« ♪ こんぴら狗 ひなっち   ♪ | トップページ | ♪ あれ!? だれ!? ♪ »

2014年4月18日 (金)

♪桜を追いかけ北上中!! 

      2014,  4,  18  (金)

 父しゃんの体調が戻ったので急遽 昨日準備をして今回は 北へ!!!     桜真っ盛りの福島県へ来たよo(^o^)o     先ずは今日見た 樹齢1000年以上と言われる ベニシダレサクラの《三春滝桜》               undefined 大きな大きな 垂れ桜にΣ( ̄□ ̄)!   ひなっちが小さく見えま~~~す(@_@) そして 前から行ってみたかった 《花見山公園》      梅と花モモ、ソメイヨシノ、山桜、レンギョウやボケの花などなどたくさんの花がいっせいに咲き出す桃源郷                 undefined どこを見ても綺麗で シュテキ~~o(^o^)o p>                     undefined ここは駐車場からシャトルバスが出ていて ひなっちは乗ることができず、お留守番でしたよ。(+_+)    残念(>o<)    chocoは抱っこバッグINで、行けました(^^) 動画も写してきたので帰ったらまた見てね~    明日はどんな桜が見れるかな?   また見てね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
   にほんブログ村       にほんブログ村

                                                         

|

« ♪ こんぴら狗 ひなっち   ♪ | トップページ | ♪ あれ!? だれ!? ♪ »

キャンカー旅 東北編」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

福島の滝桜まで行かれたんですね!
うちも昨日行ってきたんですよhappy01
日帰りでしたが……。

桜満開で綺麗でした!

桜前線を追いかけて旅をするのって素敵ですね♪
気をつけて旅を続けて下さいね♪

投稿: アポロまま | 2014年4月18日 (金) 21時07分

桜前線と共に北上ですねheart01
凄い大きなシダレザクラですねsign03
ひなちゃんと桜,chocoちゃんと菜の花お似合いです☆
春満開の福島なんですね~北上お気をつけてhappy01

投稿: さくら | 2014年4月18日 (金) 21時40分

立派な枝垂桜ですね~~~
黄色とピンクのお花、
本当に美しい!!

chocoままさんのお庭も
お花でいっぱいですね~
むぎゅむぎゅ、押しくらまんじゅうの花壇、
本当に素敵!!

春は植物が生き生きとしていて
どこにいってもウキウキしますね~♫

投稿: オリーブ | 2014年4月18日 (金) 21時46分

お父しゃんの体調回復おめでとうございますhappy01
また楽しく旅が続けられますね。
今度は来たかぁ。
いいなぁ、桜を追いかけてもう見放題って感じ。
枝垂れ桜すごい、大きいcherryblossom
大きなひなちゃんがすっごく小さく見えますね~。
たくさんの桜、楽しみにしてま~すnote

投稿: すみこ | 2014年4月18日 (金) 22時03分

わおーーーっ!
すんごい綺麗shine
動画楽しみだなぁ~note

おとうしゃん、体調戻って良かったですね!
でも、無理しないでねheart02

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月19日 (土) 00時52分

父しゃんの体調 よくなったんですね~
よかったーーーーっっsign03

しだれ桜 でかっっcoldsweats02
形もすっごく かっこいい~~~good

投稿: まろんごぅ | 2014年4月19日 (土) 15時45分

★アポロまま様
ご無沙汰してます!!
コメントありがとう~
あら!一日違いだったのね(^-^*)
滝桜凄いね~
初めて見たよ!!
そう言えば、ご実家が磐梯だったよね(^-^*)磐梯の方は桜はまだかな?

☆さくら様
さくら前線追いかけて福島県に来ました♪
春の福島県は初めてなので、桜三昧楽しいo(^-^)o
札幌はGW位はお花見出来るのかな?


★オリーブ様
樹齢1000年以上の枝垂れ桜にビックリですΣ( ̄□ ̄)!
歴史を感じるわ~
どこを見ても桜三昧でとっても幸せな気分になりますo(^o^)o

我が家のガーデンもスイセンが終わり菖蒲が次々に咲き始めましたよ~
帰ったらまたアップしますね!!

投稿: chocoママ | 2014年4月19日 (土) 19時04分

★すみこ様
今度は北上中ですよ~
桜三昧してますo(^o^)o
今朝 げん・はんちゃんに会ったの!(^^)!
アップしたので見てね~

☆ピンタワちゃん様
父しゃん復活で急遽北上しましたよ!
何度も桜が楽しめて幸せo(^o^)o
満開な桜綺麗ですよ~
今日ね げん・はんちゃんに会ったの(^^)
アップしたので見てね~


★まろんごぅ様
父しゃん復活!
心配かけました(^^)
樹齢1000年以上の枝垂れ桜 歴史を感じるよ~
凄いでしょ!
福島県桜満開!綺麗です!

投稿: chocoママ | 2014年4月19日 (土) 19時26分

パパの体調が戻って良かった・よかったgood

福島は今が桜の見ごろ・・・ですか!?
アン地方は桜も菜の花も見れません・・ねぇ。

樹齢1000年以上・・という桜
見応えが違いますね!!!
1000年の間・・色んな人たちを魅了してきたんですね
その一人になりたいな(時下に見てみたい)

そう言えば
奈良の千年桜も素敵
いつかは見てみたいと思ってます。

恒例の春のミニオフ会
楽しみにしてたんだけど残念無念
今度を楽しみにしてますnote

パパ、完治してね。

投稿: アンマン | 2014年4月19日 (土) 19時39分

おとうしゃん、良くなってよかったね。
三春の滝桜、見て見たい!

投稿: ひろりん | 2014年4月20日 (日) 15時35分

☆アンマン様
また旅に出る事が出来ました!
予定ではまだ九州にいる事になっていたんですが・・・・>_<
今山形にいるよ(@_@)
体調良くなったから九州へ!とも言ったのですがね(^-^)
また次回のミニオフ会楽しみにしています!(^^)!
春の福島 桜満開楽しみながら山形の桜へと~~o(^-^)o
九州は今さつき満開かなぁ???

★ひろりん様
父しゃん復活して旅に出れましたよ~
福島の三春の滝桜すごいでしょ!!
みる価値有りですよ!!

投稿: chocoママ | 2014年4月20日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ こんぴら狗 ひなっち   ♪ | トップページ | ♪ あれ!? だれ!? ♪ »