« ♪ありゃ! 雪国 (@_@)   | トップページ | ♪ ひなっちの お里帰り  Piccola 母しゃ~~ん(*^^)v  »

2014年4月22日 (火)

♪chocoと桜 特集 ♪

       2014,  4, 22 (火)

山形県酒田と言ったら・・・!! そうそう~~~ひなっちのお里ですよ~     いつも東北方面へ来た時のお里がえりは いつものパターン (*^_^*)     今回もひなっちのお顔回りのカットをお願いしてあったので、今日はひなっちお里に数時間預けて 酒田市内の桜巡り~~                   undefined         満開の桜の中のchoco  undefined           どこもかしこも満開で綺麗☆☆☆☆☆                 undefined ここは酒田市内の日和田公園です!    満開の桜と帆掛け船  いいでしょ!!                undefined 福島~山形県のいろんな場所で満開なたくさんの桜をchocoとひなと一緒に見れて幸せ(*⌒▽⌒*)   来年も綺麗な桜をみんなで見れますよ~に!!  ポチッと宜しくね~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

                                                                                                                          

|

« ♪ありゃ! 雪国 (@_@)   | トップページ | ♪ ひなっちの お里帰り  Piccola 母しゃ~~ん(*^^)v  »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

ひなっち、しばしのお里帰り、
お顔すっきりしましたかぁ?

chocoちゃん、桜にまみれてますね~
すっごくきれいです!!

こんなに上手に
桜とわんこの写真、
なかなか撮れません~(;^ω^)

投稿: オリーブ | 2014年4月22日 (火) 20時30分

桜、わぁ~、すごいup
めっちゃいい写真ですね~。
chocoちゃん、桜に囲まれてるねcherryblossom
満開の桜と帆掛け船、すっごい綺麗shine
いい所ですねhappy01

投稿: すみこ | 2014年4月22日 (火) 20時55分

桜 たわわに 咲いてるねぇ。
chocoくん めっちゃ かわいい。
ままぁって いつも まっすぐ 見てる 
chocoくん loveheart 
いい写真 いっぱい 撮れたね。
また 来年も いっしょに 桜 見ようね。

投稿: acefeel | 2014年4月22日 (火) 21時59分

昨日は雪、今日は桜!
目まぐるしく変わる季節、楽しんでますね!
CHOCO君、桜をバックに決まってますよ~

投稿: 湘南エミリー | 2014年4月23日 (水) 16時33分

わぁ~桜、満開ですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
chocoちゃん、桜に囲まれて綺麗だよ~可愛いなぁheart04
来年もその次も、ずっとお花見できますようにねっ!!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月24日 (木) 17時41分

ぶりんぶりんの桜だーーーーっっcherryblossom
chocoちゃん かわいい~~~~~っ
桜が似合うねっheartheart

里帰りもできたんですね~~~good

投稿: まろんごぅ | 2014年4月24日 (木) 18時15分

chocoくん、桜いい香りした?
桜の香りが身体について
chocoくんもいい香りだねcherryblossom
ひなちゃんにクンクンされた?happy02
週末から実家で~すrvcar

投稿: カメ | 2014年4月24日 (木) 20時34分

wow!
こんどは酒田でしゅかー!
chocoちゃんも一緒に桜が見られて最高ですね。
こんな楽しい公園があるのですね。
ひなっちは、お目めパッチリになってるかしら〜♡

投稿: Miho | 2014年4月25日 (金) 21時02分

dogオリーブ様
東北方面行った時はひなっちは
お里帰りして帰ってくるんですよ~

ひながお留守の間に桜巡りcherryblossom
chocoと桜が綺麗に撮れたでしょうhappy02

投稿: chocoひなママ | 2014年4月27日 (日) 22時19分

dogすみこ様
満開な桜の中のchococherryblossom
ホントに綺麗な桜でしたよ~
帆掛け舟の公園はワンはNGだったので
抱っこで歩いたよ!!

投稿: chocoひなママ | 2014年4月27日 (日) 22時24分

dogacefeel様
いっぱい いっぱい綺麗な桜見れて
ホントに満足confident

また来年もきれいな桜
みんなで見ようねsign01

投稿: chocoひなママ | 2014年4月27日 (日) 22時28分

dog湘南エミリー様
今年はたくさんの満開の桜が見れましたhappy01
長い日本良いねgood
今秋田位が桜満開になっているのかな~cherryblossom

投稿: chocoひなママ | 2014年4月28日 (月) 17時38分

dogピンタワちゃん様
満開の桜が何度も見れて
今年はラッキ~scissors
こんなにたくさんの満開の桜見たの始めてかも~~
これからもみんなでお花見出来るといいな~heart04

投稿: chocoひなママ | 2014年4月28日 (月) 17時40分

dogまろんごぅ様
ホントに綺麗な桜だったんだよ~
chocoも桜の中でパチリ camera
良い記念になりました~happy02

投稿: chocoひなママ | 2014年4月28日 (月) 17時42分

dogカメ様
四万十からのラインありがとうhappy01
もう家に着いたのかな~???

四国で桜を見て また
福島で見れて 山形で見れて
最高だったよscissors

投稿: chocoひなママ | 2014年4月28日 (月) 17時45分

dogMiho様
ハイ!山形へも行ってきたよ~
これまた桜満開でhappy02 
行くとこ 行くとこ
満開の桜が歓迎してくれてHAPPYheart04

投稿: chocoひなママ | 2014年4月28日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ありゃ! 雪国 (@_@)   | トップページ | ♪ ひなっちの お里帰り  Piccola 母しゃ~~ん(*^^)v  »