« ♪ 春旅 出発! 淡路島だよ! | トップページ | ♪ワンと一緒に こんぴらさん 1368段 (@_@) »

2014年4月 1日 (火)

♪徳島のドウードルちゃん達 だ~れだ? 

        2014, 4, 1  (火)

今日四国入りしました !!     鳴門海峡の渦潮見学もしましたよ~   この記事は後日にネ(^^)                 夕方 道の駅に来てくれたドウードルちゃん達  ▽・w・▽ だ~れだ????         undefined mayumayuさん一家が会いに来てくれましたo(^-^)o   グリコ&ビスコ兄弟▽・w・▽ そして紅ちゃんもお預かりとのことで!!   会えて嬉しかった~~              undefined ワラワラと写真撮影     みんなかわいい(*^_^*) お忙しい中来ていただき、大好物の鳴門金時芋とドックフードをたくさん頂きましたよ~o(^o^)o     ありがとうございました! 今度来た時はさーちゃん&いーちゃん&ボスにも会いたいな!!!  またお会いできる日を楽しみに  ☆★☆ 明日はいよいよ 讃岐うどんo(^-^)o    さて何軒周れるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

                      

|

« ♪ 春旅 出発! 淡路島だよ! | トップページ | ♪ワンと一緒に こんぴらさん 1368段 (@_@) »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

わぁ 逢いに来てくれるって 嬉しいね。
ドゥードル 日本中 仲間だねぇ。
ひなちゃんしか 見分けつかない(笑)

投稿: acefeel | 2014年4月 1日 (火) 23時01分

わ~いnoteドゥードルいっぱい~note
カットの仕方でみんな違うね!
ひなちゃんはすぐわかったよgood
讃岐うどんnoodleたくさん食べてきてね~note

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月 2日 (水) 01時27分

とうとう四国に到着したのですね。ひなちゃん、chocoちゃんをはじめ,グリコちゃん,ビスコちゃん、紅ちゃんに会いたかったなあ~。
渦潮はどうでしたか?大きな渦巻いていたかな?アップされるのを楽しみにまってます!
気をつけて、楽しい旅を続けてネ。
 

投稿: 拓ママ | 2014年4月 2日 (水) 06時31分

昨日はありがとうございました
そしてごちそうさまでした^^
パパさんのコーヒーとても美味しかったです
mogeoも初めてのキャンカー
帰りながらええな〜っええよな〜と
何度も何度も繰り返していました
遠くに住むchocoちゃんひなちゃん
もちろんパパさんとママさんにもお会いできて嬉しかったです
短い時間でしたが沢山お話しして頂いてありがとうございました
また再会出来る事を楽しみにしてますね

投稿: mayumayu | 2014年4月 2日 (水) 12時10分

ドゥードルがいっぱい、すごーいshine
揃うと壮観ですね。
一度でいいからもふもふにまみれてみたいですconfident
讃岐うどん、どれだけ制覇出来たのかなぁ~。

投稿: すみこ | 2014年4月 2日 (水) 21時25分

acefeel様
 お忙しい中道の駅まで会いに来てくれましたo(^-^)o
 とってもうれしかったよ~
 カットでスッキリなドウードルもかわいいでしょ!
ピンタワちゃん様
 ショートのドウードルもかわいいでしょ(^-^)
 なんだかひなっち超おでぶ犬にみえるよね▽・w・▽
 讃岐うどんいっぱい食べたよ!(^^)!

拓ママ様
 はい!大きな渦潮見れましたよ!
 動画にも撮ったので帰ってからアップしますね!!
 お会いできず残念でした>_<
 またの機会には是非!!

mayumayu様
 こちらこそお忙しい中来ていただき有り難うございました!
 あれから大好物の焼き芋毎日食べてます!!
 本当に有り難うo(^o^)o
 今度は是非みんなに会いたいなあ~

すみこ様
 ドウードル3匹車の窓から顔を出して!!
 超可愛いんですよ(^-^*)
 讃岐うどんはしごせずがっつり1件で食べました(^_-)-☆
 

投稿: chocoママ | 2014年4月 4日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ 春旅 出発! 淡路島だよ! | トップページ | ♪ワンと一緒に こんぴらさん 1368段 (@_@) »