« ♪ 旅に出る前に ♪ | トップページ | ♪徳島のドウードルちゃん達 だ~れだ?  »

2014年3月31日 (月)

♪ 春旅 出発! 淡路島だよ!

       2014, 3, 31    (月)
   

本日 春旅 出発しました bus dash      さくらを見ながら南下(*^▽^*)        淡路島のハイウェイオアシスまできたよ!  undefined ルキたんママから  「ここ良いよ~観覧車も乗れるで~」と連絡もらって !(^^)!     早速乗りましたよ!!    観覧車(*^▽^*)    ひなは北海道で経験済みなので2回目、chocoは16才10カ月で初めての経験だぁ~~o(^-^)o             undefined おとなしく乗ってるワンズ(*^▽^*)     観覧車はワンコ専用があってオシッコシートもありましたよ!  皆さんもここに来たらワンコと一緒に楽しんでね~~           undefined ここは夜景も綺麗 !とのことで 今夜はここで車中泊です(-_-)zzz 今  車の窓から先ほど 乗ったキラキラ観覧車を見ながらビール飲んでます(*^▽^*) ビールがうまい!o(^-^)o       undefined 明日は渦潮見学予定してます!! また 見てね~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

    にほんブログ村              にほんブログ村

                                      

|

« ♪ 旅に出る前に ♪ | トップページ | ♪徳島のドウードルちゃん達 だ~れだ?  »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、淡路島なんですねhappy01
観覧車、是非とも乗りたいなぁ~。
行って行けない距離じゃないけど、
なかなか淡路島へ行かないので、いつか乗れるかな?
楽しんで来て下さいね~note

投稿: すみこ | 2014年3月31日 (月) 20時45分

来ましたね~(*^^*)
淡路島へ行くと、このハイウェイオアシスで車中泊しながら淡路島車旅してます。
高知へのいきかえりも必ず車中泊します。rvcar
夜景綺麗でしょ~shine

投稿: カメ | 2014年3月31日 (月) 21時51分

観覧車いいね。乗ってみたい。
chocoくんも 気に入ったかな。
 淡路島のハイウェイオアシスに 
泊まらなくちゃだぁ。
夜景 きれい。
ドッグランもあるんだっけ?

どうぞ よい旅をhappy01

投稿: acefeel | 2014年3月31日 (月) 22時41分

お久しぶりです.覚えていらっしゃいますか?
去年霧島でお会いしたヒメママです(o^-^o)
一年ぶりですね.今年も出発されたんですね~

今年もお会いできたらいいなぁとミントママ共々心待ちにしておりますo(*^▽^*)o

宮崎に近づいたら連絡くださーい(ミントママに(笑))
時間が合えばぜひお会いしたいです.

投稿: ヒメママ | 2014年4月 1日 (火) 13時30分

いよいよ 春旅 はじまりましたね~っ
chocoちゃん 初めての観覧車??
どうだったかな(笑)
まろんはね ずーっと怖がってクンクン
鳴いてますcoldsweats01

ルービーbeer飲んで
楽しんでますね~~~~(笑)

また 報告 まってまぁすヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2014年4月 1日 (火) 15時23分

わ~春旅出発されたんですねcute
淡路島ですか~四国九州縦断~凄いsign03
ワンも一緒に乗れる観覧車があるなんてimpact
ひなちゃんも,chocoちゃんも一緒で楽しそうnote
素敵な旅の始まりですねhappy01

投稿: さくら | 2014年4月 1日 (火) 20時37分

わぁ~近くまで来てたんだ!!
この日はピンタワとモモ、ハーバーから明石大橋の方見てたんだよ~
ああ、会いたいなぁ~heart02

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月 2日 (水) 01時23分

すみこ様
 淡路島にきたら是非りくくんと一緒に乗って下さいね!
 とっても景色が良かったですよ(^o^)
 そうそう イナカゴのくぎ煮淡路島にもたくさん売ってた~
 あ!!これなんだ~って味見してみたよ(^-^*)

カメ様
 淡路島ハイウェイオアシス教えてくれてありがとう!
 とっても静かな場所でグッスリでしたよ。
 あわじ花さじきにもいってきました(^o^)

acefeel様
 淡路島神戸からすぐだし良いところだよ~
 今度足を延ばして見てね!!
 観覧車も乗って見てね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2014年4月 4日 (金) 18時34分

ヒメママ様
 お久しぶりです!
 昨年はきてくださってありがとうございました!
 ヒメちゃんも元気かな?
 来週楽しみにしていますね~o(^-^)o

まろんごぅ様
 まろん君は観覧車乗ったことあるんだね(^-^)
 高くなって怖かったのかな?
 chocoは平然としてました(^^)

さくら様
 春旅に出発しましたよ~
 今回は四国経由で!!
 桜がどっこも見頃でうっとり~~(*^_^*)

ピンタワちゃん様
 え~~!!ピンタワちゃんこの日近くにいたの~~!!
 会いたかったな!
 朝早く出発したので、急遽淡路島ハイウェイオアシス泊に  なったのよ(^-^*)
 残念>_<

投稿: chocoママ | 2014年4月 4日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ 旅に出る前に ♪ | トップページ | ♪徳島のドウードルちゃん達 だ~れだ?  »