« ♪桜を追いかけ北上中!!  | トップページ | ♪今日は山形の桜ですよ~♪ »

2014年4月19日 (土)

♪ あれ!? だれ!? ♪

       2014,  4, 19 (土)

福島県地方 どこもかしこも 桜!  さくら ! サクラ!!~~~o(^-^)o   綺麗ですウ☆★☆            undefined あれ!?    一緒にいるのは・・・・・?????     そうなの~o(^-^)o   絆友でもありキャンカー友でもありダックス仲間ブログ友のげん・はんちゃんファミリーに今朝会う事が出来たの(*^▽^*)              undefined 宮城県在住のげん・はんちゃんファミリーは今日お友達と桜の写真を写すと言うことで安達の道の駅で待ち合わせ!!      今朝会って少し遊んでから父さんカフェでコーヒータイム(^^) 楽しい時間を過ごす事が出来たよ!     そのご我が家は げん・はんちゃん家のホームグランドの桜見学             undefined ここは 船岡城址です(^^)    下の方に見えるピンク色は 白石川堤一目千本桜なんですが分かるかな~!?   川沿いにず~~~~~~~~~と続く桜(@_@)凄い綺麗☆★☆ ここは桜吹雪だったよ~    福島県内でも蕾あり満開あり色々なのね~(^-^*) 今宮城県ですが明日はどこに行こうかなぁ~ chocoひなのぶらり桜旅 また見て ポッチ!とね~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

                                    

|

« ♪桜を追いかけ北上中!!  | トップページ | ♪今日は山形の桜ですよ~♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

あっげんはんと一緒だぁ~~~
(≧∇≦)up
ひなちゃん chocoちゃん
すっかり仲良しだねーーーーっっ
そっちは 今が見ごろなんだなぁcherryblossom
父しゃんカフェ 気になる~~~wwwcafe

投稿: まろんごぅ | 2014年4月19日 (土) 19時14分

わ~いnoteげんはんちゃんとお花見cherryblossomだぁ~notes
いいないいな~(*^ー゚)bグッジョブ!!
そちらは、まだまだ満開のところがあるんですね!
次はどこかなぁ?

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月20日 (日) 00時25分

わ!!
げんちゃん、はんちゃんだぁ~~~!
そういうことだったのかぁ~(^_-)-☆

acefeelさんのブログでも
桜特集だったよ!!
ご一緒してたんですね~~~

おとうしゃんカフェ、いいなぁ~
私も温かいカフェオレ一つ、
おねがいしま~す(*^▽^*)

投稿: オリーブ | 2014年4月20日 (日) 09時35分

桜前線とともに北上かな、chocoひなママさん。
お気をつけてね。

投稿: ひろりん | 2014年4月20日 (日) 15時36分

★まろんごぅ様
我が家の旅がいつも突然なので
急遽、土曜の朝会うことになりましたo(^-^)o
丁度福島まで来るとのことで、ラッキーでしたよo(^o^)o
ひなchocoとげん&はんとは家族みたいな感じ~~(笑)


☆ピンタワちゃん様
うんうん!急遽会えることになってo(^-^)o
数時間だったけど、キャンカーのお父しゃんカフェでおしゃべりしたりお散歩したり、楽しい時間が過ごせました(*^_^*)

投稿: chocoママ | 2014年4月20日 (日) 20時15分

★オリーブ様
急遽げん&はんちゃんに会えることに!!
acefeelさんのアップはまた別の日みたいですよ~
数時間しか一緒にいられませんでしたが、
写真いっぱい写したので帰ってからね(^_-)-☆
いつも父しゃんカフェでのおしゃべり楽しいよo(^-^)o


☆ひろりん様
満開な桜 あちこちで見れて幸せ気分o(^o^)o
これから北はまだかな?

投稿: chocoママ | 2014年4月20日 (日) 20時33分

ゲンハン兄弟と一緒だ~happy02
キャンカーの人ってフットワーク軽くていいなぁ~。
みんな仲良しで並んでる写真、ほっこりしますheart04

投稿: すみこ | 2014年4月20日 (日) 22時07分

☆すみこ様
げんはんちゃん兄弟に会えたよ
キャンカーのぶらり旅(^-^)
福島は今、桜満開と聞いて!
行くのは いまでしょ  !!
ということで、急遽go~~(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2014年4月21日 (月) 17時31分

わぁい わぁい。会えたね。会えたね。
万橙桜咲いてたぁ(*^_^*)
ちょっとだけど とっても 楽しかった。
いつも ありがと。
桜吹雪の船岡城址公園 きれい。
いっしょに 行きたかったなぁ。ごめんねぇ。

投稿: acefeel | 2014年4月22日 (火) 10時07分

dogacefeel様
また会うことが出来て嬉しかったよ!!
げんはんちゃんとひなchocoはなんだかいつも一緒にいるような感じで自然な感じだよね~
家族のようだ!
これからいい季節お出かけいっぱいしようね~

投稿: chocoママ | 2014年4月22日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪桜を追いかけ北上中!!  | トップページ | ♪今日は山形の桜ですよ~♪ »