺいこ様
ご心配頂きありがとうございます!!
少しずつは良くなってきていますが・・・
薬もなかったので昨日整形へ行って来ました!
月曜日だったので整形外科 凄い混んでいてcoldsweats02待ち時間がなんと6時間Σ( ̄ロ ̄lll)
一日がかりでひなまつりも出来ず・・・・sad

段ボール輪くぐり面白いでしょhappy02
ひなっちやけっぱちで段ボール カジカジpout

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 4日 (火) 20時16分

dogさくら様
だいぶ良くはなったものの~
昨日は整形外科へ行って来ました !が!!
月曜日ということと時期的なもので凄い
混みようsweat01
なんと6時間待ちで・・・・帰ったら夕方・・・
ひなまつり=お家記念日出来ず・・・
改めて行うことに(´・ω・`)ショボーン

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 4日 (火) 20時22分

まだまだ日本全国、雪snowが残ってるところがあるんですね~

腰痛、少しマシになったみたいで良かったgood
でも、車で長時間移動は腰に負担かかりませんか?

ピンタワは立ち仕事で腰に来ますが、お休みの日、長時間座ってるのも腰にくるよ~(歳のせいもあるね)

chocoちゃん筒に入っていけるんだね!すごいなぁsign01
ひなちゃんもやってみたいよね!
ドラム缶でも用意してもらう?m9(^Д^)プギャー

投稿: ピンタワちゃん | 2014年3月 4日 (火) 23時05分

少しずつ良くなってきてるんですね。
温泉効果ですね。
chocoくん輪くぐり楽しそう~note
ひなちゃんもテンションあがってますね~notes
一緒に遊んで楽しそう~♪v(*'-^*)^☆

投稿: カメ | 2014年3月 5日 (水) 15時44分

dogacefeel様
腰痛はだいぶ良くなってきましたが・・・
一昨日整形外科に行ったらなんと!!
6時間待ちでした~~coldsweats02
なのでひな祭り出来ず。。。
今日2日遅れのひな祭りやったよhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 5日 (水) 23時02分

dogまろんごぅ様
お陰様でだいぶ良くなってきましたが・・・
油断大敵デスcoldsweats01
一昨日整形外科にも行って
お薬もらってきましたが 整形外科の混んでいるのには
ビックリしましたcoldsweats02
お陰で3日にお雛まつり出来ずで・・・
今日やりました~
アップしたので見てねwink

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 5日 (水) 23時08分

dogすみこ様
腰痛は少しずつ良くなってきています!!

輪くぐり~chocoは何かに入るのが好きなので・・・
くぐるというより
入る感覚なのかも~~??
ひなっち自分が出来ないので
カジカジしていますhappy02
凸凹コンビ面白いでしょhappy02

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 5日 (水) 23時13分

dogウィンまま様
昔は腰痛持ちだったんですよ~~
今回は4年ぶりに・・・sad
治った~と思ったときに
また!やってしまってsad
今回はかなりきつかった~~coldsweats02
何しても痛いと温泉にも入れないんですよ!
日に日に良くなってきていますが
またぶり返さないように気をつけなきゃネ!

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 5日 (水) 23時18分

dogオリーブ様
腰痛も日に日に良くなってきています!
ご心配かけました(._.)アリガト
やっぱり病院の痛みどめが一番痛みを取ってくれますね~
またぶり返さないようにしないと!!
腰痛はもう懲り懲りですcoldsweats02

輪くぐり遊び面白いでしょう~
大きなひなは頭すら入らず・・・・
凸凹コンビ見ていて笑っちゃうよね~

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 5日 (水) 23時26分

dogピンタワちゃん様
腰痛の方も痛み止めを飲まずに過ごせるようになってきました~
ご心配かけました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
でもまだまだ油断禁物ねthink
腰痛もレントゲンを撮ると年のせいもあるみたいcoldsweats02

輪くぐり!
chocoは何かに入るの大好きだから~
なんだってはいって行っちゃうよhappy02

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 19時33分

dogカメ様
痛み止め飲まずにいられるようになってきたので
良かったです~
無理せず動いてますconfident
今回は治りかけにまたねじってしまったので・・・・
2週間位辛い思いをしましたsad
今後気をつけねばsign03
と今は思っているのですが・・・・
つい・・・・・ですよね~coldsweats01

ひなchoco凸凹コンビ面白いでしょhappy02

投稿: chocoひなママ | 2014年3月 8日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪4年振りの腰痛 >_< 田沢温泉治療中♪ | トップページ | ♪2日遅れのおひな祭り=ひなお家記念日♪      ♪ »