« ♪ ただいま   ♪ | トップページ | ♪ こんぴら狗 ひなっち   ♪ »

2014年4月12日 (土)

♪淡路島でワンズと観覧車&鳴門海峡渦潮 ♪

      2014,  4,  12   (土)   

 chocoひな の四国旅の様子を少しずつアップしていこうと思いますよ~

 今回は東名高速を通って伊勢湾岸自動車道~新名神高速道~名神高速道~中国道~神戸淡路鳴門自動車道を通って四国INsign03

まずは ブログ友でもあり ドゥードル友でもある カメさんからの情報で1泊目は淡路ハイウエイオアシスで車中泊決定scissors

ここはワンコOKの観覧車があるということで 早速乗ってみたよ~

005
ペット用の観覧車まで待ちます    NO25に乗りますよ!!

観覧車の中の様子はこちらでdown

観覧車はchocoは初めて!!

ひなは北海道で1回乗っているので 2度目

038

033

翌日は 渦潮見学まで時間があったので 高速降りて あわじ花さじき にも

寄って見ることにeye

044_2

052

また別の季節に訪れてみたいなぁ~

渦潮見学の時間を見ながら 鳴門海峡へ bus dash

渦潮観潮船に乗って見学することにしたよtyphoon ワンズは車中でお留守番ですdog dog

丁度 大潮の時で たくさんのtyphoonが見れました ( ^ω^)おっおっおっ

分かったかな???typhoon  迫力あったよ~typhoon  typhoon

こんな感じで始まった 四国旅 bus  

次はそうそう~ 徳島のドゥードルファミリーと はじめまして~~~happy01

chocoひな旅の続きまた 見てね~

いつもポッチ!! ありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ ただいま   ♪ | トップページ | ♪ こんぴら狗 ひなっち   ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

すっごく 景色のいい 観覧車だぁ~happy02
乗ってみたいなぁ~~
うず潮も すごいですねーーっcoldsweats02
生でみていたい~~~
迫力あるんだろうなぁ~~~

お花畑も きれいに撮れてるっ
ひなちゃん chocoちゃん
モデル上手さんだなぁheart

投稿: まろんごぅ | 2014年4月13日 (日) 12時13分

chocoちゃんもひなちゃんも、お花の中できれいね。
長旅にも慣れっこになって、よかったです。

投稿: ひろりん | 2014年4月13日 (日) 14時11分

ワンコと一緒に乗れる観覧車って貴重ですねshine
chocoちゃん、初体験おめでとうup
あわじ花さじき、懐かしい~。
昔行ったなぁ~。
めっちゃ綺麗だ~。
行きたくなったよconfident

投稿: すみこ | 2014年4月13日 (日) 17時59分

ワンコが乗れる観覧車!
すご~いCHOCO君堂々としてる~

渦潮ってこんな感じなんだ~迫力あり!

投稿: 湘南エミリー | 2014年4月13日 (日) 18時30分

花さじき行ったんですね~~shine
一面に花、すごいでしょsign03
秋のコスモスも綺麗ですよscissors
秋の花さじき、一緒に行きたいですね~~happy01

投稿: カメ | 2014年4月14日 (月) 12時02分

ピンタワもね~渦潮見に行って、足の下がガラス張りになってるでしょ? 鳥肌立って、自分は高所恐怖症だったの?って思いました。

観覧車は乗ったことないから絶対モモと乗ってみたいなnote
ペット用って人間用と何かちがうの?

神戸の近くに来てらしたなんて、なんか夢のようです。

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月14日 (月) 14時41分

dogまろんごぅ様
観覧車から見える景色は最高だったよlovely
ここは夜も綺麗だったscissors

鳴門海峡の渦潮楽しみにしていたんだ!!
丁度大潮の時で typhoonたくさん
見れたよeye

投稿: chocoひなママ | 2014年4月14日 (月) 22時29分

dogひろりん様
お花に中でのchocoひなheart04
chocoもすっかり長旅慣れて
立派な旅犬ですよscissors

投稿: chocoひなママ | 2014年4月14日 (月) 22時41分

dogすみこ様
そうですよね!
ワンコと乗れるって最高ですねscissors
すみこさんもあわじ花さじき行ったことあるんですね!!
四季それぞれのお花が咲いて
また別の季節に行きたいな!!

投稿: chocoひなママ | 2014年4月14日 (月) 22時44分

dog湘南エミリー様
ワンコと一緒に乗れる観覧車良いでしょ!!
もし機会があったら是非乗って見てね!!

chocoは何に乗っているのか
分かっていない様子でしたcoldsweats01

投稿: chocoひなママ | 2014年4月14日 (月) 22時46分

dogカメ様
渦潮の時間があったので高速降りて
あわじ花さじきに行って見たよ~
菜の花終わりのころだったけど
綺麗だった!!
夏のお花はまだまだ小さくって~
秋の一面のコスモス綺麗だろうね~
行ってみたいhappy02
一緒に行けると良いね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年4月14日 (月) 22時52分

dogピンタワちゃん様
渦潮遊覧船に乗ったんだよ~
ピンタワちゃんの乗った船は予約制だったので
大きい船に乗りましたよ!
大潮だったのでtyphoonいっぱい見れたよeye

観覧車は ワンコ用はペットシートが乗っているの~
ペット用は何号車とか分けているみたいデス!!
モモちゃんと乗ってみてね~

投稿: chocoひなママ | 2014年4月14日 (月) 22時58分

うず見てみたいな。
花さじきって きれいだねぇ。
写真撮るの 楽しくなっちゃうな。
観覧車 乗ってみたいよぉ。

投稿: acefeel | 2014年4月15日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ ただいま   ♪ | トップページ | ♪ こんぴら狗 ひなっち   ♪ »