« ♪四国:恐怖の「かずら橋」ワンと一緒に ヤッター!  渡れた!(^^)!  | トップページ | ♪ ただいま   ♪ »

2014年4月 6日 (日)

♪大幅予定変更! 帰路途中で関西ドウードルグループにバッタリ !!

      2014, 4, 6 (日)

今回の春旅 都合により大幅予定変更して 九州へは行かず本日 高知経由で帰る事になりました>_<  九州で待っていてくれたお友達 ・・・・ごめんね(+_+)     高知から高速で神戸中央自動車道を通って 四国 バイバイ !!                 undefined 瀬戸大橋途中の与島PAで記念撮影したよ!!   凄いな~ 四国と本州を結ぶ橋の一つだよ~!!      この橋を通って今日は何処まで走ろうか~?   今夜はここで車中泊と兵庫県の三木SAで!!!!! な・な・なんと関西ドウードルグループにバッタリ (@_@)     父しゃんひなを連れていると   「ひなちゃん~ 」って????ルキたんファミリーが☆★☆ビックリしましたよ(@_@) 今日はドウードル友のムック&ビート兄弟の応援に来たってオッタ君もアデルちゃんも一緒だったんですよ(^-^*)               undefined ドウードルファミリーって偶然に!  バッタリ!!って以外と 多いような気がするo(^o^)o   嬉しい偶然だね~~                undefined

ルキたんもちゃんと覚えていてくれたね!!   今度また一緒にキャンプしようね(^_-)-☆  

Picsart_1396777628443


今日初めましてのアデル家 そしてムック&ビート家・オッタ家・ルキヤ家 今日会えてとっても嬉しかったよ!! またどこかで会えるのを楽しみにしていますね▽・w・▽  

  明日 帰宅予定です!    

 今回のような事は初めてですが、旅を長年しているといろんなことがありますよね!

  と言うことで 帰ったらたら旅の様子を詳しくアップしたいと思いますので 見てね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村       にほんブログ村

                                                    

|

« ♪四国:恐怖の「かずら橋」ワンと一緒に ヤッター!  渡れた!(^^)!  | トップページ | ♪ ただいま   ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

ほんとだねぇ。偶然 遭遇 多いねぇ。
ドゥードルファミリー おでかけ あつまり が、
大好きな方が、多いのかな。
嬉しいねぇ。みーんな お友達だ。

投稿: acefeel | 2014年4月 6日 (日) 22時24分

与島で休憩したんですね!
広いでしょー駐車場!
うどん、美味しいよgood

ほんとにビックリしましたsign03
主人がドゥードルがいる、っていうから見たら、ひなちゃんだったwobbly
主人はまさか、九州行ってるのに、って。
偶然、ほんとにすごいです!
会えてよかったわーshine
気をつけて帰って下さい。

投稿: カメ | 2014年4月 7日 (月) 07時52分

すっごい 偶然ですね~~~coldsweats02
そうそう ドゥードルファミリーは
フットワークが軽いから~~っgood
旅の予定 大幅に変ったんですね~
気をつけて帰って来てくださいね~~
旅記事 楽しみにしてまぁすヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014年4月 7日 (月) 15時15分

すごいですね~、すてきな遭遇だshine
ドゥードルファミリーって集まってると目立つし、
発見しやすそうflair
偶然に出会えるってやっぱり絆ですね~happy01
九州へは行かなくて予定が変わったけど、
とっても素敵な予定変更になった感じ~good

投稿: すみこ | 2014年4月 7日 (月) 21時20分

えぇーーーっ!! 三木SAってーーー!
ピンタワも三木SAにはドッグランあるから、時々ドライブがてら行くよ~

家から30分もかからへんかなぁthink
土・日はどっちにしても仕事やったけど、お休みやったらとんでいったのにぃ~sweat02

今度三木SAでドゥードルちゃん見かけたら、chocoひなママさんのお友達かも?ですね!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月 8日 (火) 00時13分

dogacefeel様
ドゥードルファミリーとの偶然って意外と多いよね!
ドゥードル同志引き合う力を持っているのかなぁ~happy01
何だか不思議だね~~
ルキたんと会えてうれしかったよ~happy02

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 20時55分

dogカメ様
昨日無事帰宅~~
ただいま~~
与島SA広いよね~
誰もいない所でひなっち放牧dash
この日は何時間も車の中だったから
大喜びで走り周ってたrun

それにしても嬉しい偶然だよね~~
ビックリだよねsign03
やっぱり~ドゥードルって引き寄せ合う何かがあるよねwink

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 21時15分

dogまろんごぅ様
ただいま~~
昨日無事到着~happy01
あまりの偶然でビックリsign03
九州のドゥードルファミリーには会えなかったけど
関西ドゥードルファミリーにあえてラッキーでした!!
うんうん!!ドゥードルファミリーはフットワーク軽いからね~happy01

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 21時20分

dogすみこ様
昨日無事帰宅しました~
偶然にバッタリsign03
凄いよね~ほんとだったらその頃九州だし~
次のSAにしようか~とも言っていたんですが・・・・
引き寄せる何かがあったのね~flair
不思議shine

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 21時27分

dogピンタワちゃん様
あら~~今回は行きといい
帰りといい
ホントに近くまで行っていたのに
お会いできず ・・・
とっても残念でした~~sad
今度そちら方面通る時は連絡入れますね!!

ドゥードルファミリーは皆フットワーク軽いので
あちこちに出没していると思いますよ!!
声かけてみてねwink

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪四国:恐怖の「かずら橋」ワンと一緒に ヤッター!  渡れた!(^^)!  | トップページ | ♪ ただいま   ♪ »