« ♪choco17歳 ご長寿お祝い♪ | トップページ | ♪和歌山県へ入ったワン! ♪ »

2014年5月14日 (水)

♪お伊勢さんに来たワン!

      2014,  5, 14  (水)

お出かけ日和の季節!(^^)!    旅に出ました~ 今度は何処?!    お伊勢さんに来たワン! お伊勢参りはワンズは行けないので  早い時間帯にお参りして~~                undefined みんなで一緒に〖おはらい町 おかげ横町』をぶらり散歩▽・w・▽ 面白いお店がたくさんあったよ!!            undefined ここ紙芝居やさんです(*^▽^*)  ゴロン猫さんと パシり! そして今度は こんな猫さん!                undefined 猫さんの表情がなんとも言えないでしょ(*⌒▽⌒*)   chocoの目つきもジロリ~~~         undefined これまた かわいいの~o(^o^)o        この猫ちゃんにいっぱい癒されたよ~ こんな旅最高ね~(^_-)-☆                                      ワンズと一緒にのんびり~まったり~明日はどこかな!?   またみてね~~ chocoの17才を機に老犬・高齢犬ブログに参加しました▽・w・▽        みなさんchocoを応援して下さいね~     choco これからも旅犬頑張るよ!!   宜しく~(^_-)-☆  

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村        にほんブログ村          にほんブログ村

                                        

|

« ♪choco17歳 ご長寿お祝い♪ | トップページ | ♪和歌山県へ入ったワン! ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

お伊勢さん、前にリクと一緒に旅行しましたhappy01
でもそうなんですよね~、伊勢神宮には入れないから、警備所みたいな所でリクを預かってもらって人間だけでお参りしました。
おかげ横丁は一緒に~ってワクワクしてたけど、雨だったんですね~coldsweats01
晴れた次の日にリベンジしたら超混み混みで、結局思うように満喫出来なかったという。
猫ちゃんいいなぁ~、そんなのあったんですね。
チラリとみている猫ちゃんの表情と、chocoちゃんのじろりとした表情、いいですねhappy01

投稿: すみこ | 2014年5月14日 (水) 21時02分

流し目 chocoくん いっしょだね。
どーんって寝てるし 猫ちゃんたちに 
癒それるね。

投稿: acefeel | 2014年5月14日 (水) 22時50分

chocoちゃん
こんなにも元気そうだけど、
17歳といえば
高齢ワンコなんですよね~~

うちの実家の柴MIXのワンコが17歳の時には
もう完全介護の状態だったことを思い出しました。
chocoちゃんが元気いっぱいで
いろんなところにお出かけしてるところを見ると
やっぱり、めっちゃくちゃ元気ですよね~~~

シフォンちゃんとも
chocoちゃんみたいに
いつまでも一緒にいたいな~~~♡

お伊勢さん、
神戸では小学校の修学旅行で必ず行くんですよ~
その猫ちゃんとよく似た表情の貯金箱が
お兄ちゃんの部屋にあります(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014年5月14日 (水) 23時52分

お伊勢さんかぁ~note
いっぱいご利益で、もっともっと元気で長生きできるね!
うちのダイちゃん、8月で13歳になるんだけど、最近、耳が遠くなったみたいなんだよsweat01
体は元気そうだけどねcoldsweats01
chocoちゃんみたいに元気な爺ちゃんになれますように!

投稿: ピンタワちゃん | 2014年5月15日 (木) 00時06分

おはらい町 おかげ横町
おもしろそうですねーーーーーっっnote
わんこOKなんですねっ
行ってみたい~~~~(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2014年5月15日 (木) 15時31分

★すみこ様
あ!!そう言えばそうだったよね~
ブログアップしていたのを思い出した!
金比羅さんのようなワンコOKのところもあるしね~~
おはらい町平日なので混雑もしていなかったので
写真もたくさん写せたよ!
面白いお店がたくさんあって楽しいo(^-^)o

☆acefeel様
今回の旅はまだ行ったことのない場所へと言うことで
そう言えば!!まだ伊勢神宮も行ってない!!とこちらへきたよ(^_-)-☆
これ以上暑くなったら南方面無理だもんね~
こちら新緑が綺麗だよ!!

投稿: chocoママ | 2014年5月15日 (木) 17時05分

☆オリーブ様
気がつけば…!!
ご近所のワンちゃんの中で
CHOCOが一番の長老となりましたよ!!
何があってもおかしくない年なので
一日一日を大切にしなくてはね(^-^)

修学旅行は伊勢なのね~~
猫ちゃん貯金箱あったんだね~

★ピンタワちゃん様
chocoも耳遠いですよ!!
目も白内障だし・・・
人間の年寄りと同じだけど、
匂いだけは敏感です!
年をとるって避けられないことだもんね~~
少しでも今の状態でいられるようにと願うばかりです!


投稿: chocoママ | 2014年5月15日 (木) 19時28分

dogまろんごう様
おかげ横町楽しかったよ!!
昔にタイムスリップしたような~~ 
土日は混むので、やっぱり平日デスヨネ!
猫ちゃん可愛いの~~(*^▽^*)

投稿: chocoママ | 2014年5月15日 (木) 20時51分

 17歳…元気ですね!
何より頑張って長生きしてくれている事が
嬉しい事ですね!!!

 そうそう、こーやってお出かけする事も
わんちゃんにとって良い事みたいですよ!

投稿: いんち | 2014年5月16日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪choco17歳 ご長寿お祝い♪ | トップページ | ♪和歌山県へ入ったワン! ♪ »