« ♪choco明日17歳のお誕生日だというのに・・・(>_<) | トップページ | ♪お伊勢さんに来たワン! »

2014年5月10日 (土)

♪choco17歳 ご長寿お祝い♪

      2014, 5, 10   (土)

note ~chocoはまだ~~17だっから~~note~~  セブンティ~ン~~ っていい響きだよね~~

5月7日chocoめでたく17歳になりましたよ~~birthday

ご長寿ケーキを作ったよ~  いつものように上のハートケーキはワンコ用   下は人間

用デス!

お母しゃんメイドの ご長寿服も作ちゃった~ t-shirt  bleah

016


ではでは  2014. 5.7 のchoco 17歳のお誕生日&ご長寿お祝いのムービー見てねsign01 movie

お時間のある時に chocoの4年間のお誕生日を綴ったブログをピックアップしたので

見て頂けると嬉しいなぁ~

chocoの過去4年の様子を見ながらご長寿のお祝いしてもらえると とっても嬉しいなheart04

13歳のお誕生日はこちら

14歳のお誕生日はこちら!!

15才のお誕生日の様子はこちら  も見てね!!

16才のお誕生日は こちら  こいのぼりケーキだじょ!!

この17年を振り返ってみると わが家族の一員になって 楽しい時も 辛いときも一緒に過ごしてきた・・・・

ひなを迎えて chocoは大丈夫だろうかsign02  って心配したけど・・・・

chocoのパワーに源はひな なんだよねrock

ずっと・・・ずっと・・・・いつまでもいつまでも一緒にいたいけど・・・・

いつかはお別れが来る・・・・

これからも 一日一日を大事に みんなで楽しく 元気に過ごして行けるように頑張ろうね~

年齢を増すごとに 愛おしくって~愛おしくって~たまらないよheart04

5月7日のお母しゃんナチュラルガーデンの中のchoco  見てねwink

ご長寿犬 choco にお祝いのポッチsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村         にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

|

« ♪choco明日17歳のお誕生日だというのに・・・(>_<) | トップページ | ♪お伊勢さんに来たワン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chocoちゃん17歳のお誕生日おめでとうshinebirthdayshine
ほっぺが痛々しいけど、元気にご長寿17歳迎えられて良かったね!
パピーのchocoちゃんも凄~く可愛いよheart04
お花畑の中のchocoちゃんもねlovely

長寿の秘訣は何なんだろう?
モモに教えてねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2014年5月10日 (土) 22時58分

chocoちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
17歳、すっごいよ、ご長寿だねshine
お誕生日記事見たよ。
ひなちゃんとのワンプロすごいですね、体格差がsweat01
でも、ひなちゃんから若いパワーもらっていいね。
chocoちゃん若返ってるねhappy01
これからも楽しく元気に過ごせますように!

投稿: すみこ | 2014年5月10日 (土) 23時09分

chocoちゃん 17歳のお誕生日おめでとうbirthday
動画を見てたらなんだか泣けてきちゃった
パピーの頃のchocoちゃんも歳をだんだん重ねていくchocoちゃんもすべてが愛おしいね
これからもひなちゃんからパワーをもらって元気に過ごせますように いつまでもひなちゃんと一緒にお出掛けできますように

投稿: おーぺいこ | 2014年5月10日 (土) 23時53分

chocoちゃん
17歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o


おばちゃんうるうるきちゃったぁ

ご長寿服
寿の文字が輝いてるねshine

これからも一日一日を大事に
うん!
ほんとそうだねclover

投稿: ここな | 2014年5月11日 (日) 14時22分

chocoちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!
真っ赤なご長寿服、
還暦お祝いの赤いちゃんちゃんこみたいね(^_-)-☆
すっごくおめでたい感じがして、
ナイスです~~~(*^^)v

ケーキも
相変わらず、すっごくお上手ですね~♫
シフォンちゃんのうちの子記念日では
BBQのお肉全部食べちゃって
結局ケーキはなかったんだけど(;^ω^)、
また、何かの機会に作ってあげたいな~

お庭のお花も
すっごくきれいですね~
ジャーマンアイリス?たくさん咲いてて豪華~
バラもつぼみがいっぱいですね(^^♪

うちもそろそろハイシーズンに突入~
お庭で過ごす時間が長くなりますね~(*^-^*)

投稿: オリーブ | 2014年5月11日 (日) 14時34分

choco君17歳おめでとう!!
84歳!!人間で言うとかなりなご意見番ですね(笑)
でも、長寿の秘密はひなちゃんとの生活があるんですね
これからも、ず~っと長生きしてね

投稿: 湘南エミリー | 2014年5月11日 (日) 16時00分

年齢を増すごとに 
愛おしくって~愛おしくって~たまらない

めっちゃ わかります!!!
だから わんこの平均寿命 もっともっと
長ければって いつも思います!!

chocoちゃん ほんと いい家族で
しあわせだね~~~~heart

まろんにも しあわせって 思ってもらえるように
がんばらなくては・・・www

chocoちゃん あらためて。。
お誕生日 おめでとう~~

投稿: まろんごぅ | 2014年5月12日 (月) 13時52分

遅ればせながら、17歳おめでとう。出会った頃が8歳。その後9年、あっという間ですね。
ほっぺた心配ですけど、大丈夫ですか?
まだまだウィンディの人生の先輩として元気な姿を見せてくださいね。

投稿: Windyママ | 2014年5月13日 (火) 06時52分

dogピンタワちゃん・おーぺいこさん・ここなさん・
すみこさん・まろんごうさん・オリーブさん・湘南エミリーさん・ウィンままさん
chocoの17才のお祝いメッセージありがとうございました!
とっても嬉かっったです(*^▽^*)
元気に17才を迎えられホントに嬉しいです!
ブログにも書きましたが、年齢をますごとに愛おしくって仕方ありません(*^_^*)
少しでも長く一緒に居られる事を祈るばかりです!!
今回 老犬・高齢犬ブログにも参加しました!
17歳でも元気で旅犬してるよ~ってみんなにパワーを送れたらいいな~(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2014年5月13日 (火) 20時22分

chocoくん ママメイドのプレゼントに 
満足ムービー とっても よかったよ。
毎年のケーキ ほんと 嬉しいね。
赤いマントをひるがえし 長寿の味方?
カッコイイぞぉ。縁起いいから ますます 
長生きするね。

投稿: acefeel | 2014年5月14日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪choco明日17歳のお誕生日だというのに・・・(>_<) | トップページ | ♪お伊勢さんに来たワン! »