« ♪シニアはお得 !(^^)! | トップページ | ♪春一番が吹いたね♪ »

2014年3月14日 (金)

♪春旅に向けて~♪

        2014,  3, 14  (金)

3月も中旬になり 我が家では 春旅の準備を コソコソと~~coldsweats01

キャンカーの中も モフモフの冬バージョンから 春~夏バージョンでスッキリコンshine

010

chocoにモデルをお願いして~  happy02  春の新芽のイメージの 若草色のクロス (まだアイロンがかかっていないのでしわが~~coldsweats01

014
背もたれはチョットおしゃれに キャンディ筒み~  ( ^ω^)おっおっおっ

017
運転席との仕切りのカーテンや ウィンドガラスのカーテンや椅子カバーなど全て父しゃんが コーディネイトnote

これみ~~~んな父しゃんが 作ったよ   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

母しゃんは キャンカーの中は手出し しましぇんsmile

今日は ディーラーさんがキャンカーを取りに来てくれましたbus

長旅に向けての オイル交換やカーナビのメンテなどなど を行うそうですconfident

さて 今年の春旅は何処へ~~~~行くかsign02

ただいま計画を練っていますので次回にでも~~

バーバの体調も 良くなったし~

お母しゃんの腰痛も良くなったので 予定通り行けるかな???

007

ひなっち キャンカーモデルをしないうちに キャンカーが無くなってる down

いつも顎を植木鉢に乗っけてリラックスポーズなのよ~  『楽ちんなのらよconfident 』 byひな

024

では お花いっぱいの中でのおすまし choco dog また見てね~

いつも ポッチ!とありがとう happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪シニアはお得 !(^^)! | トップページ | ♪春一番が吹いたね♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

3月半ばを過ぎて
ようやく暖かくなってきましたね☆
若草色のクロスで
春らしく衣替え、素敵です♪

春のおでかけ、楽しみですね~~~

植木鉢のあご置き、
可愛い~~~
ワンコって、あご置きますよね~
肩が凝るのかな(笑

シクラメン、ものすご~く花付きが良いですね☆
たぶん、同じ色の株が我が家にもあるような・・・。
うちのは、今年買ったばかりだから、
ここまで花も葉も茂ってませんよぉ。
うまく夏越しできたら
来シーズンは、これくらいゴージャスになるかな~

投稿: オリーブ | 2014年3月15日 (土) 09時42分

キャンカーの中にも
春がきたね~~~っtulip
父しゃんがコーディネート (・∀・)イイ!
次の旅は どこかなどこかな~~
楽しみっnote

お母様も元気になったし
腰痛も治ったっgood 安心ーーっ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2014年3月15日 (土) 12時55分

キャンカーもすっかり春支度ですねshine
ぜ~んぶ父しゃんが作ったなんて、すごいですhappy02
すっかりと準備も整って、いつでも行ける感じなんですね。
植木鉢にアゴ乗せ、バッチリな高さだgood

投稿: すみこ | 2014年3月15日 (土) 22時05分

どこへ春旅~、、、キャンカーの中も春バージョン。
気を付けて行ってきてくださ~い。

投稿: ひろりん | 2014年3月15日 (土) 22時31分

キャンカーも 春の装いいいですね。
おとしゃん センスいいね。
素敵。

ちょこくん お花と モデルだ。
シクラメンもりもり。
おでけかいっぱいしてるのに 
枯れないねぇ。

春のおでかけ どこかなぁ。

3月末まで 羽鳥湖レジーナ 半額+2,000円引き
だよ。

投稿: acefeel | 2014年3月15日 (土) 22時35分

キャンカーしっかりメンテして、今度はどこへお出かけですか?
みなさんの体調も回復して良かったですね
ひな&CHOCOのい珍道中、楽しみです

投稿: 湘南エミリー | 2014年3月16日 (日) 15時09分

わ~キャンカーの室内も春色ですね~素敵shine
ひなパパさんのコーデ&手作りなんですね~凄いsign03
春旅はどこへ・・
やっぱり暖かい南へでしょうねcute
今年も桜前線を行ったり来たりかしら
お花いっぱいでchocoちゃんもひなちゃんも
可愛く写ってますねhappy01

投稿: さくら | 2014年3月16日 (日) 23時03分

暖かい春の空気が感じられるとなんだかうれしくなっちゃいますよね♪  春の旅 北それとも南♡ 計画はパパさんなのかな? 

お母様もひなっちママの腰痛も回復~で安心しました
元気がなによりですよねhappy01 

投稿: fu☆fu☆muffin | 2014年3月17日 (月) 00時49分

coldsweats01
dogオリーブ様
昨日辺りから暖かくなって
桃蕾が膨らんできましたheart04
桜の蕾もこの暖かさで膨らんできた事でしょうね~cherryblossom

このシクラメンは昨年 お父しゃんからのクリスマスプレゼントなんですよpresent

私はだったらとても買わない金額だったらしいの~
やっぱり花付きが違いますね~
昨年のシクラメンは赤だけ残っていますよ~

投稿: chocoひなママ | 2014年3月17日 (月) 20時34分

dogまろんごぅ様
少し早い春夏バージョンですが
先に先にがナウイでしょhappy02
今までモフモフカバーだったので
すっきり広々~しましたよ!!
もう少し暖かくなると
車中ではエアコンONだもんね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年3月17日 (月) 21時41分

dogすみこ様
キャンカーの中は全て父しゃん任せなんですよ~
椅子カバーからフロントのカーテン
クッション ベットカバーなどなど・・・
始めると 止められない~止まらない~
になるみたいhappy02

投稿: chocoひなママ | 2014年3月17日 (月) 21時48分

dogひろりん様
春旅は南方面ですよ~
あちこちで桜が見れるのが
楽しみよcherryblossomcherryblossom

投稿: chocoひなママ | 2014年3月17日 (月) 21時51分

dogacefeel様
キャンカーはお父しゃんのお城の様なものだからね~
中は自分の好きなようにねwink
春夏バージョンですっきりしたよ!
今度またみてあげてね!!
春旅は毎年行く九州だよ~
レジーナ半額なんだぁ~
行きたいけど今月はもう無理だ。。。wobbly
残念 (´・ω・`)ショボーン

投稿: chocoひなママ | 2014年3月17日 (月) 22時02分

dog湘南エミリー様

ご主人のお怪我如何ですか??

春旅の季節がやってきました~
毎年行く九州
桜の咲き始めから桜吹雪まで
色々見れるんですcherryblossomcherryblossom

投稿: chocoひなママ | 2014年3月17日 (月) 22時30分

車内は全部パパさんの手作りなんですか?
器用ですねえ。本当に凄い。
春キャンプかあ、絶えず楽しい予定が合っていいですね。
私は昨日から花粉にやられっぱなしです・・・。
亡くなったラリーのお宅、chocoちゃんの仲良しさんだった。中型犬を家族にしたようですが、まだお会いして無いので楽しみです。

投稿: Windyママ | 2014年3月18日 (火) 11時30分

車の中も、春バージョンですねcherryblossom
パパさん、マメなんですねgood

春のお出かけはどこかなぁ?
近くに来られるようなら、絶対ひなちゃんとモフモフしたいなぁ~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2014年3月19日 (水) 00時10分

dogさくら様
父しゃんは 何でも先に派!
なのでいち早く 春~夏バージョンデスcoldsweats01
今までモフモフカバーだったので
室内がすっきりしました~shine
今年も春旅は南下します!
今年の桜の開花はどうかな??

投稿: chocoひなママ | 2014年3月19日 (水) 17時25分

dogfu★fu★muffin様
こちらはすっかり春~~heart04
昨日は春一番が吹いて 花粉も凄いよ~coldsweats02
我が家の桃の花も色づいてきてますconfident
春旅は南へ~南へ~~busdash
いつもおおざっぱな計画しか立てていかないのですよcoldsweats01
今回もどんな旅になるのかなsign02

その後 ひーちゃんはどうかな??

投稿: chocoひなママ | 2014年3月19日 (水) 17時35分

dogウィンまま様
キャンカー内装も春夏バージョンで
すっきりしました!!
キャンカー内は全て父しゃん任せなんですよ!!
そうなんです!
何でもこなしてしまう父しゃんなんですよ~

亡きラリー宅でワンちゃん迎えたんですね~
今度そちらに行った時に寄っていよう~~っと!!

投稿: chocoひなママ | 2014年3月19日 (水) 17時42分

dogピンタワちゃん様
キャンカーはお父しゃんのお城の様なものなので
全て自分で行いますよ~
旅に出たらお料理もお父しゃんなので
上げ膳据え膳なんですよ~
キャンカーでは楽できるんですよscissors
母しゃん姫になっちゃうの~~confident( ̄ー ̄)ニヤリ

春旅南下して九州まで行きますbusdash
九州はこれで3年目になりますよ~
毎年帰りがけに大阪の友人に会って帰ってくるんですよ!!
関西組みの皆さんともどこかで 会えると良いのですが・・・

投稿: chocoひなママ | 2014年3月19日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪シニアはお得 !(^^)! | トップページ | ♪春一番が吹いたね♪ »