« ♪淡路島でワンズと観覧車&鳴門海峡渦潮 ♪ | トップページ | ♪桜を追いかけ北上中!!  »

2014年4月16日 (水)

♪ こんぴら狗 ひなっち   ♪

       2014,  4,   16     (水)

さあ~ 四国に入ってからのお話ですよ~

徳島ではドゥードルファミリーのグリコ&ビスコ兄弟が紅ちゃんと一緒に会いに来てくれた事は旅先ブログで紹介しましたが、mayumayuさんもブログ記事にしてくれていたので、見てみてねhappy01

108

グリちゃん と紅ちゃんが 父しゃんに尻尾ブンブンふってご挨拶してるよhappy02

110

紅ちゃんもビシュコもひなっち姉さんにクンクン ご挨拶 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

皆それぞれ 初めまして~のご挨拶 出来たねhappy01

ショートのカットのドゥードルも可愛い よねsign01 

このカット みんなmayumayuさんがするんだって!!

上手だよね~good 今度行ったときにお願いしたいくらいだわ~happy02

短い時間でしたがキャンカーのお父しゃんカフェに来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

翌日は 香川の讃岐うどんを きたにゃ~いセルフのお店でたくさん食べてから向かった先は  有名な ペットも一緒に参拝出来るという 『こんぴらさん』shine

さくら満開のこんぴらさんに行ってきたよ!!cherryblossom

ムービー見てネ movie

家でお留守番のバーバと車でお留守番のchocoと ワン友の分まで ひなっち頑張って参拝してきたよ!

こんぴら狗 ひなっちになってねwink

頑張って1368段上って参拝出来た o(*^▽^*)o

chocoはお利口に車中でお留守番出来ました sleepy

この日は香川県の 温泉付きの道の駅 『ことなみ』で車中泊し翌日は 恐怖のかずら橋を

渡るよ~~~~~coldsweats02 (A;´・ω・)アセアセ

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

四国旅から帰ってから 母しゃんは毎日ガーデンの雑草取りやお花の植え替えしていますcoldsweats01

今 庭は八重さくらが満開でcherryblossom ベランダでお花見出来るよ eye

001
八重さくらってホワホワ~としていて大好きなんですheart04 デモネ もう少しすると大きな毛虫がたくさん出てきて 大変なのよ~~coldsweats02

011

玄関にも飾ってあるよ!

025

ひなっちも さくら娘 heart04  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

033

ということで また見てね~ paper

こんぴら狗 ひなっち に ポッチ sign03 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
  にほんブログ村        にほんブログ村

|

« ♪淡路島でワンズと観覧車&鳴門海峡渦潮 ♪ | トップページ | ♪桜を追いかけ北上中!!  »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

階段のとこですね~~~っ
みんなの分も ひなっち がんばったねgood
桜もきれいで (・∀・)イイ!

ドゥードルちゃんは ほんと
みんな人懐っこくて わんこ同士もすぐ
仲良しで すごいなぁ~~~heart

投稿: まろんごぅ | 2014年4月17日 (木) 13時59分

1368段、ひなちゃん頑張ってのぼったねgood
リクはドチビだから絶対無理だろな~。
てゆーか、私も絶対無理な気がする・・・
でも、上りたいhappy01
桜も綺麗でいい時に行きましたね。
八重桜って綺麗ですね~。
でもそっか、後から毛虫君が・・・sweat01

投稿: すみこ | 2014年4月17日 (木) 21時07分

 私も八重桜好きですよ~。
花びらは、なんでも八重の方が豪華に見えて
良いかと思います。

 お庭の手入れも大変ですね。
我が家も冬の間は、何もしなくて済んだけど
最近…雑草が、又元気に復活して来ています(汗))

投稿: いんち | 2014年4月18日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪淡路島でワンズと観覧車&鳴門海峡渦潮 ♪ | トップページ | ♪桜を追いかけ北上中!!  »