« ♪ワンと一緒に こんぴらさん 1368段 (@_@) | トップページ | ♪大幅予定変更! 帰路途中で関西ドウードルグループにバッタリ !! »

2014年4月 5日 (土)

♪四国:恐怖の「かずら橋」ワンと一緒に ヤッター!  渡れた!(^^)! 

        2013,  4, 5 (土)

ひなっちの恐怖の体験とは☆★☆     日本三大奇橋として知られている祖谷の「かずら橋」   一歩踏み出す度にギシギシ (@_@)  橋板の木の間から下を見ると    ゾゾゾ~~~(>_<)ヽ         undefined この橋・・・・・

               undefined こんな風に 一歩一歩ゆっくり~ゆっくり~途中 片足が何度か落っこちた !!(@_@)  ひなっち 大ピンチ!   それでも 体制を整えて 頑張って渡れたよ!!   母しゃんはchocoを前抱っこバッグに入れて カメラと携帯手に持って  動画を写す余裕なんてないよ~~(ToT)/~~~   後ろ姿を写すのが精一杯(@_@)          undefined 橋を渡り終えたひなっちの ヤッター顔o(^o^)o    ヤッター!! ヤッター!!  って凄い喜びようでした▽・w・▽   動画で残したかったなぁ~      この橋犬は無理!! 渡れないと思うと言われたので 渡れなかったら抱っこで~なんて甘すぎ!!!                    undefined だってこの橋!!  どう考えたってひなっちを抱っこしてなんて無理 ムリ!!!    でしょ!!!       今回もchocoの写真がありませんが、chocoは抱っこバッグで楽チンに渡れたよo(^-^)o          頑張って渡ったひなっちに偉かったぞ!!のポッチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村       にほんブログ村

                                          

|

« ♪ワンと一緒に こんぴらさん 1368段 (@_@) | トップページ | ♪大幅予定変更! 帰路途中で関西ドウードルグループにバッタリ !! »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

うぇーん これ 怖い。
ひなちゃん よく 渡ったねぇ。
写真 撮れた ママさんも すごーい。
ちょこくん 落とさなくて よかった ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: acefeel | 2014年4月 5日 (土) 21時35分

かずら橋~(*^^*)
何度か行きましたhappy01
ひなちゃん、頑張ったね~dog
ライヤは頑丈な橋の方で待たしてました。
うどん屋さん、行きましたか?

投稿: カメ | 2014年4月 5日 (土) 22時31分

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  あかんimpactさぶいぼ出てきたーーー!!
血圧上がりそうやわ~~~

ひなちゃん、怖かったやろなぁsweat01
よう頑張ったねpunch 偉かったね!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年4月 6日 (日) 00時09分

すご~~~~~~いっっsign03
ひなっち よくこんなすごい橋
渡れたねーーーーーっっsweat01
私 ムリかも。。。coldsweats02

ひなっち さすがっす(≧∇≦)good

投稿: まろんごぅ | 2014年4月 6日 (日) 13時32分

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ!!(゚ロ゚屮)屮ひなちゃん
これは
ギネスものだ!
渡ることができるワンコとして登録してほしくなったよ

この隙間、写真でみると
すっぽりと足がはまり落下Σ(゚д゚lll)アブナッ !
しそうだ!

私は無理っcatface
chocoママさんもさんすごい!
chocoちゃんinしてだものね!
いいよいいよ!
とてもじゃないけど動画は無理!

投稿: ここな | 2014年4月 6日 (日) 13時56分

この橋は怖いですねcoldsweats02
ひなちゃんだから歩けたけど、
ちびっこ達は無理だろなcoldsweats01
抱っこして渡るのも怖いなぁ~。
ひなちゃん、すごい経験したねgood

投稿: すみこ | 2014年4月 6日 (日) 17時53分

dogacefeel様
ただいま~~予定よりだいぶ早く帰ってきました~
この橋 渡ったcoldsweats02
ひなっち 一歩一歩考えながら渡ってたthink
怖かったよね~~
私も携帯落としそうで・・・・coldsweats02
家族共々 怖~~~い経験したよι(´Д`υ)アセアセ

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 15時42分

dogカメ様
カメさんは何度か渡ったことあるんだね~
何度渡っても怖いでしょcoldsweats02
それとも 慣れるとそうでもないのかなsign02
ひな 始めは渡らせるつもりはなかったんだけど
一歩踏み出したら・・・・
何度か片足落ちたけど 頑張って渡り切った(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 15時48分

dogピンタワちゃん様
ひな 怖かったと思うわ~coldsweats02
一歩 踏み出しちゃったから・・・・
そにまま進むしかないrock
渡り終えたときの達成感scissors
ワンコも人間も同じなんだよ~

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 15時51分

dogまろんごぅ様
恐る恐る 私も渡りました~coldsweats02
携帯片手に持っていたし~
もし落としたら~ 没sign03ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 20時29分

dogここな様
たくさんのpresentありがとうございましたhappy01
かずら橋 見ての通り 隙間がかなりあいていて!!
ひな 何度か片足落ちてたcoldsweats02
私も落っこちないように必死で渡ったよsweat01
渡り終えた瞬間 『やった~sign01  やった~~sign03』ってひな共々大喜びでしたscissors

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 20時39分

dogすみこ様
この橋は小型犬は絶対無理sign01
隙間から落ちるよ~~coldsweats02
chocoは前抱っこバックINだったからね~
両手は開けておきたいところだけど
携帯撮影の為 片手は携帯phoneto
落とさないで良かったわ~sweat01

投稿: chocoひなママ | 2014年4月 8日 (火) 20時43分

ひなちゃんはすごいな~
家の子達は絶対ムリムリ
小心者の私も無理無理

いつか、ひなちゃん達と旅をしたいな~

今度はどちらへ行くのかな?
楽しみです
私も行った気になっちゃうから

投稿: マハカノsister's | 2014年4月14日 (月) 18時44分

dogマハカノsister's様
コメントありがとう!!
お久しぶりです!!今週末オフ会なんですね~
行けずに残念・・・sad
たくさんの楽しい様子 アップして下さいね!!

パパさんの焼きそば
食べたかったな・・・
パパさんにもよろしくねwink
今度富士のふもっとっぱら辺りで一緒にキャンプしたいねsign01

投稿: chocoひなママ | 2014年4月14日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ワンと一緒に こんぴらさん 1368段 (@_@) | トップページ | ♪大幅予定変更! 帰路途中で関西ドウードルグループにバッタリ !! »