« ♪今日は山形の桜ですよ~♪ | トップページ | ♪chocoと桜 特集 ♪ »

2014年4月21日 (月)

♪ありゃ! 雪国 (@_@)  

      2014,  4, 21 (月)

山形市内から北へ向かうと月山付近は 雪国だよ~ Σ( ̄□ ̄)!  undefined この辺は さくらどころではないよね~  ブルブル!(*_*;   この辺の春はいつくるのかなぁ~    回りの山々の雪景色を見ながら月山を超え山形県鶴岡市へ  !   さくらは咲いてるのかな???                   undefined 鶴岡公園 満開な桜 さくら~~♪ ♪~  綺麗ですよ~                undefined 桜祭りで たくさんの出店も出ていたけど、月曜日ということもあって人も少なかったよ(^-^)  鶴岡市から酒田市内へ!   ここまで来たら酒田ラーメン食べなきゃね(^-^*)               undefined 山形 酒田ラーメンはあっさり和風味で美味しいんですよ(^o^)   これ 父しゃんが食べた中華ソバの大盛よ!  母しゃんはワンタン麺を食べたよ!!      酒田の桜も満開だぁ~~☆☆☆ ひなchocoの桜旅 今日もいっぱいの桜が見れて良かったね!!    ひなchocoの桜旅にポッチ!とネッ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

                                                       

|

« ♪今日は山形の桜ですよ~♪ | トップページ | ♪chocoと桜 特集 ♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

わぁ~雪がいっぱい!!
寒そう~~~って思ったら
桜満開!!
桜前線と一緒に北上の旅、素敵ですね~

ラーメンも、おいしそうっ(*'ω'*)

投稿: オリーブ | 2014年4月21日 (月) 19時48分

雪国だぁ~、すごい~。
って思ったら、桜もいっぱいcherryblossom
桜満開でよかったですねhappy01
あ~、ラーメンめちゃくちゃ美味しそうnoodle

投稿: すみこ | 2014年4月21日 (月) 20時27分

冬あり 桜あり 楽しい旅で、よかった。
ラーメン 美味しそう。
まだ 朝 10時なのに お昼の分 お腹 すいてきたぁ。coldsweats01

投稿: acefeel | 2014年4月22日 (火) 10時09分

まだ こんなに雪がっw(゚o゚)w
でも 桜 きれいだなーーーーっっ
ラーメンも超おいしそう~noodle
佐野ラーメンに似てるっ
好きなタイプのラーメンだぁ~~
食べたいっhappy02

投稿: まろんごぅ | 2014年4月22日 (火) 13時32分

☆オリーブ様
雪あり桜ありの旅に大満足(*^_^*)
満開なたくさんの桜綺麗でしょう!
桜祭りもあって楽しいよo(^-^)o

★すみこ様
山々はまだ雪景色で綺麗☆★☆
桜も満開で綺麗!!!
綺麗尽くめの旅となりました(*⌒▽⌒*)
山形ラーメンはあっさり和風味で美味しいんですよ!!

投稿: chocoママ | 2014年4月23日 (水) 06時49分

dogacefeel様
ただいま~
今日帰ってきたよ!!
たくさんの満開の桜見れて嬉しかったよcherryblossom
月山の雪も凄かったcoldsweats02
あ!!そうそう~
山形で有名なラーメン屋さん『満月』が7月に仙台にも
オープンするんだって!!

投稿: chocoひなママ | 2014年4月23日 (水) 22時15分

dogまろんごぅ様
ただいま!
今日帰ってきたよ!!
snowcherryblossom何だか不思議だよね~

山形ラーメンはあっさり系で美味しい!!
うんうん!佐野ラーメンに似てるかも~~
だしが違うかも???

投稿: chocoひなママ | 2014年4月23日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪今日は山形の桜ですよ~♪ | トップページ | ♪chocoと桜 特集 ♪ »