« ♪大幅予定変更! 帰路途中で関西ドウードルグループにバッタリ !! | トップページ | ♪淡路島でワンズと観覧車&鳴門海峡渦潮 ♪ »

2014年4月10日 (木)

♪ ただいま   ♪

          2014, 4, 10   (木)

予定よりもかなり早く帰宅した 今回の春旅 think

たくさんのお友達から どうしたのsign02のメールやラインを頂きましたconfident

お留守番のバーバの体調が悪い・・・・ chocoの体調が悪い・・・と考えるのは当然なのですが・・・・

実は運転手である お父しゃんが体調を崩してしまい 九州へは行かず帰る事にしました!

このバスコンは お母しゃんには 運転無理なので 大事をとって 皆さまに迷惑がかからないうちに帰ろう!!ということになり 四国 高知の四万十川を最後に春旅終了でしたbus

先日の記事にもしましたが 帰りがけには 関西ドゥードルグループに偶然にも会うことが出来 楽しい春旅の締めくくりが出来ましたhappy01

自分ではまだまだ若いと思っていても 数年前 還暦を迎えたお父しゃんなので・・・・

無理は禁物ですよね!!

健康診断もさぼり気味だったので これを機に ドックに入って検査をしなければsign01と思っていますthink

たくさんの方に心配頂き申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして 九州で待っていてくれた お友達 急な変更で会えずにごめんね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

四国旅の様子を また少しずつアップしていきますので 見て下さいね~wink

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1週間 留守にしている間に 花壇の様子が     

003

八重咲きのチューリップも可愛く咲いていますtulip

004
水仙もいっぱい咲いたね~

005

なんといっても 威勢が良いのが白いノースポール (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドンドン増えて大株になって 他の花の邪魔しているから hairsalonしているんだけど・・・・

あちこちにノースポール軍団がsign01  雑草よりもましかなぁ~

鉢の寄せ植えもお花でギュウギュウ おしくらまんじゅう 

007
昨年寄せ植えした ゴールドクエスト&ブルーデージー& サフィニア &ミニシクラメン

凄い事になってるでしょ!!  ゴールドクエストも 植え替えしなきゃネ!!

サフィニアは冬越し出来て これからどんどん大きくなるよね!!

ブルーデージーのブルー大好きですheart04 これも挿し木OK!!なので ドンドン増やせるよgood

この他の寄せ植えも お花が鉢から こぼれそうだ~~happy02 (・∀・)ニヤニヤ

いっぱいアップしたいけど これからひなっち お迎えなの~

今日は 急遽 グルーミング モデル 犬に行ってるよdog

最後は 水仙と choco

012


最後までお付き合い ありがとうね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
     にほんブログ村            にほんブログ村

|

« ♪大幅予定変更! 帰路途中で関西ドウードルグループにバッタリ !! | トップページ | ♪淡路島でワンズと観覧車&鳴門海峡渦潮 ♪ »

お花」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーーーいっsign03
そっか お父しゃんの体調不良だったんですね~
今は 大丈夫ですか??
そうそう ムリは禁物ですよね
お大事にしてくださいね。。

chocoちゃんと水仙の写真 かわいいっheart
置物みたい(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年4月10日 (木) 15時33分

おかえりなさ~い
旦那様大丈夫ですか?
しっかり健康診断されて、万全で出かけてくださいね!

投稿: 湘南エミリー | 2014年4月10日 (木) 16時33分

お帰りなさーい。
そっかぁ、急な予定変更にはそういう理由があったんですね。
お父しゃんの体調はどうかな?大丈夫ですか?
楽しい旅にする為にも、無理は禁物ですものね。
これを機にしっかりと体の様子を見て、
また楽しくたくさん旅が出来ますようにshine
お庭、可愛いお花がたくさん~。
記念撮影しに行きたいぐらいですhappy01

投稿: すみこ | 2014年4月10日 (木) 21時30分

ご親戚のこととか なんか 急用できたのかなぁ 
と 思ってたよ。
パパさん どうしたのぉ。びっくりです。
病院に 行って 落ち着いたのかなぁ。
健康診断 がんばれー。 

投稿: acefeel | 2014年4月10日 (木) 22時55分

お父しゃん、大丈夫ですか?
長距離運転疲れるものねsweat01
これからも楽しい旅をしなきゃなので、しっかり健診してくださいねhospital

お庭、お花畑だね~note
素敵だよ~shine

chocoちゃん、相変わらず、可愛いぬいぐるみみたいheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月10日 (木) 23時29分

お疲れさまでした〜!
早くお元気になりますように。
きれいなお花を踏みつぶさないで、
ひなっちはお行儀がいいですね♡
マールならお花の上でクネクネしそうです(汗)

投稿: Miho | 2014年4月11日 (金) 09時18分

お帰りなさい~お疲れさまでしたclover
早期帰宅はひなパパさんの体調を
心配しての事だったのですねsign01
楽しく過ごす為にも健康第一ですから
健康診断は大事ですね☆
お庭はお花いっぱいで素敵shine
札幌はやっと積雪0と思ったら
昨日の朝にまた雪・・・まだまだ寒いですcoldsweats01

投稿: さくら | 2014年4月12日 (土) 07時17分

長旅お疲れ様でした。
パパさんが体調を崩されたとのこと、
大丈夫でしょうか。
健康診断に行って
体調万全にして、
また、春旅リベンジしてくださいね♪

お留守の間に
お庭のお花が美しく咲いていますね~
本当に素敵!!

お花さんたちも、
お留守番、ご苦労様~~~♪

投稿: オリーブ | 2014年4月12日 (土) 22時53分

dogまろんごぅ様
ただいま~~
そうなんですよ!!
父しゃんの体調悪く・・・・
九州断念しましたsad
遠くで運転出来ないような事になったら
大変だものね~
しっかり検査しないとね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年4月13日 (日) 09時41分

dog湘南エミリー様
ただいま~~
遠くで何かあったら大変と!!
九州断念して帰ってきました!
健康診断はきちんとしなきゃいけませんねthink

投稿: chocoひなママ | 2014年4月13日 (日) 09時44分

dogacefeel様
ただいま!!
旅が長くなればって~
こんなに早く帰宅するなんて今までない事なので
皆さんsign02状態
心配かけました!!
病院で検査して今は体調戻ったようですhospital

投稿: chocoひなママ | 2014年4月13日 (日) 09時51分

dogピンタワちゃん様
ただいま~
遠くで何かあったら大変sign03
と九州断念して帰ってきたよ!!
しっかり検査して
まだまだキャンカー生活 これからも楽しまなきゃ~
だからね!!

庭のお花達も満開でお出迎え嬉しいよtulip

投稿: chocoひなママ | 2014年4月13日 (日) 10時31分

dogMiho様
ただいま~~
ありがとうございます!!
これからも楽しいキャンカー生活楽しむには
健康でいなきゃネrock

投稿: chocoひなママ | 2014年4月13日 (日) 10時33分

dogさくら様
ただいま~
今回は父しゃんの体調で早く帰ってきました!!
まずは 健康あっての楽しい生活ですものね~

また北海道へ行ったときは家族ぐるみでのお付き合い出来るようにしっかり健康管理しないとですよねconfident

投稿: chocoひなママ | 2014年4月13日 (日) 10時38分

dogオリーブ様
ただいま~
健康第一ですよねsign03
何がなくても健康が一番です!
これからまだまだ 楽しい旅を続けたいので
しっかり検査してもらわないと~~

1週間の間にお花たちが満開でheart04
おしくらまんじゅうしてましたhappy02
パンジーやビオラやスノーポールの背丈も伸びてきたので
そろそろ 夏の花と入れ替えかしらね~

投稿: chocoひなママ | 2014年4月13日 (日) 10時44分

chocoママさん、おとうしゃん、少し心配ですね。
どうぞゆっくり休んでください。
何より、無事に戻られてよかったです。

投稿: ひろりん | 2014年4月13日 (日) 14時09分

 無理は、禁物ですよ!!!
この際、検査を受けて全部見てもらった方が
良いかと思います!大好きな旅行は、それからでも
全然良いですよ~★

 花壇なんと、美しい!!!
普段どれだけ愛情かけているか
伝わって来ます====

投稿: いんち | 2014年4月18日 (金) 16時42分

★ひろりん様
心配かけましたが復帰でき
ぶらり旅(^^)
桜を見に来たよ~
福島県桜満開ですよ(^^)

☆いんち様
検査をした結果経過観察と言うことで・・・
体調も良くなったので今宮城県にいます!
心配ありがとう~

投稿: chocoママ | 2014年4月19日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪大幅予定変更! 帰路途中で関西ドウードルグループにバッタリ !! | トップページ | ♪淡路島でワンズと観覧車&鳴門海峡渦潮 ♪ »