« ♪ ひなっちの お里帰り  Piccola 母しゃ~~ん(*^^)v  | トップページ | ♪端午の節句♪ »

2014年4月30日 (水)

♪一緒にお花見しませんか~ ♪

     2014,  4, 29    (火)

ゴールデンウィークに入りましたね~

桜前線も秋田~青森方面に移って たくさんの人がお花見に訪れるんでしょうねcherryblossom

先日の福島での満開でとっても綺麗な桜をムービーにしたので 一緒にお花見しませんかsign02

あまりの綺麗さに ドッキリheart01ですよ~~  (笑)

どうでしたかsign02

お家でお花見出来たかな???

中でも一番素敵だったのは 花見山公園

049_2

桃の花と桜の花とレンギョウの黄色 heart04 ホントに綺麗shine

機会があったら是非行ってみてくださいね~wink

福島では 仲良しげん・はんちゃん兄弟にも会えたよhappy01

仲良しっぷリをご覧ください  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次回は 山形のお花見一緒にしましょ!!

福島のお花見一緒に出来たよ~の方 ポッチ!とネ(・∀・)ニヤニヤ

いつもありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ 
   にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ ひなっちの お里帰り  Piccola 母しゃ~~ん(*^^)v  | トップページ | ♪端午の節句♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

桜、すごい、綺麗過ぎる~~shine
動画のおかげで素敵なお花見出来ましたcherryblossom
あぁ~、見に行きたい、この目で見たいです~。
ゲンハン兄弟との仲良し動画も素敵shine
こんな風に一緒に並んだりしたいな~。
リクはあかん子やから、なかなか仲良し出来ないんだdespair

投稿: すみこ | 2014年4月30日 (水) 08時50分

こんなみごとな桜は、見たことないです!
すごい立派で、ビックリ。
chocoにいは、誰とでも仲良くできるね〜♡
マールも見習ってほしいワン。

投稿: Miho | 2014年4月30日 (水) 10時41分

すばらし~!!滝桜!
珍しいですね!

CHOCO君貫禄あるな~
フレンドリーで最高!

投稿: 湘南エミリー | 2014年4月30日 (水) 13時20分

こんな りっぱな桜 見たことないですーーっっ
めっちゃきれいですねーーーっっ
(≧∇≦)shineshine

げんはんも一緒だ~~~
chocoちゃんもひなちゃんも
仲良しだもんね~~~っっheart04
ほのぼのする~~~っlovely

投稿: まろんごぅ | 2014年4月30日 (水) 15時30分

お花見させてもらってありがとう~note
”目の正月”って、桜やのに(笑)
実物いつか見に行けるといいなぁ~

chocoちゃん、ひなちゃん、げんちゃん、はんちゃん、みんな仲良しheart02羨ましぃーーー!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月30日 (水) 19時30分

こちらの桜が終わったかと思ったら、またまた
素晴らしい桜を楽しめましたcherryblossom
最高ですねnotes

chocoちゃんもげん、はんちゃんと楽しそうで癒されますdog

投稿: りこ&チャコ | 2014年4月30日 (水) 19時31分

キャー 桜すっごくきれい
今年はお花見ができなかったから 得した気分です
chocoちゃんの元気な姿も見れたし みんな仲良しな姿こっちも嬉しくなるね

投稿: おーぺいこ | 2014年4月30日 (水) 22時44分

わぁぁぁぁあ きれいだぁ。
滝桜 素晴らしいし 花見山 きれいだよねぇ。
ふくしまの桜 船岡城址公園 大好きな場所
嬉しいな。
なんて 素敵なムービーなんでしょ。
感動したっ。
chocoくんとげんはん なかよしマジスト 嬉しいな。heart

投稿: acefeel | 2014年5月 1日 (木) 00時38分

わぁ~~~
こんなきれいな景色、
見たことないです!!

桜の淡いピンクと
桃の濃いピンクと
菜の花の黄色、レンギョウの黄色・・・
視界全部がお花で埋め尽くされているんでしょうね~

なんて美しいんでしょう~~~

自分の目で味わいたい~~~
本当に美しい!!
福島、最高ですね\(^o^)/

投稿: オリーブ | 2014年5月 1日 (木) 16時29分

 き・綺麗~!!!!
見事ですね~!!!

 近所の桜、だいぶ散りましたが…
青々した葉っぱが、現れて光に当たって
きらきら輝いております!!!

 新緑も楽しめますね~!!!
良い季節です。

投稿: いんち | 2014年5月 1日 (木) 16時46分

お花を追いかけて北へ、、、すっごく綺麗です。
良い季節ですね。

投稿: ひろりん | 2014年5月 2日 (金) 22時36分

凄いですねえ。見事です。いいなあ、間近で見てみたい。

投稿: Windyママ | 2014年5月 3日 (土) 15時03分

dogすみこ様
超きれいでしょうup花見山公園 最高でしたhappy01
里山風景heart04
昔は何処もこんなんだったんでしょうね~~

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 14時24分

dogMiho様
とにかく綺麗な風景にため息~~heart04
福島にこんな素敵な所があったなんて!!
機会があったら是非行ってみる価値ありsign03
ですよ~

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 14時33分

dog湘南エミリー様
滝桜といい 花見山公園といい素晴らしいsign03
としか言いようがないですぅ~lovely
素敵な桜と 山里の素敵な風景に
うっとり~heart04

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 15時34分

dogまろんごぅ様
久々の感動する桜cherryblossom
綺麗だったよ~~

げんはん兄弟は ひなchocoも家族の様な
存在だよ!!
いつもとっても自然な感じhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 15時38分

dogピンタワちゃん様
綺麗でしょうup up
喜んでもらえて良かった~happy01

花見山公園の山里風景も格別だったしheart04
人生一度は行って見る価値あるよscissors

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 15時42分

dogりこ&チャコ様
桜前線は今頃は青森~北海道辺りカナ??
こう考えると やっぱり日本って長いよね~

りこチャコ地方の牡丹はもう終わったかな??

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 15時49分

dogおーぺいこ様
ホントにキャ~綺麗~~up up
ですよね~happy02
花見山公園 何処を写しても絵になる感じ~
機会があったら是非sign03

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 16時03分

dogacefeel様
滝桜のライトアップ画像ありがとう!!
しっかし~綺麗だったよね~
来年は一緒に桜巡りしたいね~
みんなで一緒にお花見だ~~cherryblossom

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 16時13分

dogオリーブ様
綺麗でしょうup
こんな綺麗な里山の風景見たの
初めてですぅ~lovely
何処を写しても絵になるよcamera
また来年もチョット時期をずらして行ってみたい所ですlovely

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 16時20分

dogいんち様
ぽんち&いんちさんに是非とも行ってもらいたい場所デス!!
そして素敵な写真をたくさん写してもらいたいな~
ホントに花見山公園は素敵な所ですから!

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 16時23分

dogひろりん様
桜を追いかけ北上して良かったです~
こんな綺麗な景色が見れ感激でしたlovely

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 16時25分

dogウィンまま様
北上した甲斐がありましたよ~
こんなに素敵な里山 初めて見ましたよeye

投稿: chocoひなママ | 2014年5月 5日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ ひなっちの お里帰り  Piccola 母しゃ~~ん(*^^)v  | トップページ | ♪端午の節句♪ »