« ♪ドウードル友 ルキたん家とキャンプ ♪ | トップページ | ♪ただいま~デルフィニウム畑になちゃった(@_@;)    ♪ »

2014年5月20日 (火)

♪ 夢のような~ ♪

       2014,  5, 20 (火)

今 岡山県玉野市のみやま公園にいますよ~         みやま公園は道の駅にもなっていて イギリス庭園やミニパターゴルフ場やドッグランなどなど とても広い公園なの(^o^)     昨日ここに着いてから ひなっちもいっぱい楽しめたよ!!                             さて!  夢のような出来事って !?            undefined ここは!!!!! なんと神戸市にお住まいのブログ友 オリーブガーデンなの~~~o(^-^)o いつもブログで見ていた素敵なお庭を実際見れるなんて☆☆☆    それもバラが見頃の時期にお邪魔出来るなんて(*⌒▽⌒*)                 undefined シフォンちゃん「クンクン! あなた誰???」って言ってるのかな?              undefined お庭のテラス席でみんなでコーヒータイムo(^-^)o  お母しゃんの憧れのお庭テラス (^-^)  いろんなお話が出来 楽しい一時でしたよ。(^o^)                undefined オリーブさん ご主人様 とっても快く迎えて頂き素敵な素敵なオリーブガーデンを見せて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m    帰ってから綺麗なお庭またアップさせて下さいね(^_-)-☆ ブログでのいろんな出会いに感謝ですね~  choco爺さんもいろんな出会いが出来て幸せだね!! 素敵な出会いにポッチ!とね(^_-)-☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村       にほんブログ村         にほんブログ村

                                                               

|

« ♪ドウードル友 ルキたん家とキャンプ ♪ | トップページ | ♪ただいま~デルフィニウム畑になちゃった(@_@;)    ♪ »

キャンパー生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日はご一緒にバラを見る事が出来て楽しかったです♪
頂いたお茶を飲みながらコメントしています。やはり新茶は美味しいですね~。どうもありがとうございました。
その後も各地に足を伸ばされているのですね。少し前の記事にあった和歌山の岩、私も行ってみたくなりました。

投稿: こ~ちゃん | 2014年5月20日 (火) 10時06分

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりぶりです。
今日はどちらにいるのかな?
キャンピングカーでのお出掛け憧れです〜
うちもいつかは…で、九州や北海道〜
行ってみたいです。
道中お気を付けて楽しい旅を!

投稿: さりいくん | 2014年5月20日 (火) 11時16分

オリーブさんのお庭
写真でみても こんなに素敵なんだもん
実際は もっともっと すごいんだろうなぁ~
憧れちゃいます~~
そこに ひなちゃんとchocoちゃんがっっ
不思議な光景~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年5月20日 (火) 15時08分

わぁ!!
素敵な記事にしてくださって
ありがとうございました(^_-)-☆

ほんと、いつもPC越しに見ている
ひなっちやChocoちゃんが、
実際に目の前にいて、
モフモフひなっちに抱き付いたり
chocoちゃんよしよしさせてもらったり、
本当に不思議な素敵なひとときでした。

私も頂いた日本茶、頂きました。
教えて頂いたように
少しぬるめで入れてみました♪
香りがとってもよくて、
あのひと時を思い出しながら頂きましたよ~

ひなっちもchocoちゃんも、
すっごく穏やかでかしこくて、
シフォンちゃんがほんとガウガウで
申し訳なかったですぅ~~~

機会があれば
chocoママさんの
お花で埋まったお庭も実際拝見したいです★

このあとも、どうぞお気をつけて
旅を続けてくださいね。

投稿: オリーブ | 2014年5月20日 (火) 17時05分

オリーブガーデン、素敵ですね~shine
ひなちゃんが居ても、まだまだ広い、すごいですねup
楽しい時間だったんだろうな~。
私もオリーブガーデンへの訪問が楽しみでなりませんhappy01

投稿: すみこ | 2014年5月20日 (火) 19時59分

どちらの庭園かと思いました。
ブロ友さんのお庭なんですね とっても素敵
お花がいっぱいで 芝生も手入れされてて…
我が家と比べると(;´д`)トホホ…
chocoちゃんもひなちゃんもお友達と仲良く遊べて良かったね

投稿: おーぺいこ | 2014年5月20日 (火) 22時11分

あーーーっ!お会いできなくて残念でなりませんsweat02
ひなちゃ~~~ん、モフモフしたかったよ~crying

投稿: ピンタワちゃん | 2014年5月21日 (水) 00時07分

オリーブガーデンだぁ。私も 行きたい。
ここも むりよーの ガーデンだよね?
いいなぁ。
ほーんと きれいだ。
むりょーで いろいろ 持ち帰りたいわ(笑)

投稿: acefeel | 2014年5月21日 (水) 21時49分

dogこーちゃん様
先日はご一緒出来てとっても楽しかったです!!
着物でお江戸 ! 大成功でしたねscissors
我が家 今日帰ってきましたよ!
国バラのアップはこれからになってしまうわ~
先程 こーちゃんのお庭も拝見しに行きました!
さくらさんが言っていましたが 素敵なお庭 heart04
今度見せて下さいね~

投稿: chocoひなママ | 2014年5月21日 (水) 22時15分

dogさりいくん様
お久しぶりです~~
ご無沙汰しているうちに
だいぶ大家族になったようで!!
今度お顔合わせお願いしま~~すhappy02
我が家今日 岡山倉敷から帰ってきましたbusdash

投稿: chocoひなママ | 2014年5月21日 (水) 22時18分

dogまろんごぅ様
ただいま~~
今日倉敷から 帰ってきたよ~
オリーブガーデン 素敵でしたheart04
今日帰って お母しゃん ガーデン見たらcoldsweats02
オリーブガーデンとだいぶ違う(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: chocoひなママ | 2014年5月21日 (水) 22時21分

dogオリーブ様
先日はありがとうございました!!
今日 倉敷から帰ってきましたbusdash
家の庭を見てビックリcoldsweats02
デルフィニウム畑になってましたよ~coldsweats02
今日はこちらも雨だったので バラもうなだれて
いました~sweat01
こちらに来る機会がありましたら
是非ナチュラルお母しゃんガーデンにも
お立ち寄りくださいね~

シフォンちゃん 明日はダックスのお友達だから
仲良し出来るよね~dog 

投稿: chocoひなママ | 2014年5月21日 (水) 22時37分

dogすみこ様
オリーブガーデン素敵だったでしょ!!
チョット日にちがずれて お会いできず
残念でした~
りく君が予想外の展開でビックリ!!

投稿: chocoひなママ | 2014年5月24日 (土) 20時08分

dogおーぺいこ様
旅途中で急遽 寄らせて頂きました!!
ブログで見ていた素敵なガーデンが見れて
幸せでしたheart04

投稿: chocoひなママ | 2014年5月24日 (土) 20時10分

dogピンタワちゃん様
ブログ見たよ~~
モモちゃんグット我慢!!
偉かったね~dog
日にちが合えば会えたのに~
残念wobbly

投稿: chocoひなママ | 2014年5月24日 (土) 20時13分

dogacefeel様
無料~無料up
無料だよ~~happy02
素敵に植え込みされて綺麗なオリーブガーデンでした!!
お母しゃんガーデンとはえらい違いだよ~coldsweats01

投稿: chocoひなママ | 2014年5月24日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ドウードル友 ルキたん家とキャンプ ♪ | トップページ | ♪ただいま~デルフィニウム畑になちゃった(@_@;)    ♪ »