« ♪chocoと桜 特集 ♪ | トップページ | ♪一緒にお花見しませんか~ ♪ »

2014年4月25日 (金)

♪ ひなっちの お里帰り  Piccola 母しゃ~~ん(*^^)v 

         2014,   4,  25     (金)

ただいまhappy01  山形 酒田のひなっちのお里へ寄って お顔のカットをしてもらって帰ってきましたhairsalon

ホントは バッサリsign03とカットして頂こうと思ったのですが・・・

予約するのが遅かったので とりあえず 気になっていたお顔周りをお願いしたよhairsalon

犬舎に着いた途端 ちか姉しゃんを見つけ 尻尾ブンブンsign05  オチリ フリフリ sign04

Piccola 母しゃんとLOVEheart04  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

249

Dsc_2221

里親を探している まるこちゃん(パピオン)9歳と ご挨拶 クンクン

Dsc_2218
人間にもワンズにもとってもフレンドリーで可愛いhappy02

Dsc_2219

ドゥードル かずお君 4歳もいましたよ~ (父しゃんの同級生と名前が一緒なので、とっても親しみが happy02

Dsc_2217_2

皆さんお忙しいので また時間のある時にゆっくりと~と いつものあぽんの湯へ向かう途中 sign02桜並木の一角に あれsign02 見覚えのある車が・・・・

Dsc_2185
独立したPiccola 父しゃんの犬舎 ここなんだぁ~~ と引き返してsign05寄ってみたよ!!

Dsc_2152
いるいるsign01 可愛いパピーちゃん達heart04 一斉に寄ってきて それぞれ アピールnotes

可愛いすぎて 目の毒だぁ~~eye

お客様もいらしていたので 少しの時間で退散しましたcoldsweats01

ホントに我が家は突然現れ~  突然消える bleah

と・・・・いつも予定無き ぶらり旅~~

帰ってみると 庭の様子がまた変わってsign05 菖蒲やモッコウバラや牡丹が咲いているeye

お庭の様子はまた アップしますねwink

最後は お顔すっきりのひなっちで paper

Dsc_2249


最後までお付き合いありがとうございましたhappy01

いつもポッチ!!とありがとうhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪chocoと桜 特集 ♪ | トップページ | ♪一緒にお花見しませんか~ ♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

ひな&choco一家
お帰りなさい!!桜満開の東北の旅
とても、綺麗で素晴らしい旅でしたね

ひなちゃんと桜、chocoちゃんと桜
可愛い素敵なアップばかりで、毎回
楽しみに覗いてました!
お花見して居る感じで、ちょっびり
得した気分で楽しませて、貰ったよ(^_^)V
有りがとうね(^^)

我が家の、今年の南下は春は無理な
様です!!サボった歯の治療が長引きそう
なので(*_*)
ひな&choco家の北上の方が早いかも!?
ひなとうしゃん! 体 大事にね(^_^)/

投稿: キャブコンの姉 | 2014年4月25日 (金) 23時50分

可愛いパピーちゃんたちに
目が釘づけですぅ~~~(*'ω'*)♡

ドゥードゥルちゃんって、
身近にいなくて、
あんまりパピちゃんを見たことなくて、
めっちゃかわいい~~~
萌え~~~ってなっちゃいましたぁ~

ひなっちも
久々のお里帰り、
全身で嬉しさ表現で、
ほんとうに、かわいい!!

お顔すっきり、
可愛い表情がはっきり見えますね~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014年4月26日 (土) 08時48分

ひなちゃんのお里寄られたんですねnote
可愛いパピーちゃんいっぱいで本当に目の毒です(笑)
桜咲く東北からの帰宅お疲れ様でしたsign01
いつもフットワーク軽くて素晴らしいです☆
札幌も来週は桜咲きそうですよhappy01

投稿: さくら | 2014年4月26日 (土) 12時53分

里帰り 楽しそう~~
お顔もすっきりだぁshine

ほんとだーーーっ
かわいい パピちゃんがいっぱいーーっっsign03
chocoママさん よくがまんできました~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年4月26日 (土) 15時39分

里帰り、熱烈LOVEっぷりがいいですね~heart04
ひなちゃん、ちゃんと覚えてるんだねhappy01
パピーちゃんがいっぱい~lovely
もふもふしたいよ~。

投稿: すみこ | 2014年4月26日 (土) 21時30分

お里loveだねぇ。
わちゃわちゃ かわいい子たちが 
いるいる。
ドゥードル仲間 増えるねぇ heart
お庭は もう 初夏なんだねぇ。

投稿: acefeel | 2014年4月27日 (日) 21時56分

きゃーーー!
いつもこんな写真見ると羨ましいぃぃぃーーーsign03
ひなちゃんとハグハグして、こんなふうに見つめられたいよ~~~heart02
ピンタワ、チビだからひっくり返るかな?(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月28日 (月) 01時03分

dogキャブコンの姉様
無事に帰ってきました!!
今回は見事な桜にうっとり~heart04
桜の名所がこんなにあったとはsign03
福島山形は殆ど通る過ぎるだけだったので・・・・
今回はリアルタイムで桜情報お届けいたしました~~happy01
楽しんで頂けて良かったですhappy01
北海道まで北上するまで待っててねwink

投稿: chocoひなママ | 2014年4月28日 (月) 17時57分

dogオリーブ様
ドゥードルのパピーはめちゃ可愛いよ~~
ホントに目の毒なんですcoldsweats01
ひなっちは大好き母しゃんにスキスキ攻撃~~heart02
お里はホントによく覚えていて着いた途端に
尻尾ブンブンsign05
オチリフリフリなんですよ~happy02

投稿: chocoひなママ | 2014年4月28日 (月) 18時02分

dogさくら様
loveletterありがとうございました!!
まだ先~と思っていたら!!
もうすぐですね!!
楽しみhappy02

今年はたくさんの桜が見れて嬉しかったです~
札幌はこれからお花見なんですね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年4月28日 (月) 18時05分

dogまろんごぅ様
東北地方に行ったらお里帰りをしているひなっち!!
お里帰りが出来るって幸せだよね~
といっても・・・
ひなっちのお母さんはもういないのですが。。。sweat02
デモ 生れ育った所よ~く分かっているよ!!

投稿: chocoひなママ | 2014年4月28日 (月) 21時00分

桜を追いかけて、北へ って感じですね。
ひなちゃん、お里帰りできてよかったわ。

投稿: ひろりん | 2014年4月29日 (火) 19時30分

dogすみこ様
ひなっち お里の母しゃんに会って大喜びhappy01
スキスキ攻撃だぁ~heart04
大型犬だとムギュ!!しがいがあるよhappy02

投稿: chocoひなママ | 2014年4月30日 (水) 08時32分

dogacefeel様
時々里帰り出来るひなっちは幸せ犬だよね~
母しゃんにLOVE光線だあ~~~~~heart04

庭の花もそろそろ夏バージョンにしなきゃなんだ!
パンジーやビオラ ノースポールも背丈が伸びて
終盤を迎えてますconfident

投稿: chocoひなママ | 2014年4月30日 (水) 08時39分

dogピンタワちゃん様
フフフフ~happy02
大型犬特有のハグだよね~
可愛いぞぉ~~happy02
小型犬は小型犬の可愛さがあるし
大型犬はこんな可愛さあるし~~
やっぱり 両方どっちも良いねwink
大・中・小とやっぱり3頭飼っちゃうのが一番good(笑い)

投稿: chocoひなママ | 2014年4月30日 (水) 08時45分

dogひろりん様
先日はお食事のお手配ありがとうございましたm(_ _)m
もうすぐね~
楽しみにしていますネ!!

ひなっちはお里帰り出来て
幸せなワンコですよねgood

投稿: chocoひなママ | 2014年4月30日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪chocoと桜 特集 ♪ | トップページ | ♪一緒にお花見しませんか~ ♪ »