« ♪ただいま~デルフィニウム畑になちゃった(@_@;)    ♪ | トップページ | ♪札幌より着物でシャナリ国バラ鑑賞♪ »

2014年5月24日 (土)

♪お花いっぱいのおもてなしの心♪

         2014,  5,  24   (土)

今日はネ~九州のドゥードル友 アンちゃんのパパ(ニクマンさん)とママ(アンマンさん)が

chocoとひなに会いに来てくれました~happy02

息子さんの用事で東京に来ていると連絡が入り、我が家まで来てくれる事にscissors

今年は九州に行けなかったので 1年振りの再会デスhappy01

ひなっちは大喜び (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo
chocoもアンマンさんやニクマンさんにいっぱい抱っこしてもらって満足顔ヽ(´▽`)/

007

010

ドゥードル アンちゃんとダックスのバルト君はお留守番houseです。

お利口にお留守番しているかな??

我が家は たいしたおもてなしも出来ないので・・・・

最盛期の庭のバラを摘んで お部屋のあちこちに バラを飾って ~

お花いっぱいの おもてなし~heart04 happy02

025

玄関には庭のいろんな種類のバラを活けたよ~

023
お父しゃんまで たくさんのアンジェラを摘んできて 飾ってた~coldsweats01

024
バラの香りに包まれながらの cafeタイム (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

013
一緒にお散歩も行ったよ!! ニクマンさんとひなっちheart04

Picsart_1400932203085
chocoもアンマンさんに抱っこしてもらってお散歩note

Picsart_1400932138807

chocoもひなもいっぱい可愛がってもらってナデナデしてもらったね~

会いに来てくれて ありがとうnote

chocoとひなにも たくさんのお土産を頂き 良かったねhappy01

来春は また九州へ遊びに行くからね!!  待っててねsign01

ドゥードル繋がりやブログ繋がりや キャンカー繋がりで

 親しくなれたお友達  heart04 知り合えて良かった~

そして 三重のドゥードル友 りこチャコ家からも たくさんのお茶が届きましたjapanesetea

小分けにして保存しましたよ!! 暫く楽しめそうです (◎´∀`)ノ

ありがとうございました m(_ _)m

028

いろんな出会いに感謝heart   chocoやひながいっぱいの幸せを運んでくれているようです!

まさに ワン!とお花いっぱいの幸せ!!なんですup

最後までお付き合いありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
 にほんブログ村       にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪ただいま~デルフィニウム畑になちゃった(@_@;)    ♪ | トップページ | ♪札幌より着物でシャナリ国バラ鑑賞♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

週末、急に出張が決まり岐阜に帰っています。
カシワバ紫陽花、クレマチス等我が家も花盛りで\(^-^)/
お昼過ぎに東京へ向け出発します。
体調、戻ってきたので、お誘い下さいね♪d(⌒ー⌒)!

投稿: ひろりん | 2014年5月25日 (日) 11時35分

九州のお友達と会えるなんて
すっごくうれしいですね~~~
きれいなバラでおもてなし
素敵です~~~~っshine

投稿: まろんごぅ | 2014年5月25日 (日) 14時58分

アンマンさんとニクマンさんsign02
失礼ながら笑っちゃいましたcoldsweats01
いいですね~ワンちゃん繋がり、キャンカー繋がり
楽しい時間でしたねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2014年5月25日 (日) 15時23分

パパ・ママ・おばぁちゃん
そして
chocoちゃん・ひなちゃん
温かい『お・も・て・な・し』
ありがとうございましたsign03

舌が落ちそうな高級ステーキを
ご馳走になり・・・(感動)
おまけに一人増えて
  ↓
ニクマンの事伝えてなかった(言ってたつもり)
                 ↓
              高齢のせいか!?

そして
厚かましく花屋敷にまでお邪魔しまして
美味しいコーヒー・お茶・・japanesetea
chocoちゃんも抱っこできたしheart02
ひなちゃんもナデナデできたしheart04

楽しい時間をありがとうございました(感謝)

あ、
お土産まで貰って・・・(なんて図々しいアンマン)
アンにも
欲しかった『シカの角』・・・・うぅぅぅ(感涙)

でもね、ママぁー
アンもひなちゃんと同じで・・・・した(ゲッ)

来春、待ってますhappy01

投稿: アンマン | 2014年5月25日 (日) 22時04分

ガーデン 訪問 いいなぁ。
いってみたぁいupnote

投稿: acefeel | 2014年5月25日 (日) 23時00分

たくさんのお花でおもてなし、
素敵です~~~
私もいってみたぁい♡

ブログやキャンカー旅を通して
たくさんお友達が増えるって
幸せなことですね☆
私もしみじみ感じています(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014年5月26日 (月) 08時47分

たくさんのお花にお出迎え
素敵ですね
一番のおもてなしですねupupup
普通の生活をしていると ご近所さんや職場の人くらいしか関わり合いがないですもんね
こうやっていろんなところの人とお知り合いになれるのっていいですね

投稿: おーぺいこ | 2014年5月26日 (月) 21時32分

dogひろりん様
バラもそろそろ 終わり アジサイの綺麗な季節になりますね~
また どこかにお出かけしましょうね~happy01

投稿: chocoひなママ | 2014年5月28日 (水) 21時18分

dogまろんごぅ様
chocoとひなに会いに来てくれましたhappy01
ハイ!お花いっぱいの
お・も・て・な・しwink

投稿: chocoひなママ | 2014年5月28日 (水) 21時44分

dogピンタワちゃん様
お肉好きのニクマンさんと
あんこ好きのアンマンさんカナsign02
今年は九州に行けなかったので
chocoとひなに会いにきてくれたよhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年5月28日 (水) 21時48分

dogアンマン様
先日はchocoひなに会いに来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
ひなっち大喜びだったもんね~~
あの後 chocoひなのお土産ガツガツ
食べてました~
アンちゃんも鹿の角お気に入りになったようで
良かった~~
またこちらに来た時は是非お立ち寄りくださいね~

投稿: chocoひなママ | 2014年5月28日 (水) 21時53分

dogacefeel様
お母しゃんガーデンはオリーブガーデンとは違い
ナチュラルガーデンなので
毎年の毀れ種で様子が違うのよ~
今度こちらにお越しの時はお立ち寄り
下さいね~

投稿: chocoひなママ | 2014年5月28日 (水) 21時58分

dogオリーブ様
お庭のお花をいつもたくさん飾るのが
大好きで~heart04
季節のお花を飾っていつも一人楽しんでいるんですよ~happy02
バラはそろそろ終わりですね~
今度はアジサイでおもてなしかな~

こちらにお越しの際はナチュラルお母しゃんガーデンへsign01(◎´∀`)ノ

投稿: chocoひなママ | 2014年5月28日 (水) 22時04分

dogおーぺいこ様
いつも庭の季節のお花を飾るのが大好きなんです!
今回はお父しゃんまで
たくさんのバラを飾って
お・も・て・な・し heart

ブログ友やワン友や 旅友 heart04
いろんな出会いに感謝heart

投稿: chocoひなママ | 2014年5月28日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ただいま~デルフィニウム畑になちゃった(@_@;)    ♪ | トップページ | ♪札幌より着物でシャナリ国バラ鑑賞♪ »