« ♪朝霧モフ会行けず・・・お家でガーデニング(>_<) | トップページ | ♪春旅に向けて~♪ »

2014年3月12日 (水)

♪シニアはお得 !(^^)!

      2014, 3, 12   (水)

シニアはお得って??? ナニ sign02 って思うよね~

実は昨日 体調の良くなったバーバを美容室に連れて行き帰りにお好み焼『道とん堀』に行ったらネ お好み焼き食べ放題 が平日割引に加えて シニア 半額なんだって~~scissors (◎´∀`)ノ 

お年寄りに優しいお店だねgood  

Dsc_1375
父しゃん 頑張って焼いてくれてます!

バーバ 久しぶりのお好み焼きに大喜びhappy02   おまけに平日割のシニア価格happy01

なんて安いんでしょ~~happy02  パクパク モグモグいっぱい食べたよ delicious

帰りがけには送り出してくれた店員さんに 『こんなに安いんじゃ申し訳ないわね~ また 来ます~』と 元気にニコニコご挨拶paper  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

数日前まで 体調が悪かったのは気のせい sign02????

ということで バーバ 復活致しました~scissors   ご心配かけました m(_ _)m

元気でいてもらわないと  今回のように 旅にも出れないものね!!

良かったsign01  良かったsign03

帰りがけに お花屋さんへ dash

Dsc_1383

この白の胡蝶蘭380円だったので即 連れて帰ってきたよscissors  蕾が後1個だけど まだ楽しめそうheart04

先日世界の蘭展で買ったミニ胡蝶蘭と一緒に玄関でお客様のお出迎えネwink

Dsc_1379
前花壇の空いている所に植えようかと 『オスティオスペルマム』を 5鉢ゲットhappy01

このお花 秋まで咲いてくれて、挿し木もOKよwink 今いろんな色が出回っているので

コーナー毎に植えても 楽しめるよねgood  昨日のお花屋さんはピンク系と白だけだったけど・・・

挿し木が出来ると言えば ブルーデージーとローダンセマム 挿し木で増えていますbud

Dsc_1371_2
これ ローダンセマム  シルバーの葉が綺麗で 昨年秋に挿し木をして増やしましたが まだ蕾状態  咲いたらまたアップしたいと思いますconfident

あ!!そうそう 今年はシンピジュームで4本の花芽がついた鉢があるんですよeye

018
何も手をかけずにほっといたら  えええっup  2本は分かるよね !左端にもう1本と後ろに隠れてもう1本shine

横に出ているので真っすぐにならない・・・・

これ何年目かな????  今年は植え替えしてあげなきゃ!!

        ~。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚~

最後はひなchocoの登場

Dsc_13781

choco 自分のご飯をガツガツ食べた後 ひなのご飯の食べ残しはないかチェック eye

お皿をぺロり sign05   OKねhappy02  いつも食い意地が張っているchocoなんです!

やっぱり長寿の秘訣は バーバもchoco も食べる事 かなぁ~smile

いつまでも元気で~ バーバとchocoに ポッチsign01 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪朝霧モフ会行けず・・・お家でガーデニング(>_<) | トップページ | ♪春旅に向けて~♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

道頓堀 シニア半額なんだぁ。
うちの おばあちゃんも 連れてこう。
お母様 元気になって
ほんとよかった。
chocoくんのペロン顔 かわいいなぁ。
食べることが 元気のもとなんだね。
長寿がんばろー。

胡蝶蘭 3,800円じゃなくて 380円。
すごいっ。また 咲くもんね。
シンビ お花 たのしみぃ。
蘭の植え替え 難しいよね。
鉢 いっぱいなってきたぁと思って
株分けして ダメにしちゃったことある。
私はには (ヾノ・∀・`)ムリムリ 

投稿: acefeel | 2014年3月12日 (水) 21時59分

シニア半額とは、お得up
食べ放題とか、シニアになってくると、
思ったように食べれなかったりしますよね。
半額だと気兼ねなくチャレンジできていいなhappy01
元気になられましたね~。
よかったhappy01
chocoちゃん、食欲万歳ヽ(´▽`)/
そうそう、食べる意欲があるのっていい事ですよねshine

投稿: すみこ | 2014年3月12日 (水) 22時01分

お母様良くなって本当によかったですね!
美味しく食事ができるっていいことnote
胡蝶蘭、お得でしたねscissors
シンビジウム、うちは葉だけは茂っています。
chocoくんも食欲あるね~good
元気の証だclover

投稿: カメ | 2014年3月13日 (木) 07時16分

シニアパワーなめたらいかんよねっ
食欲も若い子に負けないって(≧∇≦)
パパさんモリモリ食べて体力つけてね。
chocoくんもたくましいねーヽ(*≧ε≦*)φ
ひなちゃんのご飯狙うとはw

投稿: じゃまいここ | 2014年3月13日 (木) 10時39分

お母様 お好み焼きペロリっ
元気になって よかった~~~~~っっgood
ほんと 元気でいてもらわないと
困りますよね~~~

もりもり食べて 元気いっぱいっ
最高~~~っrock

投稿: まろんごぅ | 2014年3月13日 (木) 15時48分

お母様体調悪かったんですねsign01
でも美味しいお好み焼きを食べて
元気になられて良かったです☆
やっぱり元気で美味しく食べる事が一番up
chocoちゃんも食欲あって何よりですねnote
シンビジウム満開になるのが楽しみですねhappy01

投稿: さくら | 2014年3月13日 (木) 22時41分

食欲って健康のバロメーターみたいなものですね!
お母様復活良かったgood
お好み焼きの食べ放題sign02
ピンタワ家では家で焼くので、一人2枚ずつぐらいは食べるけど、おふたりは何枚ぐらい食べたの?

chocoちゃんも食欲旺盛なんだねcoldsweats01
益々元気で長生きだねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2014年3月13日 (木) 23時38分

dogacefeel様
道頓堀 シニアに優しく半額は嬉しいよね~
今回ココは60歳からシニアということで
お父しゃんも ラッキーupscissors
私だけが普通料金 moneybag
久々のお好み焼きにバーバ喜んでたupup
何でも美味しく食べれるのが一番ネscissors

白の胡蝶蘭 380円は安いでしょ!!
胡蝶蘭のお世話2個3個も変わらないのでhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月14日 (金) 20時44分

dogすみこ様
食べ放題といっても・・・
お好み焼きだから~
そうそう枚数食べれないけどね・・・・
考えてみたらひと盛りに卵一個入っているし~~
何皿も食べたら体にも良くないよねcoldsweats01
なんだかんだ言っても
何でも美味しく食べれるのが一番ネwink

投稿: chocoひなママ | 2014年3月14日 (金) 20時52分

dogカメ様
母も元気になり食欲モリモリ~~
普通でも私と同じ位食べるので・・・coldsweats01
美味しく食べれるって良いですよね!!
健康の証拠デスhappy02

明日明後日は兄妹でいっぱい楽しんでね~

投稿: chocoひなママ | 2014年3月14日 (金) 21時06分

dogじゃまいここ様
そうそう~~
シニアパワーなめたらあかんよね~~happy02
いつも バーバ食欲は私とおんなじ~~delicious
良く食べ良く寝る sign01
これが一番の長寿の秘訣らしいthink
考えてみれば chocoもその通り~~happy01

投稿: chocoひなママ | 2014年3月14日 (金) 21時14分

dogまろんごぅ様
久々のお好み焼きにバーバ嬉しそうでした~happy02
お値段安さにビックリ!!
平日割のシルバー半額で ラッキーだよねscissors
また行こう!!って言ってるよ~~
よっぽどお気に召した様だよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chocoひなママ | 2014年3月14日 (金) 21時24分

dogさくら様
体調が悪くっても食欲はあったので
気分的なものだったと思います!
今は畑仕事もするし
食欲モリモリだし ~~

美味しくたべれるのがなんと言っても
一番よねscissors

投稿: chocoひなママ | 2014年3月14日 (金) 21時30分

dogピンタワちゃん様
ご心配おかけしました~~
今回は食欲はあったので
気分的なものだったようですよ~
もう何十年も診てくれている先生が病気で診察してもらえなくなったり~
同年代のお友達が亡くなったり~とか
もろもろで~sad

お好み焼きって食べれそうで食べれないもんだよね~
今回3人で8枚は食べきれず・・・
一回に卵一個と考えると・・・・
卵摂りすぎだぁ~~coldsweats02

投稿: chocoひなママ | 2014年3月14日 (金) 21時40分

¥380とはすっごいお得感。
コチョウラン、長く楽しませてくれますもんね。

投稿: ひろりん | 2014年3月15日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪朝霧モフ会行けず・・・お家でガーデニング(>_<) | トップページ | ♪春旅に向けて~♪ »