« ♪札幌より着物でシャナリ国バラ鑑賞♪ | トップページ | ♪17歳のchoco 走る~走る~♪ »

2014年5月29日 (木)

♪癒し犬 chocoひなっち ♪

      2014,  5,  29   (木)

母しゃんのお友達が遊びに来てくれました house

いらっしゃいまし~~~  choco元気にお出迎え dog

024_2


chocoは若いころ一度会った事のあるおばちゃんが来たよsign01

ひなっち は 初めまして~

002
ひなっち 触って攻撃~~ いっぱい良い子いい子してもらって大満足happy02

014
昨日はお母しゃんランチだったのでずっと一緒にいられたよheart04

おしゃべりに夢中でランチの様子 写し忘れた~coldsweats01

007
chocoが17歳になった事に驚き、また会えたことを喜んでくれましたhappy01

chocoもまた会えて嬉しいね~heart04  何年ぶりなんだろう~~????

Aさんはワンコは家の中では飼ったことがなかったそうで、

人間の言葉が理解出来るんだね~って関心してたよ!

そうですよね~しゃべれないだけで ほぼ私たちの言うことは理解出来ていますよねscissors

004
ワンズ+お花でもっと癒してもらおうと~

庭のお花を またまた 摘んでネwink  カシワバアジサイとピーエルドロンサールとシモツケと同じみ デモフュウム

007_3

庭のお花 これからはバラからアジサイにバットんタッチされるんですよnote

ワンズとお花にとっても癒されたheart04と喜んで帰ったAさんnotes  また遊びに来てね~

chocoひながいっぱい癒してくれますよscissors

癒し犬 chocoひなにポッチ!よろしくねwink

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村        にほんブログ村       にほんブログ村

|

« ♪札幌より着物でシャナリ国バラ鑑賞♪ | トップページ | ♪17歳のchoco 走る~走る~♪ »

色々な記事」カテゴリの記事

コメント

お客様が絶えないおうちは繁栄するんですよね~note
だから、chocoちゃんも元気で長生き、ひなちゃんも人気者なんだよねgood

お家の中もいつも綺麗なお花でいっぱい!
癒されますね~heart02

そうそう、ワンコ達、何を話してるかよくわかってるよね~あんまり聞かせたくない時もあるけど(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2014年5月30日 (金) 00時31分

私も人間の言っている言葉、理解していると思います
言葉は話せないけど行動で示していますもの

CHOCO&ひなコンビ、癒されますね!

投稿: 湘南エミリー | 2014年5月30日 (金) 10時26分

かわいい chocoちゃん ひなちゃんに
癒されて きれいなお花にも癒されて
お友達 きっと喜んでたでしょうね~~
お母しゃんランチもおいしかったんだろうなぁ~~

投稿: まろんごぅ | 2014年5月30日 (金) 14時37分

chocoちゃん、若い頃に会って、そしてまた、
今会う事が出来て、ホントにすごい事だよshine
ひなちゃん本当にフレンドリーでいい子だねhappy01
ひなちゃんの若いエネルギーが、
chocoちゃんに元気パワーとして充電されてるのかなconfident

投稿: すみこ | 2014年5月30日 (金) 22時30分

お客様をお迎えするときに
こうやってお庭のお花でおもてなし、
素敵ですね~
すごいボリュームの盛り花ができてるぅ~
この季節は
特にいけばなが豪華になりますね~

うちも、カシワバアジサイが
咲いてきましたよ~
バラが終わって寂しいけど
今度は夏のお花ですね(^_-)-☆

もしよかったら、
デルフィニウムの種を頂けないでしょうか。
うちのお庭ではなかなかうまく育たないかも、
なんですが、
ちょっと挑戦してみたいな~って。

私も、いろんな春咲一年草の種が採れたら
またお送りします(^^♪
たぶん、
香りスイトピー、オルラヤ・ニゲラ・アグロステンマ・ギリアなどが採れそうですよ~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014年5月30日 (金) 23時16分

chocoくん 再開 よかったね。
お家で ランチして ゆっくり 過ごすのも
いいですね。
人の言葉や高齢になってくると 思ってることまでわかるような。

投稿: acefeel | 2014年5月31日 (土) 22時01分

dogピンタワちゃん様
ワンコは言うことは分かりますよね~

17年間も一緒に暮らしているchocoの言いたいことも
分かるしね~
来たお友達が ワンコの思っていることが良く分かるんだね~って感心していましたよ!!

投稿: chocoひなママ | 2014年6月 2日 (月) 15時54分

dog湘南エミリー様
そうそう~~
ワンコはしゃべれない分
行動で示してくれますよねhappy01
ひなっちは 可愛いね~の言葉に弱く
可愛い=私でしょ!!
っていう感じhappy02

投稿: chocoひなママ | 2014年6月 2日 (月) 15時57分

dogまろんごぅ様
昔からのお友達なので
気使いなく過ごせるのがgood
お母しゃんランチもあるものでネbleah
ひなっちは初めてのおばちゃんに
いっぱい なでなでしてもらったよhappy01

投稿: chocoひなママ | 2014年6月 2日 (月) 16時01分

dogすみこ様
chocoの若いころは外見てワンワン!!言っていたってheart03
そんな印象が強かった様ですcoldsweats01
今は耳も遠くなってきているので外の状況に対して
ワンワンは少なくなったよcoldsweats01

投稿: chocoひなママ | 2014年6月 2日 (月) 16時04分

dogオリーブ様
バラも終わり ユリとアジサイの季節になってきましたね~
オリーブさん体調如何ですか??
早く治って今度は夏のお花の準備ですね~

お花の種 こちらも色々採っておきますね!!

投稿: chocoひなママ | 2014年6月 2日 (月) 16時09分

dogacefeel様
うんうん!
chocoなんて思ってることまで分かるよねdog
だから尚更 愛おしくなるんだよねheart

出来る事なら  
ずっと一緒に過ごしたいよねconfident

投稿: chocoひなママ | 2014年6月 2日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪札幌より着物でシャナリ国バラ鑑賞♪ | トップページ | ♪17歳のchoco 走る~走る~♪ »